SSブログ

ラ・スィート神戸ハーバーランド [神戸散歩]

おはようございます。


先日の生誕祭のお祝いで行ってまいりました。
神戸で唯一の5つ星ホテル
『ラ・スィート神戸ハーバーランド』

公式サイト
https://www.l-s.jp/

ここは全室スィートルームというのが売りのホテルです。
IMG_7462.JPG


ロビー
5B8EEA42-60D9-4759-91E8-76E423EA03E6.jpeg


IMG_7463.JPG


中庭
4C254125-3317-4E44-BA17-DD5347645F88.jpeg



IMG_7469.JPG


グレーススィートのお部屋
C6BB927E-8168-4B7F-986B-48A71B1BA970.jpeg


IMG_7479.JPG


08103EFC-4355-49A9-80B1-796EE26855C6.jpeg


IMG_7491.JPGIMG_7494.JPG


オーシャンビューのジャグジー
CF261E94-90FB-4A1C-ACD3-EA8D736C51B6.jpeg


IMG_7477.JPG


冷蔵庫の中
7B89C3BC-EA46-4E10-8529-436ED2034B31.jpeg3D6C8609-0181-4E45-A5EC-F2A46EC93447.jpeg


A3CA1979-65E0-47FD-B501-E74FB04441AE.jpeg27298F63-39B4-4E51-B1F0-E7DEB17F57EE.jpeg


7F32105F-705C-4902-B698-EB6B6FD53858.jpeg252CF839-50D7-4421-8747-ADAE3A8D92C2.jpeg

バルコニー
884FD582-FA8A-42DD-A286-A6E5060FF2C3.jpeg


IMG_7499.JPG


IMG_7493.JPG


IMG_7500.JPG


洗面
0D34E83F-1225-4BF1-9261-666469F45D30.jpeg


IMG_7488.JPGIMG_7485.JPG

IMG_7487.JPGIMG_7486.JPG


ディナー 前菜
8BE8FD93-B77D-4317-82A1-F14E2A02E667.jpeg


メイン
810F82C8-0B47-4D22-B7C1-DC66A5114508.jpeg


974049D7-3343-4323-9B8F-756BB2C98879.jpeg


オニオングラタンスープ
C046A159-D7FC-4EB4-9E2B-394C7F726392.jpeg


デザート
E1785802-62F1-492F-99B3-267FC83928B6.jpeg


お食事の後またまたルームサービスで
かわいいホールケーキが届きました♪ はぴばすで。
さぷら~いず。
IMG_7482.JPG


お料理は、ルームサービスで頂いたのでちょっぴり冷めてました。
シンプルなステーキでしたが、美味しかったです。
館内いたるところがゴージャスでとってもラグジュアリーな空間でした。

世界一の朝食として受賞したこともあるという朝食がこちら
FADFFF08-74E5-4248-ACC9-62B7284F70AB.jpeg


IMG_7509.JPGIMG_7510.JPG

IMG_7511.JPGIMG_7512.JPG



ちぃさんが新しくZEPETOさんのお仲間になりました♪
淡路花さじき
360BDA0C-B859-4110-A573-256AB8774A11.png


神戸イルミナージュ
101A527C-AC62-42E8-8580-AD1D2FDADEC9.png


伊勢神宮 なんでこんなポーズ(笑
3DABE705-6370-4FDF-9634-DDB435F4F1CC.png









nice!(59)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 59

コメント 24

リュカ

くらくらします。
ゴージャスすぎてクラクラしますよぉー!(笑)
すてきなすてきなお誕生日になりましたね^^
ルームサービスでって、ちょっとあこがれます^m^
わたしなんてホテルでゴハン食べ過ぎて、ルームサービス(?)でお願いしたのは胃薬ですよwww かっこわるいよー

ZEPETO、ちぃさんも仲間入りで楽しくなりそう!
伊勢神宮でとっても偉そう(笑)
アマテラスさんに、なんじゃこいつらって思われる?^^
by リュカ (2019-01-29 08:18) 

ma2ma2

全室スイートですか!
それは凄いですね(^^)
ご飯も美味しそうです。
by ma2ma2 (2019-01-29 09:20) 

タンタン

五つ星ホテルで誕生祝い!?メッチャゴージャス~^^
by タンタン (2019-01-29 09:57) 

Boss365

おはようございます。
スイート!!最近泊まってないなー?ジャグジーからの眺めも良さそう!!
素敵な誕生日を過ごされた感じです。
続々、ZEPETOが増殖中!!ちょっと増えすぎて怖くなってきた感じ?
ちぃさん?小さめだから、ちぃさんなのかな?
PS.「がきデカ」は「天才バカボン」ではありませんよ。
「死刑」がキャッチコピーの漫画です!!
by Boss365 (2019-01-29 11:11) 

ニッキー

さすが5つ星ホテル!(^^)!
ゴージャスできらびやかで思わず目眩が^^;
私みたいなオヤジは足を踏み入れた瞬間回れ右しそうw
いや、踏み入れることさえ難しいな^^;
美味しそうな料理にサプライズの誕生日ケーキ
最高のお誕生日ですねぇ(^_^)v
by ニッキー (2019-01-29 12:04) 

ゆきち

ご~じゃ~~す♪
こんな素敵なお誕生日祝いなら、年に3つ年とっても3回祝ってほしいかも^^;
お部屋でお食事はゆっくりできていいですね(#^^#)
by ゆきち (2019-01-29 12:43) 

ちぃ

5つ星ホテル、お泊まりだったのですね!
お家にいるとなんだかんだと家事しちゃいますものね。
非日常の空間でゆっくりと羽を伸ばされたお時間だったことでしょう^^
冷蔵庫にモエがある♪
世界一の朝食に興味津々!これは、朝から、飲みたくなるw
ZEPETO、早速お仲間に入れてくれてありがとうございます(≧▽≦)
花さじきは行ってみたいところでした。わ〜い!
伊勢神宮の前にいる目つきの悪い人々は鳥居を守る三部衆ですねっ♪
by ちぃ (2019-01-29 15:09) 

raomelon

素敵ですね~
ロビーのシャンデリアを見ただけでクラクラします^^
お部屋もゴージャス☆夜景も綺麗ですね(*'▽')
世界一の朝食だけでも味わってみたい(笑)
思い出に残る素敵なお誕生日になりましたね(*´ω`*)
by raomelon (2019-01-29 16:15) 

marimo

★リュカさま
なかなかのゴージャスな空間で非日常を満喫してきました。
あれで温泉が出たら満点です。
ジャグジーがベランダ側にあって夜景を見ながらお風呂に入れる
というのはこのホテルの最大の売りだと思います。
オプションでバラ風呂にもできるみたい(笑
伊勢神宮・・・3ショットのがあまりないんですよね、
日々更新されているのでこまめにチェックが必要ですね(^^

★ma2ma2さま
全室スィートって大胆なコンセプトですよね。でもね予約が取りにくい
ホテルでもあるのです。全国から記念日を過ごすために
来るのかもしれないです。 ここはスィートの中でも一番狭い部屋
でしたが、8階のお部屋でしたので眺めは良かったです。

★タンタンさま
今回はちょっと奮発していただきました(笑
まぁそれには、ここではお話しできない諸般の事情があってのことですのよ。 ぎゃはは~(^o^
by marimo (2019-01-29 16:16) 

marimo

★Boss365さま
スィートと名のつくだけあって調度品はどれもゴージャスでした。
本当のスィートはもっといくつも部屋があるのでしょうけれど・・・
それに比べたらプチスィートですね。
ガキデカ!失礼いたしました。ググったらあのポーズが出てきました。漫画は見たことないです。上半身裸であのポーズしている画像が多数出てきました。

★ニッキーさま
とってもラグジュアリーなひとときでした。
食事はルームサービスでしたので、部屋に到着後はさっさとお風呂に入ってパジャマに着替えておりましたから、最後にケーキが運ばれてきたときは、「お写真いかがですか?」とスタッフの方に言われたのですが、パジャマ姿でしたのでご遠慮しておきました(笑 

★ゆきちさま
ルームサービスはのんびりできてよいのですが、お料理はやはり
運んでくる間に少し冷めてしまうのでそこがやや残念でした。
素材にこだわっている感じでどれもおいしかったです。
お泊りでなくてもいいので春夏シーズンに下のガーデンテラスで
お食事もいいかもです。
by marimo (2019-01-29 16:26) 

marimo

★ちぃさま
そうなんですよね。何かと家だと片付けが伴いますからね(笑
非日常を満喫してきました。
冷蔵庫の中身も充実していましたよ~♪ モエが冷蔵庫にあるのを見たのは初めてです(笑
ウィスキーも山崎、オールドバー、メイカーズマーク、等々高級酒が
並んでおりました。
2015年だったか?朝ごはんフェスティバルで優勝したとか。
神戸ではほかに「北野ホテル」が受賞しているようです。
北野ホテルも有名ですね。

★raomelonさま
はい。シャンデリアだらけでした。
各お部屋にもシャンデリアってすごいですいよね。
加湿器付空気清浄器もあってよかったです。
年に一度ですのでちょっと贅沢させてもらいました(^^
朝食のパンはお持ち帰り用にビニール袋と紙袋が用意されていて
北野坂「ルパン」というお店のパンのようでした。
by marimo (2019-01-29 16:40) 

みぃにゃん

こんばんは。ここに泊まったのですか?ひゃ~豪華!!
by みぃにゃん (2019-01-29 18:15) 

そらママ

すべてがゴージャスですね(^^)/
素敵なお誕生でしたね(^^♪

by そらママ (2019-01-29 19:08) 

DON

オーシャンビューのジャグジー
ちと 恥ずかすぅい~(^_^;)

by DON (2019-01-29 19:35) 

yes_hama

すんごいゴージャスですね!夜景もすばらしい!!
冷蔵庫の中、一晩じゃ制覇できないなあ。^^;
ありゃ。ちぃさんも。^^)
by yes_hama (2019-01-29 22:44) 

てんてん

これは めでたすぎじゃないでしょうか~
びっくりなんですけど~
とりあえず おめでとです~♪
by てんてん (2019-01-29 22:49) 

藤並 香衣

ゴージャスなホテルでお過ごしだったのですね
お料理も美味しそうです

ZEPETOなんとか写真が写せたのですが
まだ初期スタイルなのでもうちょっとなんとかしないと~
手探りで亀の歩み・・・
by 藤並 香衣 (2019-01-29 23:05) 

すーさん

なんとゴージャスな空間♪。
見るものみんなに見とれてしまいそう。
お写真から良い香りまで伝わってくるみたい…
目の毒じゃー(^ν^)。
by すーさん (2019-01-29 23:17) 

ニコニコファイト

アバター表情も変わるんですね^^
昨日父に聞いたら本物の市役所でした^^
by ニコニコファイト (2019-01-30 06:41) 

ぽちの輔

リビングと寝室に分かれてたらスイートルームらしいですね^^
by ぽちの輔 (2019-01-30 06:46) 

そらまめ

おはようございますー。
お久しぶりです♪
今年もよろしくお願いします~。
お誕生日おめでとうございますー。
日本じゃないみたい・・・
ゴージャスなお誕生日に乾杯です。
いいないいな~♪

by そらまめ (2019-01-30 09:08) 

marimo

★みぃにゃんさま
はい。ちょいと贅沢を味わってきました(笑
いつも頑張っている自分にご褒美でございます。

★そらママさま
はい。誕生日に限定すると過去一番の豪華さでしょうか(笑
高級なホテルって、洗面の蛇口から何から違いますね。
食器類もすべてNIKKOでした。

★DONさま
ジャグジーね全室オーシャンビューですが、海側はポートタワーくらいしかないので低層階だとkissFMが正面に来そうですが、高層階でしたので誰かの目に触れそうな感じではなかったです。
何より浴室の湯気で曇って夜景もよく見えなくなります(笑
by marimo (2019-01-30 09:37) 

marimo

★yes_hamaさま
神戸のおなじみの夜景です(^^
そうそう冷蔵庫の中身も食器棚の中のウィスキー類も豪華でした。
あれ全部飲んだら起き上がれないでしょう(笑
ちぃさんもZEPETOさんに仲間入りしましたよ~hamaさんもいかが?

★てんてんさま
たまには贅沢させてもらわないと(笑
非日常を味わうことでまた明日への活力となりますよ♪
お姫様気分で最高でございました。

★藤並香衣さま
やや冷めてましたけど美味しかったです♪
小さいけどホールケーキもとてもおいしかったのでびっくり。
ZEPETOさん、原型ができたらあとはメイクで目元口元をいじると
それなりになってきます。
by marimo (2019-01-30 09:42) 

marimo

★すーさんさま
ディナーの前菜も魚介と野菜のぜりーよせみたいなのがとても
美味しかったです。自分では普段作れないものを食べると
感動しますね(^^
朝のパンもちゃんと温めてあって美味しかったです。

★ニコニコファイトさま
はい、3Dなのでちゃんと写真を読み込んで作っているだけあって
横顔のシルエットもよく再現されているなぁと思います。
本物の市役所の方でよかった。ひと安心ですね。

★ぽちの輔さま
へぇ~そうなんですね、勉強になりました。
なんだか社長のデスクみたいなのもあったのですが、
あれは必要ないな~って感じでしたけどね(笑

★そらまめさま
はいは~いお久しぶりです。
本年もよろしくお願いします。m(__)m
インスタをまともにしてないのにアバターが先走ってます(笑
ラスィート神戸は一度泊まってみたかったので念願かなって
わ~いでございます♪
by marimo (2019-01-30 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。