SSブログ

完成度 [つれづれなるままに]

おはようございます。

夜、記事を作ったもののアップ出来ずに寝落ち
朝5時半に起きると22時頃が限界みたいです(笑

前記事のキャッシュレス化に対して
沢山のご意見を頂きありがとうございました。

賛否は分かれますが、使う側の自己管理の問題と
提供する側の例えば停電や災害時などの設備の問題とに
大別されるようですね。

昨年も大規模災害が多発しましたから
身近で経験された方は災害時にはカードなんて何の役にも立たない
という事を思い知ったことでしょう。

つい最近ではsoftbankの通信障害!
これは自然災害とは関係なく大パニックになりましたからね。

最終的に頼れるのはアナログな方法になるのでしょうか。
俯瞰で見るとキャッシュレス化は課題山積ですね。

さてさて
今日は、仕事バイト探しはインディード♪でお馴染みの
あのCMの最新作が「ワンピース実写版」だというので
ちょっと興味津々で画像をゲットしてみました(笑

それがこちら、色んなサイトで画像配信してました。
ワンピース実写版.jpg


アニメ版.jpg


左から
ルフィ   斎藤工
ゾロ    池内博之
ナミさん  泉里香
ウソップ  「千鳥」大悟さん
サンジ   窪塚洋介
チョッパー まじ本物のトナカイ

チョッパーだけリアルトナカイかぁ~ぃ(笑

結構完成度高いと思うんですが・・・
いかがでしょうか?



まだ実際のCMには出会えてないのですが
ちょっと楽しみにしています♪


IMG_6575.JPG

ナミさんフィギュアみたいなボンキュッボンですね by Nao

IMG_6565.JPG

自慢じゃないけどタルちゃんはボンボンボ~ンですよ♪ byタルト

お正月明け・・・
くびれを見失いそうになっている人々増殖中かもですね
くびれかも~んぬ (魂の叫び)



nice!(52)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 16

ニッキー

このCM、話には聞いていますが
まだ見てないんですよねぇ(⌒-⌒; )
チョッパー、まさかのリアルトナカイw
うちのかみさんも「やばい・・・うちのアルのような
樽体型になってる( T_T)」とアワアワしてますw
by ニッキー (2019-01-09 07:37) 

ma2ma2

チョッパーはリアルトナカイって、可愛く無い(笑)
タルちゃんはポンポンポンですか(^^)
by ma2ma2 (2019-01-09 08:33) 

リュカ

ワンピース、じつはどんな話なのか
全く知らないのです(笑)
あー、でも池内博之も斎藤工も好きぃぃぃww
斎藤工が一番目に出てくると言うことは、ルフィが主人公なのかな?
「まじ本物のトナカイ」に笑いました(笑)

タルちゃんはボンボンボ~ンがタルちゃんらしくて良いわ♪
by リュカ (2019-01-09 09:23) 

Boss365

おはようございます。
久し振りに、窪塚洋介を見た!!
「ワンピース実写版」をTVで見ていませんが、CM効果は絶大かな?
タルちゃん!!カリカリが足りない感じ?くびれ求めてる!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-09 10:11) 

ゆきち

インディードのCMは、CMになると席を立つ私でも記憶に残るCMです^^
リュカさん同様、ワンピースをよく知らなくて実際のキャラに似てるかどうか全くわかりませんが、なんだか楽しそう(#^^#)
by ゆきち (2019-01-09 12:58) 

ちぃ

リュカさんゆきちさん同様にワンピース、どんな話なのか全く知りませんw
あ、でもどんなビジュアルの漫画なのかは知ってますので
これはかなりの再現度ではないかと思いました。
(コアなファンの方のご意見はどうなんでしょ)
にゃんこはぼんぼんぼーんがさいこーです(^_-)☆
naoさん、このアングル大好きです!黒いお鼻にちゅーしたいです^^
by ちぃ (2019-01-09 15:39) 

猫毬

だーいぶ前に好きだったなぁw
サンジのクオリティが相当低いww
チョッパーは…wwww
by 猫毬 (2019-01-09 15:57) 

kontenten

5時半起床・・・お疲れ様ですm(_ _)m
家内も長男が新横浜まで通いの頃は5時起床で夜は寝落ちしていました^^;Aアセアセ
 さて、ソフバンの通信障害・・・株式上場直前でしたよね(w)
誰か悪い奴の悪巧みって思ってしまいます(^_-)
by kontenten (2019-01-09 16:20) 

marimo

★ニッキーさま
ワンピース私は昨日初めてネットニュースで知りました。
検索したらすぐに見つかりました。
チョッパーだけ本物のトナカイなんてずるいですよね(笑
年末年始で食べ過ぎの方会社にも多いです。
ランチをおかずだけにして炭水化物抜きの人もいます。

★ma2ma2さま
そうですよね~チョッパーは確かにアニメの中でも子供のトナカイ?
的な感じですから人間で表現するの難しいかなぁ?
でも天才子役の心君ならピッタリな気もします(笑

★リュカさま
はい。「海賊王に俺はなる!」というのが主人公ルフィの定番文句の
海賊の冒険物語です。ここ数年は海にとどまらず空に行ったり、
お菓子の島?に行ったりアニメならではの世界観を展開中です。
チョッパーは本来トナカイなんですが、お医者様なのです(笑
普段は小さな子供的な?キャラなんです。
ダイナマイトボデー愛好家としてはたまらないフォルムでしょうか(^^
by marimo (2019-01-09 17:15) 

marimo

★Boss365さま
なんか過去にマンションのベランダからダイブしちゃって?
フライング窪塚とか言われてヤバい人系の扱いでしたよね。
あれは何だったんでしょう?ヤクでしょうかね(笑
ちょっと窪塚君というイメージじゃないかもですね。
もっとチャラスタイリッシュな感じの人のほうがハマるかも。

★ゆきちさま
ご存じありませんでしたか@ワンピース
インディードのCMは、ハロウィンのコスプレの時に
「なにそれ?」 「働き方改革」というやり取りを見て爆笑していました。 なかなかこのCMの代理店さん頑張っていると思います(笑

★ちぃさま
なるほど。ビジュアル的には見かけたことがあるという程度の方は多いと思います。私はコアなファンではないけれど・・・
家族の影響でアニメは時々見ていましたのでそれぞれのキャラはよく存じ上げております(笑
梅吉さんはすらりと細長目の体系でメタボとは無縁な感じですね。
タルちゃんは大脱走のあとから食べ物に対する執着は強くなった気がします。
Naoちゃん、ちょっぴりお鼻におクソがついてらっしゃいますけど・・・
チューしてくれますか(笑
by marimo (2019-01-09 17:24) 

marimo

★猫毬さま
だ~いぶ前ですか。でもキャラはご存知かと思います。
サンジ・・・ですよねちょっと窪塚さんじゃ年寄すぎるかなぁ?
実際の年齢知らないですけど(笑
どなたなら適任だと思います?
チョッパーはああするしかほかになかったのかしら(^^;

★kontentenさま
22時過ぎると急激に眠くなります。
人は起きてから15時間で眠くなるシステムらしいです(笑
ってことはだいたいシステム通りですね。
ソフトバンクの一見、本当に上場前日でしたっけ?
私も一瞬、上場をよく思わないもののテロかと思いました(笑
実際のところはどうなんでしょうね。
というより今まで上場企業じゃなかったの?というほうが驚きでした。
by marimo (2019-01-09 17:28) 

みぃにゃん

斎藤工さんのファンなのでこれは見てみたいですね~
by みぃにゃん (2019-01-09 18:00) 

サンダーソニア

Christmasシーズンに角があるトナカイは
メスだけなのだと知ってビックリしました。
サンタさんのそりのトナカイは
ファンタジーの世界だから季節に関係なく
角があるオスなのかしらんと。
チョッパーは解せません。
by サンダーソニア (2019-01-09 21:08) 

marimo

★みぃにゃんさま
私もまだ実際の映像はCMで見たことないのですが・・・
斎藤工さんがルフィーという設定もへぇ~でした(笑
もうしばらくしたらCM流れますかね。

★サンダーソニアさま
そうなんですよ。メルヘンの世界お話はなかなかですが、
クリスマスのシーズンに角があるのは雌だけ。
雌は働き者ですね(笑 そういう問題じゃないか(笑
チョッパー、適当な配役が決まらなかったのかしら?
いくらなんでも、実物のトナカイは反則ですよね(笑

by marimo (2019-01-09 22:10) 

藤並 香衣

インディードのCM見ましたよ
再限度がすごくてびっくりでした

ナミさんみたいなナイスバディに憧れますが
僕はタルちゃんと仲良くなれそうな体形です(苦笑)
by 藤並 香衣 (2019-01-10 01:36) 

marimo

★藤並香衣さま
あ、もうご覧になりましたか。私はまだ見てないんです。
泉里香さんは、モデルさんではありますが華奢な体に巨乳ですよね。
以前何かの番組で胸に合わせるとほかの部分が大きすぎてしまい
スタイリストさん泣かせだと言っていました。
私もお年末年始食べ過ぎたので体重は変わらないのですが・・・
たるんだ気がします(笑
by marimo (2019-01-10 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出国税ソウルメイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。