SSブログ

猫のふうちゃん [What's New?]

おはようございます。

原宿にティファニーのカフェがオープンだそうです。
ソファやドリンクのカップがあのティファニーブルーなんですね~♪
TIFFANY@Catstreet
d10426-213-907615-5.jpg


d10426-213-533267-6.jpg



今ちょっとした話題のニャンコさんのお話
山梨県在住の猫のふうちゃん

この猫さん、病院に連れて行くわずか15分間の
車での移動の時だけ「ヤヴァイ~」って鳴くんですって。
Twitter動画がどうしてもリンクできなかったのでローカルにDLしてYouTubeにアップしました。


普段は普通ににゃ~と鳴いているのに病院へ行くときだけ
こんな風に鳴くのだそうです。言ってますよね「ヤヴァイ~」って(笑
さすが、わかってらっしゃる(笑

でも病院に到着するとおとなしくなるそうです。


ロングバケーション中ですからね・・・公園お散歩してきましたよ
IMG_8085.JPG


このギザギザな感じのチューリップInatimyさんのブログにもありましたね こちらはたったの4輪
IMG_8140.JPG


IMG_8139.JPG



今日のZEPETOさん
ミッションは「普段は絶対にしない」コーデです。

DB8C3341-32B8-4529-9884-1991C2F6DE35.jpeg

marimo:迷彩柄の服&金髪ウェーブヘアはないな~  リュカ:JKスタイル

321F6510-2C1E-4B9B-9775-595DF2FBE2C7.jpeg

サンダーソニア:日系ブラジル人風?  ChatBleu:真っ赤なワンピに金髪あり得ない~

BC9FB558-7A4B-44E0-8F5E-A33E97381518.jpeg

チャー:絶対にできないでもやってみたいかも   藤並香衣:痩せたら着てみたいかも

568C3CF5-59E4-4BC4-AF18-5E9F2096CACF.jpeg

てんてん:背景は黒にしてね   kontenten:メイド衣装、師匠ならこっそり着てそう by marimo

389C56BE-95B2-4BD4-A983-23242E79972C.jpeg

emi:昔、代々木公園で踊ってました?bymarimo ちぃ:マーメイドスカート、肩出しは似合わない~ 

8DAD0880-4420-4F3F-ACCB-818586EB19C4.jpeg


E0761552-F6C3-4C57-9F0A-DBBBE2AF95B2.jpeg


D3A13411-1EB6-48B3-B501-FB2AF64D6507.jpeg


2319E84C-D58F-48C9-9FF1-79EC0E0AC0A1.jpeg


16CBE592-DC2E-4341-81C1-1D3971F63EC8.jpeg


98DE15E0-ADFD-4990-B9A4-15F3472D7B46.jpeg



1FD6ECA1-8846-4813-97C3-9F482AC64CBF.jpeg

さすが背景黒だとてんてんさんの衣装が際立ちますよね♪

55889960-9212-4375-8A6E-0795CED2FF78.jpeg



IMG_8155.JPG

ふうちゃんが「ヤバイ~」って言ってる気持ちよくわかるなぁ byNao

IMG_6670.JPG

タルちゃんは車に乗せられるときは「出して~ 開けて~」って叫ぶよ byタルト



『痛快お姉さんの部屋』Vol.37

59AF115B-ACB1-4BF0-9E05-A733DD178AC0.png

marimo:昨日ZEPETOがフリーズしたので、あいぽんを再起動したらZEPETOが初期化されてスキンヘッドにTシャツ短パンスタイルになってびっくりぽん!設定からFB経由でログインしたら戻れました。

ちぃ姐さん:最近ZEPETOバグっとるよね?スクラッチはサクッといかへんし、報酬コインケチケチやし、そのくせ新作を次々出して明らかに課金させよう大作戦やね。乗ったらあかんで!







nice!(58)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 58

コメント 26

リュカ

「ヤバイ~」って言ってるーーー!
何回も聞いちゃいました(笑)
病院にいくときだけなんて、ほんと分かってるんですね〜w

ZEPETO、スクラッチは「広告2倍」をタップしても読み込めないし、ミッションしてもやっぱり広告が読み込めないので、次のミッションが出来るまで待ってる間に忘れるし(笑)
かなりぷんすかですよー。バグ対応よりも新作を出してるその根性が気に入らない(笑) 課金絶対するもんかって思いますww
基本、ミニスカートはもう履かないので、ZEPETOの普段のカッコからして「普段は絶対にしない」コーデです^^
by リュカ (2019-04-19 09:30) 

zombiekong

「ヤバイー」言ってる言ってる! 心配してドンごろーが見に来ましたよ。
by zombiekong (2019-04-19 11:10) 

ナビパ

うちのはやばいワンって鳴きませんが
態度は嫌だワンって感じです。^ ^ ;
by ナビパ (2019-04-19 11:16) 

サンダーソニア

今回のミッションは悩みました。
露出多か 蛍光collarか、
みなさんは露出多チョイスでしたね。
そもそも原田氏スタイル大石
=腹だしスタイル多いし
普段できないコーデばかりしているのでー
^^;
蛍光collar+ストライプパンツで
カジュアルなのに厚化粧という結果です。

トップスとボトムによっては 透けたり
形が崩れたり。
フォトブースで今回のミッションを撮ったらChatBleuさんの手がスカートを突き抜けちゃって^^;
ファッションのカテゴリをもう少し細かく分けてほしい。
スクラッチは Z or N を一筆書きで
枠いっぱいに書いて 書き始めに戻ると
早いです。
ボーナススクラッチは後のほうがいいですね。
たったひと手間のことですけど。
by サンダーソニア (2019-04-19 11:38) 

Boss365

こんにちは。
ふうちゃん「おかえり〜」と鳴いているように聞こえます。
耳おかしいかな?懇願する鳴き声ですね。
タルちゃん、可愛いお顔?開けたら逃亡?危険ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-19 11:49) 

ニッキー

こんな風に可愛く「やばい~」って鳴かれたら
「うっ、病院は次回に(>_<)」ってなっちゃうかも(^_^;)
うちのかみさんなら「やばくないよぉ~、頑張ろうね(^o^)」って
あっさり言いそうだけどw
by ニッキー (2019-04-19 12:24) 

チャー

ティファニーカラー ハンパない笑

ZEPETO
サクサクいかず( ; ; )枚数もケチ!それでも新作てんこ盛り コインもっとくれ〜〜!

出来ないコーデ NICE(^^)v
by チャー (2019-04-19 12:42) 

ゆきち

「ヤバイー!」言ってますね(≧▽≦)
ウチのも病院行でキャリーケースに押し込むと、ご近所に虐待を疑われそうなぐらい叫びます。
とことんティファニーブルー、すごい^^;

by ゆきち (2019-04-19 12:51) 

raomelon

「ヤバイー」聞こえましたw
車移動=病院がインプットされているのかな
面白いですね^^
ワンコは車大好きな子が多いと思いますが
猫ちゃんはどうなのかな?
個人差があるのかニャ(*´ω`)
by raomelon (2019-04-19 13:09) 

kontenten

空耳だと思うのですが・・・^^;Aアセアセ
あっ・・・炎上を予感するコメントをしてしまいました(><)
炎上と申せば、リュカさんのセーラー服もお似合いだと思います。
ちなみに、メイド衣装・・・一遍してみたいと思いますが止めておきます(w)
 さて、タルトさんも・・・やっぱり、叫びますか(^_-)
我が家では、クルリンがあのデカい図体で叫んでいました(^_^;)
by kontenten (2019-04-19 13:27) 

kiki

「ヤヴァイ〜」って言ってますね(笑)
marimoさんのスキンヘッドにTシャツ短パン、
見応えありそう(笑)
最初はそういうところから始まるのですね〜
by kiki (2019-04-19 15:51) 

Inatimy

店内いたるところがティファニーブルーだらけ・・・ちょっと落ち着かないかも。
ミントっぽくって、スースーしてくる感じ、というのか。
昔、病院連れて行くときの我が家の猫の鳴き声は「あ〜うぉん」でした^^。
by Inatimy (2019-04-19 17:55) 

てんてん

ギザギザな感じのチューリップ
僕の記事にもあるんだけどな~
そうそう これが狙いだったのだ~!
骸骨の手袋も欲しかったけど
ZEPETOに手袋ないんだもん
by てんてん (2019-04-19 18:06) 

ChatBleu

ティファニーのカフェ、テレビで見ました。
どんな感じなんでしょうねぇ。やっぱり混んじゃいますかねぇ。
ヤヴァイ!聞こえます!
by ChatBleu (2019-04-19 21:19) 

藤並 香衣

ホントに「ヤバい」って言ってる~
身の危険を感じてるのかな?

ティファニーのカフェ、おしゃれな感じですが
当分は行列でしょうね~
by 藤並 香衣 (2019-04-19 22:01) 

yes_hama

「ヤバい」ってホントに言ってますね!
まるでアフレコしたみたい!すごい!
ウチの猫も「ん?何事?」てな感じでキョトンとしてました。^^;
前記事で言いました”ポールウインナー”の件、
おそらく、わが地方以上に、関西にお住まいの方の方がよくご存知ではないかと思いますよん。^^)
by yes_hama (2019-04-19 23:03) 

(。・_・。)2k

スゲ〜 本当に言ってますね

by (。・_・。)2k (2019-04-19 23:54) 

sana

「ヤヴァイ~」って言ってる! ずっと同じ発音!
うちのはタクシーに乗ってるあいだじゅう、「殺される~」という意味らしい声で叫んでました^^;
ギザギザなチューリップ、可愛いですね。
ZEPETO上向きのびっくり顔、可愛い~てんてんさんのメイド服で吹きました^m^;
by sana (2019-04-20 01:59) 

yamatonosuke

原宿+ティファニー+カフェ。
なんてオッサンにはハードルの高いワードばかりだろう・・・
by yamatonosuke (2019-04-20 02:02) 

marimo

★リュカさま
言ってますよね~(笑 きっと喉とか舌とかの構造上にゃ~しか言えないけど人間の言葉しゃべろうとしていると思います。
ZEPETOまともに広告が開かないことが多いです。なのに新作ばかり!ほんとぷんすかですね。またまたヲタ企画でJKコーデみたいなの出してますし。センスないわ~(笑
どうして衣装がミニスカ系ばかりなんでしょうね。もっとシックなコーデ作れないのだろうかと思います。 

★zombiekongさま
ドンごろーさんが(^^
猫同士には通じる悲痛な叫びなのでしょうか(笑
うちのニャンズは無反応でした。

★ナビパさま
ワンちゃんは基本車に乗るのが得意みたいですよね。
時々車の窓から顔を出しているワンちゃんを見かけます(笑
耳をなびかせて気持ちよさそうです。
病院へ連れて行くときはやはりわかるんでしょうか。
by marimo (2019-04-20 07:51) 

marimo

★サンダーソニアさま
そもそもZEPETOのk-では腹出し、肩出し、ミニスカと露出度高めのコーデばっかりで、作者の好みなのでしょうかね?
K-POPのアイドルではないんだから、もちょっとセンスアップしてほしいですよね(笑
タイツ系は足が透けてしまいますね。座った時にスカートがボワンとなるのも気に入らないです(^^;

★Boss365さま
おかえり~ですか。私は「ヤバイ~~」にしか聞こえません(笑
タルちゃんは、キャリーに入れて車に乗せるとず~~っと
鳴いてます。「開けて~、出して~」と叫んでいるように聞こえるのは気のせい?すももさんはすんなりキャリーに入りますか?

★ニッキーさま
面白いですよね、よりによって「ヤバイ~」って聞こえるのが
笑えます。病院へ行くときはうちのニャンズも鳴き叫びますが
帰りはおとなしくなります(笑
Naoちゃんは特に外を眺める余裕です。
圭太さんファミリーは鳴き叫びますか?
by marimo (2019-04-20 07:59) 

marimo

★チャーさま
ティファニーからーづくしで目がちかちかしますね(笑
香水の自販機もあるようで、6000円台から数万円まで!
ひょえ~ですよね。
ZEPETOスクラッチはけちけちだし、広告動画は開かないし・・
どうなっちゃってるのやら。もうイラっとしますよね(笑

★ゆきちさま
ヤバイ~って聞こえますよね(笑
こてつ君も鳴き叫びますか! うちのニャンズもほんと虐待を
疑われそうなくらい大きな声で鳴きます。
こんな大きな声が出せるのかぁと感心するくらい(笑
ティファニーブルーは徹底してますね。
クロワッサンのセットを頼むと「ティファニーで朝食を」の
なんちゃらとか言ってましたが・・・

★raomelonさま
ニャンズはまず室内飼いの場合は外へ出ることそのものが滅多に
ないことなのでそれだけで鳴き叫びますし、キャリーに入れられることもイコール病院くらいしかないですから、トラウマに
なっている子も多いと思います。
うちのニャンズも車も電車もしばらく鳴いてます。
でも意外と電車の中は雑踏にもみけされてにゃ~が聞こえないのが救いです。小さの子供には気づかれますけどね(笑
by marimo (2019-04-20 08:07) 

marimo

★kontentenさま
空耳ですか~?
私にはヤバイ~と聞こえてなりませぬ(笑
炎上でセーラー服???なにゆえ(笑
女装大会があったら是非メイド衣装をチョイスしてみてください。鳴き叫ぶときの声はおのすごく大きな声で、静まり返った
朝の道路に響き渡るんです(笑

★kikiさま
聞こえますよね~♪ 猫だって賢いんだぞと思いました(笑
スキンヘッドにTシャツ短パン、マジで背筋がぞ~っとしました。
今のスタイルを作り上げるまでに結構な時間がかかっていますから、いきなりスキンヘッドに戻されてたら脱力です(笑
お着替えの時に間違ってヅラを外したまま一時保存しちゃうことはありますけどね(^^;

★Inatimyさま
ティファニーブルー言われてみればミントカラーでもありますね。
確かにスース―しそうだわ(笑
「あ〜うぉん」にゃんこさん的には何と言っていたのでしょうね。
Naoちゃんは「なお~ん なお~ん」て大声で叫びます。
タルちゃんはひたすら「にゃ~にゃ~」です。
by marimo (2019-04-20 08:15) 

marimo

★てんてんさま
あ~そうでした♪ 先日の記事でたくさんのチューリップが紹介
されていましたね~、考えてみればオランダから最初にチューリップが伝わったのは長崎ですものね。オランダとはつながりが深い街
なのでしょうね。改めて納得です。
背景が黒だと骸骨衣装が映え~ですね(笑

★ChatBleuさま
数か月先まで予約はできるようです。
先着何名だったか?オリジナルステッカーとトートバッグのプレゼントがあると言ってました。
何時間も前から並ぶんでしょうかね。
特に美味しそうな何かがあるという風でもなかったです(笑

★藤並香衣さま
身の危険を感じて「ヤバイ~」ってことは人間の言葉を理解している?と思ってしまうのでした(笑
ティファニーのカフェは当分は大混雑でしょうね。
中目のプレミアムスタバもまだ混んでいるかなぁ?
by marimo (2019-04-20 08:20) 

marimo

★yes_hamaさま
ヤバイ~て聞こえますよね(笑
私も何度も再生しちゃいました。アズ氏も反応しましたか。
うちのニャンズは知らんぷり。もともとテレビにも反応しませんし。ポールウィンナーえ?関西名物なのかしら?後でググります。

★(。・_・。)2kさま
言ってますよね。
一日で何度再生したことか(笑

★sanaさま
あえてヤバイ~をチョイス?するあたり、さすがの猫さんですよね
何が起こるかわからないけどとにかくこの状況はヤバイ~!
という事がわかったのでしょうね(笑
てんてんさんのメイド服なかなかお似合いだと思います(笑
変顔シリーズはドンピシャにはまると何度でも思い出し笑い出来ます(^^

★yamatonosukeさま
おおお、まぁそこは、ほとぼりが冷めた頃にサクッと入ってしまえば・・・お客様は神様ですから(笑
原宿は、若い子だらけでごちゃごちゃしたイメージで、私も帰省しても滅多に行かない場所ですけどね。
by marimo (2019-04-20 08:28) 

ニコニコファイト

やばい!言ってますね。
by ニコニコファイト (2019-04-21 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京になくて驚いたもの働き方改革 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。