SSブログ

大変ご無沙汰しております [つれづれなるままに]

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
最後に更新してから、かれこれ3年と2ケ月も経過しておりました。

タルちゃんもなおちゃんも元気です。

B614F405-858C-4F70-924A-A73933D153F1.jpeg


ぼちぼちブログ再開しますので・・・
また遊びに来てくださいね♪


nice!(36)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 21

空楽

タルちゃんもなおちゃんもmarimoさんも
元気で安心しました。
by 空楽 (2018-10-05 11:28) 

marimo

★空楽さま
ご心配おかけしました。
神戸に戻って平和に暮らしています。
by marimo (2018-10-05 11:39) 

OMOOMO

うわーい、ブログ再開おめでとう。
naoちゃん、かわいい、おしゃれさん。
タルちゃんのダイナマイトボディにも会えますね。
平和に暮らしていて安心しました。
by OMOOMO (2018-10-05 13:10) 

リュカ

すっごい心配してたんだよー!
うちのダンナとも、どうしてるのかなーって、たまに会話にあがっていたんだからー

みんな元気で良かったです^_^
またよろしくね!!
by リュカ (2018-10-05 13:22) 

kontenten

こちらこそ・・・m(_ _)m
Naoちゃんもタルトちゃんも元気で佳かった(^o^)
 また、お江戸にお越しの際は・・・飲みましょうね♪
ブログの再開も楽しみにしております(^_-)
by kontenten (2018-10-05 13:40) 

marimo

★OMOOMOさん
その節はいろいろご心配いただきありがとうございました。
またタルちゃんのダイナマイトボデーをよろしくです。

★リュカさん
お言葉痛み入りますです。
そしてご心配おかけしました。
残念ながら今治の彼とはアディオス&単身神戸に戻りました。
猫たちとの生活は落ち着いていたのですが、なかなかブログを再開するまでのメンタル面でのパワーが出なかったです。

★kontentenさま
その節はいろいろと相談に乗っていただきありがとうございました。また両親の墓参りがてら上京しますので、連絡いたします。


by marimo (2018-10-05 13:57) 

ニッキー

お帰りなさい~(^O^)
皆、元気で安心しました^^
ブログ再開お待ちしてます!(^^)!
by ニッキー (2018-10-05 16:17) 

ぴーすけ君

再開すんごく嬉しいです。
また 仲良くしてください♪♪
by ぴーすけ君 (2018-10-05 17:01) 

てんてん

お!marimoさん♪帰ってきてくれて良かった♪
タルちゃんもなおちゃんも元気なんだね♪
安心しました^^
ずいぶん見ない間に、なおちゃん、スーパーマンになったんだね^^
早くタルちゃんも見たいな~♪
by てんてん (2018-10-05 20:28) 

ゆきち

お久しぶりです(*^▽^*)
タルちゃん、なおちゃん、元気そうで何よりです。
スーパーマン、かわいい♪
また遊びに来させていただきます^^
by ゆきち (2018-10-05 22:34) 

サンダーソニア

ヤッホー
もう嬉しいったらないわぁ~
お休みBloggerさんが多くってって私もだいぶサボり更新なんですがw
病気になってblog内容も変わりました。
今月はいろいろとあって更新がさらに滞る予定ですがまた遊びに来てくさいね。
by サンダーソニア (2018-10-06 03:47) 

marimo

★ニッキーさん
ご訪問ありがとうございます。
圭太さんファミリーにまた和ませてもらいます。

★ぴーすけ君さん
ご訪問ありがとうございます。。
この3年の間フェイスブックでは時々拝見していました。
継続は力なりですね。

★てんてんさん
ご訪問ありがとうございます。
なおちゃんスパーマンのコスプレ、飼い主はご機嫌ですが、
本人はあまりお気に召さない様子でした。
しかしあのライトは優れものですね。

★ゆきちさま
ご訪問ありがとうございます。
こてつ君のあのやんちゃな眼差し
少し大人になりましたね。年月を感じました。

★サンダーソニアさま
その節はご心配いただきありがとうございました。
ご病気されていたのですね、何も知らず不義理を致しました。
お加減はよろしいのですか?
おやすみブロガーさん多いのですね。
充電が終わればきっとまた帰ってきてくれるでしょう。
by marimo (2018-10-06 05:58) 

ぽちの輔

ご無事で何より^^
by ぽちの輔 (2018-10-06 07:08) 

まるたろう

ご無沙汰しています。
ブログ、再開されたんですね。よかったです。
by まるたろう (2018-10-06 07:18) 

のらん

ブログ再開ですね〜♪
そらまめさんちでアイコン見つけて、
やってきちゃいました(^.^)
ごぶさたしてる間に、naoさんがスーパーにゃんにっ?!
by のらん (2018-10-06 08:05) 

yes_hama

お久し振りです!ご無沙汰です。
おお、Naoさんがスーパーニャンにパワーアップ!?^^;
タルトさんもお元気とのことで何よりです。
ブログ再開とのこと。良かったです。^^)
by yes_hama (2018-10-06 21:24) 

そらママ

Naoさん、タルちゃんまた楽しみにしています(^^♪
by そらママ (2018-10-07 00:11) 

藤並 香衣

おかえりなさい
またタルちゃんNaoさんに会えますね

by 藤並 香衣 (2018-10-07 01:00) 

猫毬

おかえりなさい^^@
っつっても、、猫毬も去年からの復帰組ですがw
残念ながら、ayafkさんともお別れして、
去年の7月に、くれはも虹の橋を渡りました。
今は、猫毬単身ほそぼそと生きて
ブログで毒を吐いてます(笑)
Naoさんタルちゃん♪幸せにしてたらいいなぁ^^w
by 猫毬 (2018-10-07 05:59) 

ニコニコファイト

お久しぶりです^^お元気そうで良かったです。
by ニコニコファイト (2018-10-07 06:52) 

marimo

★ぽちの輔さん
ご訪問ありがとうございます。。
長い夏休みを頂きました。

★まるたろうさん
ご訪問ありがとうございます。
イベント巡り頑張ってますね。

★のらんさん
この3年で猫さん達のメンバーも変わったかしら。
台風が多かったので外で暮らすニャンコさん達は
どうしていたのかなと思っていました。

★yes_hamaさま
皆さんのブログを拝見していて、懐かしかったり
月日の流れを感じたりしていました。

★そらママさん
フェイスブックでは時々そらさんやご馳走の写真を
拝見していましたよまた宜しくお願いします。

★藤並香衣さま
色々ありがとうございました。
もうその一言に尽きます。

★猫鞠さま
なんと申しあけて良いか、、
くれはさん空から見守りながら
ちょっぴり心配しているかしら?

★ニコニコファイトさま
ご無沙汰しておりました。
皆さんお元気そうでホッとしました。

by marimo (2018-10-07 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。