SSブログ

悪人顔 [猫の話]

おはようございます。
気持ちよく晴れ渡る空です。

昨日の記事ではNaoちゃんの革靴スリスリに
楽しいコメントありがとうございました(^^)

今日はアングルやちょっと前髪がいつもと違うだけで
こんなにも変わって見えるのね~なお話。

まずはタルちゃん
いつになく小顔に見えて意外とかわいいじゃ~んなショット
EE7AC1C0-2812-44F2-9D56-237058E2BCC9.jpeg


つづいてはタイトル通りの悪人顔のNaoちゃん
F65F5FCE-45AE-4F76-BB3B-24A81900BE31.jpeg


追い悪人顔
DBF966A5-AB25-4583-A29C-5D9A23D0F680.jpeg

うちのママゴンは時々ふざけたことをしてくれますの by Nao

前髪?大切ですね♪


nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 14

kontenten

ワル顔って云うより『不満タラタラ顔』ですね^^;Aアセアセ
Naoさん、何を要求しているのですかね(^_-)
 タルトさんのお腹は、今日も見る事が出来ませんね(><)
『レディーにお腹って失礼だニャ(-.-#)』 by エル
by kontenten (2018-10-17 09:28) 

Boss365

おはようございます。
タルちゃん!!可愛い!!ちょっと痩せた?
Naoちゃん!!迫力あります。
もっと嗅がせて?要求顔ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-17 10:40) 

ゆきち

ニャンコに前髪があるとは(^▽^;)
Naoさん大迫力! なんでも言うこときいちゃいます^^

by ゆきち (2018-10-17 13:01) 

そらママ

タルちゃん、可愛い~(^^♪
Naoさん、迫力ありますね~=^_^=
by そらママ (2018-10-17 15:10) 

BlackTiger

こんにちは~ お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございました。遅くなってごめんなさい。
Naoちゃんも腎不全から復活されてたんですね!素晴らしです。
悪人顔までしちゃって余裕ですね。
ぼちぼち活動ですが、よろしくお願いします。
by BlackTiger (2018-10-17 17:10) 

ニッキー

タルちゃんのちょっと潤んだ感じの
瞳が可愛いですねぇ( ^ω^ )
Naoちゃん、ゴッドファーザーのような
迫力ある目ですねぇ*\(^o^)/*
前髪だけでこんなに雰囲気が変わるとは(°_°)
うちのホケホケニャンズには前髪見当たらないから
無理かな(⌒-⌒; )

鍋は4つありますが、出窓には3つしか置ける
スペースがないので、もともと取り合いなのに
大御所がたま〜に2つ使いするんですよねぇw
by ニッキー (2018-10-17 18:29) 

みぃにゃん

みんなまったり姿が地味に可愛かったりしますね~
by みぃにゃん (2018-10-17 19:12) 

marimo

★kontentenさま
不満タラタラに見えますね(笑
でもこ、タネを明かせば、眉間の毛を逆撫でするだけで
出来上がる強面顔なんです。

★Boss365さま
タルちゃんは横たわる頭側から撮ると小顔で普通のアメショ
のように撮れます。
アングルのマジックですね。
ほら、YouTubeなどでもリメイクの逆再生などで
まさかのスッピンびっくり?みたいな。

★ゆきちさま
はくりょくありますか?
なおちゃんのようなハチワレ猫さんは眉間の三角山を
平らにするだけで人相が変わります。

★そらママさま
タルちゃんには珍しくオヤジっぽくなく
乙女チックに撮れた一枚です。
なおちゃんは前髪?だけのアレンジです。

★Black Tigerさま
お久しぶりです。
兄貴もNaoちゃんと同じ病だなんて、びっくり。
でもね、病と上手く付き合っていくことで
悲観することはないなと、通院しながらおもいました。

★ニッキーさま
レスのデリバリーありがとうございます 。
確かにアメショにはまえがみはないので、この技を使えるのは
ハチワレ猫の特権かもです。
眉間をひと撫でするだけでこの悪人顔が完成します(笑
圭太さん窓際の鍋二つ使いとは贅沢の極みですね。

by marimo (2018-10-17 19:34) 

marimo

★みぃにゃんさま
動物達は、リラックスしている時のお顔が
一番いいお顔だと思います。
ワンちゃんの方がニャンズより笑顔に見える確率が
高いかもと思っております。
by marimo (2018-10-17 19:38) 

yes_hama

タルさん、まったりと可愛いですね。^^)
Naoさん、いつになくすごい迫力。。。
ひょっとしてスーパーサイヤ人???^^;
by yes_hama (2018-10-17 20:55) 

藤並 香衣

前髪大事ですよ
印象が大きく変わりますね
Naoさん、迫力があるなぁ
by 藤並 香衣 (2018-10-17 23:14) 

ぽちの輔

これは思いっきり悪人顔してますね^^;
by ぽちの輔 (2018-10-18 07:03) 

そらまめ

Naoちゃんの悪人顔、さいこー(笑)
そらも悪人顔になるかな・・・
今度、やってみます。
前髪、大事です。 アハ♪

by そらまめ (2018-10-18 08:28) 

marimo

★yes_hamaさま
スーパーサイヤ人もこわ~~いお顔になりますね(笑
タルちゃんも写しようによっては乙女チックに映るのですにゃ

★藤並香衣さま
猫の前髪・・・と表現していいものか(笑
人間も前髪があるかないかだけでもすごく印象が変わりますよね。大事大事。

★ぽちの輔さま
私は前髪ぱっつんと呼んでいます(笑
八割れ猫さんってきれいにおでこの中心から黒い部分が割れているのでその三角部分が変化するとえらい変わりようです。

★そらまめさま
そらちんもできると思います。
ぜひぜひお試しくださいませ♪
タルちゃんはあまり変わらなかったです。
by marimo (2018-10-18 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議な行動ダブルびっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。