SSブログ

鎧を脱いだ進次郎 [備忘録]

おはようございます。

日経新聞までもが取り上げた
小泉進次郎氏&滝川クリステルさんの結婚発表!

令和の幕開けにふさわしいカップルと語った安倍首相

既成事実を先に作っちゃった婚が
令和の幕開けなのか~~~ぃ
と思ってしまったのは私の根性がひねくれてるから?

教えて~青空とひまわり~~♪
293D331B-3C91-4108-996B-97E9E016D448.jpeg




IMG_9049.JPG




IMG_9048.JPG




IMG_9056.JPG



干からびそうだったのでCaféを見つけてひと休み
初タピオカミルクティーですよ
CBA7F73D-0FAF-4E98-981D-6505666A6620.jpeg

氷は入っていないのでちょいぬるって感じ?
食感は想像通りのぷにょ 
最後の方はひと塊になってるタピオカをストローで吸い上げると
勢いでのどまで行ってしまいむせたよ~ 
(;^_^A


今日のZEPETOさん、
ミッションは「バカンススクラッチ娘に寄せよう」コーデです。

毎日せっせとZEPETOのスクラッチをして
コインを稼ぐのですが、そんな中
あるスクラッチに出てくる女子がChatBleu さんにそっくりなので
乗っかり企画です(笑

上段がスクラッチ娘、下段が娘に寄せたメンバーたち♪
2B1B7A85-663D-4551-AEAF-A81F7395E566.jpeg


本家ChatBleu さんはスクラッチが外れた時の娘に寄せてます(笑
A2FAFE37-C59F-44A5-A23A-95B35ABCE2D0.jpeg



8861FD2C-40CE-46E1-BF39-0E86A3583796.jpeg



5FE2FD91-416E-485F-A3F0-CD8414032883.jpeg


ひと足遅れの「異性に変身した夏女さまたち?」
9BA49290-0937-4C9A-82A8-470C1CD82729.jpeg


ご多忙につき?
30873C64-966E-4C3D-B173-399164217FEF.jpeg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.94

59CAB603-BFAE-4F73-9EC0-8A903D3220C0.png

marimo:驚きましたね~突然の結婚&妊娠報告 小泉リアルチルドレンのチルドレンだわ~
ちぃ姐さん:しかも、もう安定期やて!安定期って5ヶ月(16週)だとお腹も目立つ頃やんな?進次郎ロスがSNSに続々アップらしいし、クリステルさんが着ていたドレスは YOKO CHAN というブランドですでに完売で入手は困難なんやて。


32E61EE4-E33C-464F-A76C-DAC09B282DBD.jpeg

タルちゃ~ん、何かぶってんの? タルちゃんは常に臨月のお腹だよね? by Nao
可愛いからこれ被ってってかぶせられたの ねぇ可愛い? byタルト




nice!(57)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 20

ぽちの輔

最近は順番を気にしないみたいですね^^;
by ぽちの輔 (2019-08-08 07:30) 

kontenten

出遅れました(><)
女装が楽しいので病み付きになっています^^;Aアセアセ
 既成事実を先に作っちゃった婚・・・ナイスなネーミングですね(^^)
最近云う【授かり婚】も何だか違和感がありますしね・・・(w)
 さて、剣道・・・もう出来ません(-_-)
9年前にスキーで転けて左足の前十字靱帯を切ってから、過激な運動は・・・(T-T)
その前に自分の身体が思うとおりに動かなくなったような気がします(トホホ)
by kontenten (2019-08-08 09:15) 

みぃにゃん

結婚には驚きですがお似合いですね!
by みぃにゃん (2019-08-08 11:11) 

Boss365

こんにちは。
結婚発表!!びっくりです。世の中的には良いニュースかな?
スーパーで黒いタピオカだけ売っていましたが、不気味でした?卵?(笑)
今日のZEPETOさん!!
ChatBleuさん似の人?沢山いますね(笑)
リッカさんもロマン溢れていて良い感んじですが・・・
まゆげ操作?でサンダーソニアさん優勝!!
安定期は驚きですね?小生には関係ないけど・・・
両親・女性側から見たら無責任な感じです。
タルちゃん、可愛い!!固まってますね(笑)猫小僧ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-08 12:02) 

ニッキー

いきなりの結婚&おめでた会見でびっくりでした(;^ω^)
タピオカが入ってる飲み物、
かみさんが時々飲んでますが、「タピオカが飲めない~」とか
「タピオカばかりが口に入ってくる((+_+))」とか
なかなかおいしく飲むには高等な技術を要するようですw
by ニッキー (2019-08-08 12:42) 

サンダーソニア

最初のショットで あー結婚だって わかってしまいました。TVから離れた場所で見てたのでタイトルとか見えなかったです。
滝クリの甘えきった表情がまるっきり10代の恋夢乙女でした。
失礼ですがあの年齢でもあの美しさですし
あの表情を見せられればイチコロでしょうねー
^^;
ギリギリ令和元年ベビー?は無理?かな、
さすが 
おもて(表)なし 裏で子作り クリス照れ
by サンダーソニア (2019-08-08 15:00) 

ma2ma2

タルちゃん被り物されちゃったのですね!
お出かけから帰って来ました(^^)
by ma2ma2 (2019-08-08 15:23) 

英ちゃん

ぁぁ、そうか「できちゃった婚」だわね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-08-08 16:50) 

step-iwasaki

訪問、コメントありがとうございます。

進次郎氏の件は批判的です。
いい年の大人の出来婚はグロテスクでいやです。

by step-iwasaki (2019-08-08 17:51) 

ちぃ

おお!初タピオカミルクティー!!
また飲む?って聞かれたらお返事は如何に!?
進次郎氏、大変下世話ながら「女性に興味ない?」って思ってたので
相手が滝クリ云々よりも結婚したことにびっくりでした(⌒-⌒;
タルさん、そのほっかむりにその目線は名演技すぎますよ(*>艸<)
by ちぃ (2019-08-08 20:18) 

kiki

ニュースでビックリ。
そうなのかって(笑)
タルちゃん、抜き足差し足で、
お魚を1匹ゲットできそうですね(笑)

by kiki (2019-08-08 21:16) 

ChatBleu

帰省事実婚(笑)
なんかねー、らしくないですよねぇ。でもまぁ、二人ともいい年だからそういうのでもないと、思いきれなかったのかもねー。
タピオカミルクティー、実は私はまだ飲んだことない!
ま、タピオカはなんとなく想像つくし、ミルクティーでしょ。
並んでまで飲まなくてもいっかーってなっちゃって。
みんなでバカンススクラッチ娘ごっこ。面白かったですー。
あの髪型すれば、みんな似ますって(笑)
で、本家さんは、お部屋に、あの黄色い椅子置いて、さらに寄せてます(笑)
by ChatBleu (2019-08-08 22:09) 

リュカ

すっかり出遅れちゃって今日、ミッションやっちゃったよ(笑)
朝からハローワークセミナー。
今回のはガッツリ2時間、本格的なセミナーで
疲れちゃった(笑)
バファリン飲んで寝ますーーーー
by リュカ (2019-08-08 23:07) 

タンタン

タルちゃん唐草模様が粋ですねぇ^^
by タンタン (2019-08-09 06:03) 

ニコニコファイト

これで、小泉さんが総理になればいいのになあ~。
だって!他の候補がいないでしょう。
by ニコニコファイト (2019-08-09 07:02) 

marimo

★ぽちの輔さま
順番は気にしない・・・そうなんですね。
ぽちの輔さんもデキ婚ありですか?(^^

★kontentenさま
遅れてきたチームを救う会もありますのでご安心を(笑
そういえば、そうでしたね十字靱帯負傷されて大変でしたね。
その後後遺症とかはないのでしょうか?
私もスキーで膝を骨折してエライことでしたしww
自分が思っているほど体は若くないって事かしらorz

★みぃにゃんさま
クリステルさんの方が3つ年上なのですね。
もう若いとは言えないだけに、子孫を先に残す方向だったのかしら。
by marimo (2019-08-09 07:31) 

marimo

★Boss365さま
相手が滝川さんだったことが意外でしたが・・・
ツーショットを見て、ああそういうことねと思いました(笑
タピオカは炭水化物ですw カロリー結構高いのです。簡単に言えば小さなお団子です。
ZEPETO、眉毛が~~(爆 言われて観たら黒々とした釣り眉毛!
的確に再現していたのがサンダーさんですね。
タルちゃん鼠小僧猫?ややこしい(;^_^A

★ニッキーさま
小泉さんって結婚しない派だと思ってました。何となく(笑
タピオカ、私が飲んだのは、タピオカ同士がくっついていたので
ひとつ吸い上げるとブドウのようにたわわwでした(笑
確かに吸い方を工夫しないとズボッと喉までくるのでびっくりしますね。小さいお子さんはこんにゃくっぜリー事件みたいになる危険がありそう。

★サンダーソニアさま
おもて(表)なし 裏で子作り クリス照れ  なるほど!!
お相手が滝川さんでよかったという人が結構私の周りには多くて
ちょっと意外な感じがしました。進次郎さんのファンが多いそうなので、進次郎ロスが起きているというのがこれまたへぇ~!
安定期で発表かいっ!と思いました。確信犯ですね。
by marimo (2019-08-09 07:41) 

marimo

★ma2ma2さま
おかえりなさ~い。
帰ってきていきなりの小泉結婚発表に驚きましたか?

★英ちゃんさま
既に妊娠5ヶ月ですからね~
熟したデキ婚ですよね~~(;^_^A

★step-iwasakiさま
そうなんですね。賛否は色々あると思います。
政治家としては珍しいパターンですよね。
たいていは政略的な結婚で政界の引力を意識したお見合いのような?かたちが多いでしょうに。
by marimo (2019-08-09 07:46) 

marimo

★ちぃさま
私が飲んだのは、どちらかというと美味しくない系のらしいです。確かにミルクティーは薄めだったかな(笑
でも同じカロリーを摂取するなら別のものがいいので答えは「No」ですww
小泉氏も普通の男だったということですよね。何となくホッとしました。滝川さんに関しては国際的で将来のファーストレディとしては適任?ではないかなと思います(笑
ほっかむり・・・スリコで帽子見つけました(^^

★kikiさま
デキ婚以外は、まぁいいんじゃないの?と思いました。
政治家もフライングゲットするのね~~ってことで(笑
お金で解決せずにちゃんと結婚したから良しとしましょう。

★ChatBleuさま
帰省事実なのね(^^ なるほど 横須賀の実家で暮らしているって・・・もう織り込み済みて感じかな。
あの黄色の椅子がアイテムとしてあるのですか?(笑
みんな何気にスクラッチ娘に似てましたね(^-^
今度は誰に寄せてみましょうかw
タピオカミルクティーは私も先日飲んだものでもうOK。
並んでまで買って飲みたいものではないかな~~若い子はインスタとかいろんなしがらみで合わせなくちゃいけないのでしょう。
by marimo (2019-08-09 07:55) 

marimo

★リュカさま
2時間のセミナーですか!!それはお疲れさまでした。
今朝スクラッチ娘の姿を確認したので、セーフです(笑
記事には間に合いましたw
バファリンって頭痛ですか? お大事にです~。

★タンタンさま
タルちゃん似合うでしょ?
被り物は比較的付き合ってくれるので頼もしいです(笑

★ニコニコファイトさま
いずれは、総理戦に出ていくのでしょうね。
父上の血を引いて?人を魅了する力はありそうですね。
by marimo (2019-08-09 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。