SSブログ

気になる映画 [猫の話]

おはようございます。
今朝も寒いです、猫も私も早速コタツにINです。

数日前から気になっている映画がありまして・・・
テレビCMもよく流れていて

福士蒼汰さんが主演の作品なんですが
公式サイトはこちら
http://tabineko-movie.jp/#/boards/tabinekokansou

10月26日金曜日から上映です♪

予告編を見ているだけでキュンキュンしちゃいました。


さて巷はハローウィンカラーに染まってますが
毎年渋谷や川崎に仮装した若者が集結するイベントになってますね(笑

本家本元を凌駕?するのが日本のやり方ってところでしょうか。

ニャンズも仮装大会したら楽しそうなんだけど
本ニャンにとっては迷惑な話なのかも・・・

IMG_6372.JPG

Naoちゃん似合ってるよね 〜 by タルト

今日はNaoちゃんの動画



nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 8

ニッキー

naoちゃん、お似合いですねぇ^^
スーパーマンのコスプレ、ちゃんと着こなしてますもんねぇ♪( ´▽`)
うちは首輪もハーネスも無理なので、
仮装はレベルが高すぎて最初から諦めてます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-10-14 10:08) 

Boss365

おはようございます。
旅猫リポート!!小生も気なっていました。
試写会に行った人のブログ等もみましたが・・・泣けるみたい。

スーパーニャンですね!!Naoちゃん!!
ちょっと前かがみ見える仕草が良いですね!!
ニャンズは迷惑ですが、年に数回は許してくれると思います。
タルトちゃんも仮装?したい表情!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-14 10:46) 

kontenten

ハロウィンと云えば、あんこに帽子を被せたいです(^^)
 さて、Naoさん・・・イイ感じですね(^_-)
今日のEテレ夜9時からのクラシック音楽館
シベリウス・・・実況を聴きに行きました(^o^)
指揮者の右後ろ辺りに写っているって噂です^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-10-14 15:13) 

ゆきち

旅猫リポート、あらすじ読んだだけでもう涙腺崩壊です^^;
映画館でぶた泣きが恥ずかしいので原作読むかDVDになるのを待とうかと・・・。
Naoさんスーパーニャン、よくお似合いです♪
状況がつかめずきょとんとしてます?!
わんにゃんにとっては、なんで飼い主さんが喜んでるのかわからない仮装イベントなんでしょうね^^
by ゆきち (2018-10-14 16:35) 

marimo

★ニッキーさま
そういえば圭太さんファミリーは皆すっぴんですね。
温厚な圭太さんなら被り物とかしてくれそうなイメージですが…ダメなんですね。

★Boss365さま
たるちゃん用のコスプレもあるんですが、重いので着せ替えが上手くいかず数回断念しています(笑
乗せ芸ならすこしは付き合ってくれるのですが、着せるのはご機嫌を損ねないようにだましだましです。
すももさんはどうですか?

★kontentenさま
おおお!
あと2分で9時…関西でも同じ放送日程かしら?
行列のできる法律相談所のスペシャルをやってますが…

★ゆきちさま
主人公の発する言葉で、なんとなく結末の予想がついてます。
試写会の様子を見ましたが皆さん号泣でしたね。
タオルハンカチ持参で観に行きます(o^^o)


by marimo (2018-10-14 21:01) 

藤並 香衣

Naoちゃん、似合ってますね!

ハロウィンの仮装をするのは良いけど
公共の乗り物にその姿で乗るのはやめてほしい
仮装が許されている会場限定にしてもらいたいなぁ
by 藤並 香衣 (2018-10-14 22:20) 

marimo

★藤並香衣さま
そうですね〜
USJでもハロウィンイベントやってますから
時々見かけますが、びっくりしますよね。
by marimo (2018-10-14 23:27) 

ニコニコファイト

naoちゃん、お似合いですよ^^
by ニコニコファイト (2018-10-15 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コタツ始めましたふるさと納税 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。