SSブログ

豪快ローストビーフ丼 [神戸散歩]

おはようございます。
今日はいいお天気になりそう。

天皇陛下の平成最後のお誕生日になりますね。
来年の今日も祭日になるのでしょうか?

今日はいつもランチタイムに行列の
ローストビーフ丼で有名なお店「Red Rock」をご紹介。
チェーン店なので近畿地区以外にも展開していると思います。

神戸にも三宮、元町3店舗あるのかな?
こちらは阪急三宮西口の高架下のお店です。
5BCDC745-340D-4C6E-9B13-BDF779D4F440.jpeg

昨日も5人並んでました。

1BD3CE2C-A5EC-46F5-BE0C-A3C8E943A0E6.jpeg


ローストビーフ丼
0D6B2168-164F-4C68-9D24-FEF69B91CEE5.jpeg

がっつり肉食べたい時にはビジュアルもお腹も満足の一品

三宮にもちょっぴりDeepな場所もありまして
私が勝手にそう思っているだけかもしれませんが(笑

そのRed Rockからも数メートルのJRの高架下の通りはこんん感じ
2FAE3D82-6ADC-4359-A8D6-F59E323C3F2A.jpeg


昼間からでも呑める激安価格の店がズラリ
67FECE7A-0DDE-4E82-993C-BC52D107CDEA.jpeg


5491CD01-9630-4D90-9C6A-5F9EDE4DA026.jpeg

平日は仕事帰りのオヤジ君のオアシスです。

昨日は美容院の後前職の元同僚と待ち合わせて
行きつけのカラオケ屋さんで6時間を過ごし
まだ歌い足りないという彼女を残し帰宅しました(笑

53A1E490-44F5-429E-AB95-0988BCA0655C.jpeg

昨夜は満月だったのですね。

5B6DE054-657C-4B77-B336-85D03B291C64.jpeg

ちょっと帰りが遅いんじゃない? byタルト

たまにはいいじゃ〜ん by読み人知らず



nice!(45)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 13

ma2ma2

12月に祝日が無くなるのは寂しいので残して欲しいですね!
タルちゃん、メッチャアップですね(笑)
by ma2ma2 (2018-12-23 09:37) 

ニコニコファイト

6時間て・・・・、すごい!すごいですね。

by ニコニコファイト (2018-12-23 10:45) 

サンダーソニア

おやぁ?タルちゃんに睨まれましたねw
by サンダーソニア (2018-12-23 13:08) 

みぃにゃん

ボリュームたっぷりですね~明日はクリスマスイヴローストビーフがたべたくなります
by みぃにゃん (2018-12-23 14:36) 

猫毬

あれだ、、
ドリカムのwinter song歌ったに違いないw

by 猫毬 (2018-12-23 15:13) 

リュカ

ローストビーフ好きなんですぅぅぅ
スジがおおい噛みきれないやつがあると
口の中に押し込んで、飲み込めなくてアガアガしちゃいますが(笑)
by リュカ (2018-12-23 15:23) 

ニッキー

このローストビーフ丼はボリュームたっぷりですねぇ=(^.^)=
がっつり肉気分の時には最高♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-12-23 15:51) 

てんてん

カラオケ屋さんで6時間?(*´∇`*)キャ~~~
一緒に行きたい~♪
by てんてん (2018-12-23 23:21) 

藤並 香衣

これはボリュームたっぷりですね!
それにしてもカラオケ6時間はすごいです
僕は4時間が最超かな~
by 藤並 香衣 (2018-12-24 00:15) 

ぽちの輔

今朝妙に外が明るかったのは
満月だったから?^^;
by ぽちの輔 (2018-12-24 06:27) 

marimo

★ma2ma2さま
そうですよね、名前を変えて祭日として残す案と反対案があるようですね。
タルちゃん突進してくるところを撮ったらブレました。

★ニコニコファイトさま
彼女とはたいてい5時間コースです。
間に飲んだり食べたり、おしゃべりしたりもあるので
あっという間ですよ。

★サンダーソニアさま
帰宅したら22時でした。
普段仕事帰りは19時には帰宅しますから、ちょっぴり遅かったのかな。
by marimo (2018-12-24 07:56) 

marimo

★みぃにゃんさま
イブはごちそうがたくさん並ぶのでしょうか?
この店はリーズナブルな値段でボリューム満点なので若者らに大人気です。

★猫毬さま
はいはい、歌いましたよ(^.^)
ミスチルもaikoもマライアキャリーも(笑

★リュカさま
噛みきれないローストビーフ!それはビックリ(^。^)
自分ではなかなかうまく作れないんですけどね。
グラム数千円もするような牛の塊をゲットしたらいけるかしら?
by marimo (2018-12-24 08:05) 

marimo

★ニッキーさま
はい、ガッツリ系ですが意外にあっさりしているので、このボリュームでも食べられます。
お腹いっぱいになるので若者らがいつも行列しています。

★てんてんさま
結構喋っている時間もあるので、6時間はあっという間ですよ。友人の部屋に遊びに行って過ごす時間にからおけがついているかんじです(^.^)

★藤並香衣さま
一緒に行った彼女はお酒が飲めないのに、ものすごくハイテンションになれる子なので、踊りながら歌っているところを
動画に撮ったり爆笑ものの6時間であっという間でした。

★ポチの輔さま
そうなんです。私も彼女に言われてベランダに出たらまん丸な月で仰るように部屋のライトを消しても明るかったです。
by marimo (2018-12-24 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ぷんすかChristmas Eve ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。