SSブログ

過去最多「いいね!」のたまご [What's New?]

おはようございます。

あっという間に3連休が終わりました。
今日は午後から雨の予報が出ています。

インスタグラムで、ただのたまごの投稿が
過去最多の「いいね」をゲットしたそうです。
https://www.instagram.com/world_record_egg/?utm_source=ig_embed

こちらはストリーズ (もしかするとログインしないと見れないかも)
トランプさんがハンプティダンプティみたいでした。
https://www.instagram.com/stories/world_record_egg/

これから何が始まるのでしょうか?

インスタついでに(笑
平成最後の新成人という言葉とともに
#平成レトロ というハッシュタグも多数登場しているもようです。


平成がレトロなら昭和はどうなっちゃうのさ~?
(>_<)


土曜日の晩、三日月が綺麗だったのでパチリ
望遠レンズではないし、思うようには撮れないものですね(><
IMG_7407.JPG


これは日曜日の夕暮れ
IMG_7410.JPG


Naoちゃん何故か爪とぎ戦闘モード
IMG_7415.JPG

やる気満々ですよ~ byNao

タルちゃんはお腹いっぱいでコロ~ン
IMG_6582.JPG

お腹なでなでしてください byタルト

火曜日から1週間がスタートすると1日感覚がズレますね。
ゴミの日を間違えないようにしなくちゃ(笑




nice!(59)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 59

コメント 17

ma2ma2

インスタの投稿は最近、ポケモンの色違いゲットが多くなっています(^^)
by ma2ma2 (2019-01-15 10:13) 

リュカ

すごーく綺麗な三日月でしたよね!
わたしも見ました^^
同じく写真に撮ったらダメダメでボツになりました(笑)
戦闘モードのNaoさん、めっちゃ可愛いww
一緒にバトルしたいわ。
by リュカ (2019-01-15 10:30) 

Boss365

おはようございます。
インスタ!!見れなかった・・・。
三日月、UFOのように輝いています?
高層階からの撮影で、眺めの良い風景です。ボーとしたくなります。
タルちゃん!!食べ過ぎ?お腹なでなで危険な感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-15 10:50) 

ちぃ

卵のインスタ見てきましたよー!
(サボりまくってるので久々にログインしましたw)
うわぁ〜MCハマーだ!と別なところに反応しちゃいました(≧▽≦)
この一回の画像とストーリーズの投稿でフォロワーがまんにん単位!?
何かの宣伝なのかしら・・・
黒目がちなnaoさんにロックオンされた気分です。
さぁ!こっちにど〜んと飛び込んできて来てー!!
(鼻くそとかついてても全然オッケーですw)
タルさんのお腹には私がど〜んとダイブしたいです0(≧▽≦)0
by ちぃ (2019-01-15 12:36) 

ゆきち

なぜにフォロワー5.1百万??
これから5月までは何でも「平成最後の・・」になっちゃいますね^^;
昭和の人はも化石扱いなのでしょうか(≧▽≦)
Naoさんのまんまる目は可愛いですね♪
我が家でも毎日よく似た視線が突き刺さります。
by ゆきち (2019-01-15 12:38) 

ニッキー

卵のインスタ、なぜにこんなにもフォロワーが(?_?)
平成すらレトロ呼ばれるように
なってしまったんですね(*_*)
確かに平成生まれの人でさえ
もう31歳になるんですもんねぇ(-_-)
Naoちゃん、やる気に溢れてるまん丸黒目が可愛いですねぇ(^O^)
タルちゃんはほんわかした雰囲気が良いなぁ(^_^)v
by ニッキー (2019-01-15 13:02) 

kontenten

Twitterのデフォルト画像って卵でしたよね(^_-)
イースターもですが、西洋人って卵好きなのかも知れませんね(^m^)
 さて、平成レトロ・・・古いって意味では無いかも知れませんね(w)
懐かしむって感じかも知れませんが・・・未だ平成ですよね(-_-)
新しいタグを作るのが好きな輩の仕業ですね(^o^)
 タルトさん、お腹を撫で撫でされるのが好きなんですね(^^)
ただ、やっぱり・・・レディのお腹は触りにくいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-01-15 15:47) 

marimo

★ma2ma2さま
あ、そうなんですね。ポケモンの投稿#で探すと多いですよね。
まだまだぽけもんでGO人口が高いってことですね。

★リュカさま
空気が澄んでいるから綺麗に見えるんでしょうね。
月や星はなかなかきれいに写真に収められないです(><
Naoちゃんが戦闘モードなのは私がカメラ片手にもう片方の手で
鈴入りの羊毛フエルトボールを持っているからなんです(笑
獲物を狙うときは目がまんまるになりますね。

★Boss365さま
やはり、ログインが必要みたいですね。フェイスブックのアカウントがあればそちらからログイン可能です。
タルちゃんはよく仰向けでくねくねします。だからおなかを撫でて
あげるんです(笑
月が二重になって十文字に光ってしまいました。
by marimo (2019-01-15 17:20) 

marimo

★ちぃさま
何かたまごさん、数時間おきにいろいろ投稿してるみたいですね。
ナンバーワン言い値を誇るセレブモデルの記録を塗り替えようと
皆に呼びかけて始まったらしいのですが・・・正体は不明みたいです。
イギリスに住んでいるということだけわかっているみたいな?
yahooニュースに出てました(笑
鼻くそと一緒に飛び込んじゃうぞ~ byNao
いつでもかも~んぬ  byタルト

★ゆきちさま
たまご・・・謎ですね。
そのうちだれかが解明してくれるでしょう(笑
平成最後、もう聞き飽きてきましたね。おなかいっぱい。
新しい年号になったら今度は○○初のってなるんでしょうね~。
こてつ君もロックオンすると真ん丸お目目になりますね(^^

★ニッキーさま
謎の卵ですよね。ストーリーズではいろいろ卵が踊ったりしてます(笑
平成も、そうなんですよね。いつのまにかゆとり世代も30オーバー
月日の流れは速いですね。
どんどん老化が進む君(^^;

★kontentenさま
ん~~そういわれれば卵好きなのかもしれませんね。
イースターエッグを飾るための卵立て?
メトロポリタン美術館でゴージャスな装飾のを見たことがありますよ。
平成レトロ、ルーズソックスやお立ち台など映像で出てきます。
そのほかにもたまごっちや懐かしのおもちゃも出ました。
昭和レトロも出てくるかな(^^;
by marimo (2019-01-15 17:29) 

みぃにゃん

えええ~昭和生まれますます古くなりそうですね~
by みぃにゃん (2019-01-15 18:04) 

英ちゃん

平成がレトロなら昭和は枯れススキかな?
そんな歌もあったな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-01-16 00:00) 

サンダーソニア

タルちゃんと仲良くなりたいです。もふもふー
by サンダーソニア (2019-01-16 00:29) 

藤並 香衣

インスタ、気になるな~と思いながら
未だに手を出さずにいます(苦笑)
見るだけなら見れますもんね

平成がレトロ・・・。
だんだん老いていくのを感じます
by 藤並 香衣 (2019-01-16 00:59) 

ぽちの輔

インスタってスマホでやるやつですよね?
私はガラケーなので良く分かりません^^;
by ぽちの輔 (2019-01-16 06:51) 

ニコニコファイト

三日月キランと輝いてますね^^
by ニコニコファイト (2019-01-16 07:18) 

marimo

★みぃにゃんさま
本当にぃ~~(-"-
昭和生まれって今の大正生まれみたいに思われてしまうのよねきっと。。。

★英ちゃんさま
昭和枯れすすき(爆
そんな歌がありましたよね・・・確か。

★サンダーソニアさま
タルちゃんの縞々のおなかはきもちいいですよ~♪
(^^
by marimo (2019-01-16 08:59) 

marimo

★藤並香衣さま
インスタ私も登録だけしましたが、いまだに一つもアップしていません。曽根風呂の容量節約のために使用しているという方もいるので
チャレンジしようと思っていますが、なかなか手が回らないです(笑
平成レトロ・・・(--

★ぽちの輔さま
あ~~そうでしたね。
ガラケーが数年後にはなくなるという噂がありますが・・・

★ニコニコファイトさま
なんか・・・十字に光っちゃいました(笑
望遠ズームレンズとレリーズが欲しいです♪
by marimo (2019-01-16 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。