SSブログ

アドベンチャーワールド [お出かけ]

おはようございます。
昨日は寒かったですね〜

前職の元同僚とお出掛けしていたのですが
帰りはホームに立っているだけで凍えました。
手袋、マフラーは必須アイテムですね。


今日は、少し前に行った
アドベンチャーワールドのリポートです。

イーグル 凛々しい眼差しが萌え
F148E4DC-8B39-415E-8B83-B1CD13568F50.jpeg


ガゼルだったかな(汗
D0F005CD-10B1-4D0F-8BD9-FC4C100D486E.jpeg


お食事中のみなさま
1B4DA3EC-15D3-4CEB-B088-EDF19D2A2D9D.jpeg


象さん お食事中でした
FE6230F1-B172-4116-8DE8-40C8BC617423.jpeg


エミュー なかなかの悪人顔ね何企んでるの?
3F94A977-8FEA-4226-837C-5E887F4ED355.jpeg


サイ 強そうです
7A844808-926C-4F42-82A3-A98ED06BB478.jpeg


フタコブラクダ
F6B644DB-2BFB-4653-94D9-4DBBFC60C7A9.jpeg


キリン こんなに大きいのに子供なんです
5694625D-386F-41DD-AA9B-31E51336B740.jpeg


猛獣タルゴン
EAF3DB23-5AAF-4E7E-A891-E6182A273722.jpeg

早く出して下さい byタルト

引越当日のタルちゃんキャリーに入れられてご機嫌斜めなんです。

明日へ続きます









nice!(41)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 18

ma2ma2

アドベンチャーワールドは東京からだと宿泊しないと行けない場所なんですよね!
まだ1回も行ったことが無いです(^^)
by ma2ma2 (2018-12-09 10:15) 

そらまめ

アドベンチャーワールドって白浜のかな?
流れからタルゴンもアドベンチャーワールドの
一員かと思っちゃいました(笑)

by そらまめ (2018-12-09 10:38) 

ゆきち

アドベンチャーワールド大好きです。
パンダも他の動物たちも広い場所でのんびりしていてイイですね(#^^#)
タルゴンさん、静かなお怒りがキャリーケース越しに伝わります(^▽^;)
by ゆきち (2018-12-09 11:39) 

リュカ

アドベンチャーワールドにはエミューがいるのですね!
いいな〜。会いたいな^m^
でもでも!
猛獣タルゴンに一番会いたいですよ(笑)
by リュカ (2018-12-09 11:49) 

Boss365

おはようございます。
写真がクリアに撮影されてます。コピーもクリアですね?
タルちゃん!!高級マンションロビーで待機かな?
PS. お気遣い・優しさあるコメントありがとうです。
当分の間、ブログ訪問者・アドベンチャー?に徹します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-09 12:46) 

ちぃ

アドベンチャーワールド大好きなんですが
かれこれ2年くらい行ってません。
帰りは「とれとれ市場」によって買い物するのがお約束ですw
お天気も良かったご様子、何よりでした。
あれ?パンダ・・・と思ったら次回ですね!
タルゴンさん、めっちゃ怒ってますね( ´艸`)
by ちぃ (2018-12-09 13:41) 

kontenten

エミューさん・・・アキ姉似です(^o^)
 さて、川越地方はきのうより今日の方が寒いです(><)
手袋、マフラーがあると快適ですね(^_-)
by kontenten (2018-12-09 15:11) 

marimo

★ma2mq2さま
アドベンチャーワールド近くに南紀白浜空港があるので、
頑張れば日帰り可能かと思われます(笑
広大な敷地に動物たちがゆったり暮らしています。

★そらまめさま
はい、和歌山のアドベンチャーワールドでございます。
タルゴンは引越の朝のショットでめっちゃ怒ってます。
なのであえて猛獣表示にしました(笑

★ゆきちさま
私も今回初めて行ったのですが、また行きたいです。
自然に近い形で動物たちが飼育されていて広大な土地は
和歌山ならではかもですが、盛り沢山で充実した一日を
過ごせました。
by marimo (2018-12-09 17:00) 

marimo

★リュカさま
アドベンチャーワールドは海が見える広大な土地に動物たちがゆったりと飼育されていて人間もとても癒されます。
上野動物園とは違いパンダも手の届きそうな場所で飼育
されているので親近感があります。
猛獣タルゴン予約にて観覧承っております(笑

★Boss365さま
365日や休まず続られたのはすごいことです。
あらためましてお疲れ様。
また充電期間をたっぷりとっていつでも復帰OKですので
しばらくはごゆるりとお過ごしください。

★ちぃさま
はい。お約束の「とれとれ市場」行ってまいりましたよ。
試食もがっつりしまして、いろいろ買い込んで散在しました(笑 三段壁にも行きましたし、プラスアルファもあり
色々満喫できるグレートな場所です。

★kontentenさま
エミューさん悪人顔ですよね~(笑
目元が何とも企んでいそうです。
アキ姉さまも同じく目力がありますものね。
でもアキ姉は企んでいそうではないです。
by marimo (2018-12-09 17:13) 

みぃにゃん

寒くなりましたね。アドベンチャーワールド長らく行ってません~今日は和歌山行きましたがさすがに白浜までは。
by みぃにゃん (2018-12-09 18:04) 

DON

ヒトコブラクダとフタコブラクダ
どんな違いなんだろうか(;^ω^)

by DON (2018-12-09 19:13) 

ニッキー

アドベンチャーワールド、一度は行きたいのですが
関東からだと遠いのでつい他も回りたくなって日程が〜(*_*)
になってます(⌒-⌒; )
もしかしたら私を置いてかみさんがかみさん妹と
行っちゃうかもw
タルゴン、キャリーに入れられて猛獣化しちゃったんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-12-09 22:12) 

藤並 香衣

エミューの顔をみて思い出しました
九州のサファリパークで
高校の修学旅行の時に生徒の一人が
エミューに財布を咥えて逃げられるという事件がありました
この顔ならやりそうです(笑)
by 藤並 香衣 (2018-12-09 22:20) 

ニコニコファイト

ゾウさんお行儀よく並んでますね。
by ニコニコファイト (2018-12-10 06:50) 

ぽちの輔

ひょっとしてパンダ?^^
by ぽちの輔 (2018-12-10 07:00) 

marimo

★みぃにゃんさま
和歌山は南北に長いですよね、白浜は遠かったです。
途中高速道路が渋滞していたので、渋滞がなければ神戸から2時間半くらいでしょうか。初めて行ったので大興奮でした(笑

★DONさま
ちらっとググりましたら、フタコブラクダはヒトコブラクダに比べて体が頑丈であしが短いそうです。
で・・・世界中に1000頭近くしかおらず絶滅危惧種だそうです。

★ニッキーさま
そうなのです、関東からだとハードルが高い場所ですよね。
でも、アドベンチャーワールドから「南紀白浜空港」が見えるんですよ、だからサスペンス」劇場でおなじみの「三段壁」での撮影には東京~白浜日帰り撮影があると船越さんが言ってたような(笑 でもどうせ行くならゆっくり温泉にも使ってのんびりしたいですよね。
by marimo (2018-12-10 09:03) 

marimo

★藤並香衣さま
修学旅行でそんな事件があったのですか!それは一生忘れられない思い出ですね(笑
お財布は無事に戻りましたか?
エミューはもう一つエピソードがあり、富士サファリパークに行ったときマイカーで入ったのですが、窓ガラスをつつかれるという経験があり、以来私の中ではエミューは怖いイメージです(笑

★ニコニコファイトさま
ちょうど係りの方がご飯をあげたばかりで、鼻で吸い込んで?
食べてました(笑 
そうそうみんな整列してますね。

★ぽちの輔さま
最後の檻に入ったやつですか?
はい、白黒ではないけれどパンダ体型の猛獣です(笑
by marimo (2018-12-10 09:06) 

カトリーヌ

AWSはいつ行っても楽しいですね♪
最後の『猛獣タルゴン』のインパクトに
全部持っていかれた感じです(笑)
by カトリーヌ (2018-12-10 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。