SSブログ

幸運を呼ぶ待受け [What's New?]

おはようございます。

今週は寒の戻りもなく春の陽気が続く予報です。
信じていいのだろうか(笑

昨日は雨で冷えてましたよね。

IMG_8073.JPG



IMG_8029.JPG



IMG_8060.JPG


ソメイヨシノはだいぶ葉桜になってきましたが
まだ枝垂れ桜や八重桜は咲いてます♪

今朝の番組で知ったのですが
「幸せを呼ぶ待ち受け画面」ということで
今人気急上昇なのがこちらだそうです。

湘南乃風のメンバーのひとりで「ショクアイ」さんという方だそうです。
ダウンロード.jpg

この白蛇と一緒のものが運気アップだそうです。

少し前は美輪明宏さんの写真を待ち受けにすると
幸運が舞い込むと言われていたそうです。

まさにこれって、信じるかどうかは・・・あなた次第♪ ですね。

みなさんは、どんな画像を待ち受けにしていますか?
私はピンクのバラの花束いっぱいな画像です(^^;


では今日のZEPETOさん
土日ともミッションはお休みでした。
少しはコイン貯まったかしら?(^^

みんな休日モードのスタイル?ですね
2085E9D9-EAFE-463A-A7C1-C6E61B10C542.jpeg


3DD0C512-7CFC-4CAA-A545-661950B7D72B.jpeg


789F6805-49F6-4FFF-BDEB-D10412600DE0.jpeg


A488EFAE-5ABD-40B7-90AB-B7B29BEF2831.jpeg

Naoちゃんとエレベーターに乗ってます(^^


私の後任が今日からOJTのため出勤するそうです。
月曜日は週の中で一番多忙な日。
今日と明日の2日間の引継ぎを終えたら私の任務完了。

そしたら一足お先にロングバケーションだ~♪



nice!(47)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 24

リュカ

わるいものを吸ってくれるのは
TEAM NACS の重ちゃんを待ち受けにする!ってのが良いみたいですよ^^
かなりかなり昔に流行ったのですが今も有効なのかなー。
結婚してもう残念な重チャンじゃなくなったからなあ(笑)
わたしは不染鉄(ふせん てつ)って画家が描いた夢殿&薬師寺の東塔です。渋いでしょww
若冲の鶏さんも一時期待ち受けでした^^
by リュカ (2019-04-15 09:44) 

Boss365

こんにちは。
昔から「白蛇」は金運・財運?縁起が良いみたいですね。
スマホ「猫」画面ですが「招き猫」風にしたいです。
今日のZEPETOさん!!
休日モード、みんなお洒落ですね!!emiさん?猫(笑)で優勝!!
ロンバケですね?何しますか?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-15 10:29) 

猫毬

待ってても、あまり連絡も来ないのでw
待ち受けは「真っ黒」です(笑)
シンプルでみやすいー^^
by 猫毬 (2019-04-15 10:43) 

サンダーソニア

菜の花のバックのボケがよくって素敵です。
ピヨ仲間ですねー^。^
コインはショボくってお話になりません。
むぅ~(。・ˇдˇ・。)b 
by サンダーソニア (2019-04-15 10:47) 

ma2ma2

Naoちゃんとお散歩の帰りですね!
おとなしくエレベーターに乗っていますね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-15 11:38) 

ゆきち

白蛇、縁起がよいとよく聴きますが・・・。
ど~にもこ~にもヘビだけが昔から苦手で(^▽^;)
待ち受けはここ7年はず~っとこてつです♪
by ゆきち (2019-04-15 12:03) 

zombiekong

PCのデスクトップも叶えたい夢の画像にしておくと良いと聞きました。一時クロネコ画像を貼ってたらコバン(黒猫)がやってきました。気を良くして札束画像を貼ったところ逆にどんどんお金が出て行くのでやめました。
by zombiekong (2019-04-15 12:22) 

ちぃ

白蛇さんは神使ですものね^^
お目目が赤くて結構可愛いですよねー。
このくらいのサイズの蛇さんならOK!触れはしませんがw
スマホやPCのデスクトップのカスタマイズにはあまり凝る方じゃないのですが・・・
スマホ待ち受けは赤いバラの花びらが敷き詰められたイラストです。
もう何年も変えてないわ〜。
PCの方は幼い頃の梅吉の情けない顔です(*>艸<)
zombiekongさんのコメントにwwwww
タルさんはお出迎えの様子かな?
by ちぃ (2019-04-15 14:15) 

DON

そうそう
待ち受けにすると良いらしいね

by DON (2019-04-15 17:45) 

そらママ

爬虫類は苦手です^^;
待ち受けはsoraです(笑)
Naoさん、エレベーターに一緒に乗れるなんて
最高に羨ましいです(^^♪

by そらママ (2019-04-15 18:10) 

Inatimy

白い蛇、子供の頃、家にいました・・・って飼ってたわけじゃ無く、
古い家だったので勝手に屋根裏に住んでたようで^^;。
色々守っててくれたかもしれない。
by Inatimy (2019-04-15 18:57) 

kontenten

子供の頃からヘビに追っかけられる夢を見ると臨時収入あり(^_-)
たぶん偶然ですが・・・吉報でした。
 さて、スマートフォンの待ち受け・・・ここだけのヒミツですが
延暦寺根本中堂のお前立ちと不滅の法灯です(^o^)
撮影禁止なのに特別撮らせてもらった一枚です。
by kontenten (2019-04-15 18:57) 

marimo

★リュカさま
TEAM NACS の重ちゃん、全く知らなかったのでググりました。
大泉洋さんがいるチームなのですね。
この方が悪いものを吸ってくれるのですか!ほ~~
待受け渋すぎですよ(笑 もしや仏像かと思いましたが・・・(^^

★Boss365さま
白蛇・・・そうなんですね。
よくへびの抜け殻をお財布に入れておくと金運アップとか?
言われていたように思います。でもその抜け殻を見つけた事はありませぬ。
そうそうemiさんだけ着ぐるみでしたね(笑
想定外のロンバケですので、これからじっくりと考えます(笑

★猫毬さま
あら~~真っ黒もインプルでいいかもですが、色も入れて
春っぽくもしくは秀逸な直筆イラストとかも良いのでは~~?
(^^
by marimo (2019-04-15 19:51) 

marimo

★サンダーソニアさま
菜の花♪ありがとうございます。ポカポカと暖かくなる色です。
ZEPETOのスクラッチマジでケチケチモードですねORZ
2日間気づいたらスクラッチしてましたが、5000コインにも到達
しませんでした。

★ma2ma2さま
エレベーターは少し感覚が違うようで壁にしがみついてました(笑) お外さ散歩は刺激的だったようです。

★ゆきちさま
そうなんですよね。蛇はやはりちょっと怖いです。
噛まないと言われてもかまれそうで(笑
待受け、予想通りのこてつ君ですね♪
by marimo (2019-04-15 19:58) 

marimo

★zombiekongさま
爆笑エピソードですね(^^
引き寄せの法則は、PC画面ではだめなのか~
元号も変わったので、ここらでまた邪念を捨てて再チャレンジはいかがでしょう(笑

★ちぃさま
そういえば私も、PCの待受けは今治から変えてなかった・・・
自分で撮った写真をいつも待受けにするのですが、今度は何に
しようかな。zombiekongさんの法則的には、猫さんの写真を!
と思っています(笑 札束は自粛(笑
タルちゃんは知らんぷりで寝てました。

★DONさま
そうそう湘南乃風? それとも美輪明宏?
まぁどっちでもOKかな(笑
by marimo (2019-04-15 20:03) 

ニッキー

待ち受け、前は大御所にしていましたが
電車の中とかで他の人に見られると
「オヤジなのに・・・」と思われるのが
気になって鎌倉のお地蔵さんにしてます( ^ω^ )
PCの画面は大御所ですw
Naoちゃん、お利口さんでエレベーターにも
上手に乗れるんですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-04-15 20:17) 

ChatBleu

ゲッターズ飯田が、歩くパワースポットと評した方ですよね。
私の待ち受けはNEOPASA清水から撮った富士山です。お気に入り♪
明日まででお休み突入?! いいなーー!
なーんて、1年近くお休みやった後なんですけどね^m^
by ChatBleu (2019-04-15 21:09) 

marimo

★そらママさま
はい、全般的に爬虫類が得意な方は少ないあろうと思われます(笑
この幸運を呼ぶと言われている白蛇くらいなら胴体をナデナデ
くらいはできそうな気もします(;^_^A
待受けはやはりsoraさんですね。

★inatimyさま
蛇は古い家では屋根裏とかに住み着いていたようですよねえ。
家の守り神という話は聞いたことがあります。
神の使いでもあるそうですし。古代エジプトでは、クレオパトラがコブラを飼いならしていたといいますし・・・謎な生き物です。

★kontentenさま
ほぉ~~。内緒で撮らせてもらえるショットって♪
根本中道ですか``これまた渋い所行きましたね~
蛇の夢と臨時収入、宇宙のどこかでつながっているかもですよ。
by marimo (2019-04-15 21:50) 

marimo

★ニッキーさま
あはは、オヤジなのにって、気にし過ぎですよ(笑
PCの方は誰に見られるわけもないので好きなのにしますよね。
PCの画面いっぱいの圭太さん、存在感抜群ですね。

★ChatBleuさま
そうそう、それです。
いろんなものがブームになるもんですね(笑
富士山、自慢のショットってやつですね(^^
富士山は映える山ですよね~♪
by marimo (2019-04-15 22:50) 

藤並 香衣

縁起が良くても僕はヘビは苦手なので
スマホを見るたび苦手なものが出てくるのは嫌だなぁ(苦笑)

ZEPETO、ピヨちゃん人気ですね~
僕も購入しようかな?可愛い(^^)
by 藤並 香衣 (2019-04-15 23:08) 

(。・_・。)2k

待ち受けが見ず知らずの人かぁ
しかも このおっさん微妙すぎる
かわい子ちゃんが蛇持ってるなら採用するんだけどなぁ(笑)

by (。・_・。)2k (2019-04-15 23:30) 

OMOOMO

アップのきれいな花たち。
TEAMNACS,息子が追っかけていました。
大泉洋のほかのメンバーも有名になってきましたね。
by OMOOMO (2019-04-16 00:55) 

ぽちの輔

二日で引継ぎ終了ですか、短いですね^^;
by ぽちの輔 (2019-04-16 06:04) 

タンタン

仕事の引継ぎって後任次第な所がありますね。
私の後任はそつなくこなす人でしたから、今の所問題無く作業は進んでるようでホッとしてます。
by タンタン (2019-04-16 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。