SSブログ

決定なの? [備忘録]

おはようございます。

お天気下り坂
明日はまとまった雨が降るそうで、被災地が心配ですね。

今朝の空
F89CD4D3-2CCD-4C02-8FFB-A1FF1C807FFF.jpeg



公園にいたよ 小さな蝶?
228F3034-1AEC-4259-B58F-5AF2E8F4D143.jpeg



E1DC3081-FA97-418D-806B-FD49ECF0927E.jpeg



五輪のマラソンの札幌開催を検討中という話が
急転直下で決定になったのですね?

真夏の札幌、宿泊施設の確保は大丈夫なの?
今朝の番組では開催費用の行方についてあらたなせめぎあいが!
と言ってましたけど・・・

もう開催は決定という認識でOK?なんですよね?
チケット当たった人問題は?クリアしたのでしょうかw


では今日のZEPETOさん
ミッションは「松田聖子さんなコーデ」です。

こちらは聖子ちゃんヒアルロン酸だかボトックスだか?
しわ取り注入しすぎて最近顔パンパンだよね?という話題から・・・(;^_^A

デビュー当時の聖子ちゃんから最近のロングヘアーナ熟女聖子さんまで
思い思いの聖子さんになりきりです。

8B2F2FE8-FA0F-44FE-9B35-77B2C6CD5474.jpegB0702A32-BD7C-444D-AEB2-6CB48136D5BC.jpeg



8DA5ACD6-B5B9-418E-91E9-680EDE2A437E.jpeg6AD8C8AE-94CD-46BD-9313-142A46A7D955.jpeg



80F49A76-6AE0-4FAF-AEA1-CB4776FBAA0D.jpegD36D45B3-6590-4CAE-B8D6-F32B12EFD220.jpeg



F755A05D-495D-4F87-BAE8-AAB493E2B5A6.jpeg



D1BF01C5-15C9-4541-A061-8A69D8C359AC.jpegD76507BE-F520-421F-B198-2228C3F45483.jpeg



E7E728AF-C94A-4E49-BBC7-14B7D4534AE5.jpegA9E38F93-4390-41D3-B474-1921271B50D6.jpeg



5C1072E9-11A7-47B0-907E-D9A4090F8063.jpeg



EF823BA3-A569-4A7E-A8EE-33035B737C23.jpeg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.145

7E3B7CB5-C98C-4DE3-9E44-D9306F5FDC36.png

marimo:いきなり路地から突進してきて車のフロントガラスを叩き割った男性がいましたね(@_@
ちぃ姐さん:親に連れられて出頭したという28歳の男やろ?しかも体調不良でイライラしてやったというまさかの動機にダブルビックリやね。


5BAE2913-D012-4003-838E-CF6645EAB1E2.jpeg

タルちゃんその口何アピ? by Nao
ちゅーるがあったらたべたいなの顔ってことで・・・ byタルト





nice!(63)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 24

kontenten

聖子ちゃん・・・無理かと思ったのですが^^;Aアセアセ
セーラー服に聖子ちゃんカットなら佳かったのですね(^o^)
ボクは折角なので高い&高い皮のワンピースを買ってしまいました(^m^)
 聖子ちゃんだけでなく、他の歌手やタレントさんも同じだと思いますが・・・
4Kとか8Kになると・・・シワとかファンデーションの厚塗りが目立ちますものね(><)
そうそう、最近浅野ゆう子が・・・野際陽子に変身して見えます(-_-)
by kontenten (2019-10-18 08:55) 

ma2ma2

チケット買った人はどうするんだろう?
by ma2ma2 (2019-10-18 09:45) 

サンダーソニア

酷暑が予想される真夏の東京はマラソンと競歩の競技者にとって命にかかわる問題ですから
変更はありだと思いますが
チケット購入者は困惑を通り越してますよねー
^^;転売できない仕組みなんですよね?
ZEPETO 間違った髪型まで採用ww
by サンダーソニア (2019-10-18 10:53) 

カトリーヌ

いきなり札幌決定!ってねー^^
小池さんがキレて、いっそ北方領土でやれば!
と言っていましたね( ̄∇ ̄;
チケット当選した人のこととかまだまだ問題が
山積みだと思いますが、無事開催出来るのかしらw
今の4KとかのTVは芸能人にとってやっかいでしょうね。
ボトックスも打ちたくなるでしょう(笑)
大変ですよねー。
by カトリーヌ (2019-10-18 11:30) 

リュカ

聖子ちゃんのうたは、カラオケでも歌っちゃうからな〜〜^^
ほんとはスイートメモリーズを歌っていた頃のショートカットの聖子ちゃんを目指したかったんだけど、髪型がしっくりくるのがなかった。
札幌でのオリンピック、母に聞いたら
地元の人は「東京に悪いよね」って、あまり乗り気じゃ無いよって言ってました(笑)
by リュカ (2019-10-18 11:43) 

ゆきち

え~っ?マラソンチケットはてっきり払い戻しして再抽選だと思ってました。転売できないし、そのままだと勝った人困っちゃいますよね~。
東京オリンピック改め日本オリンピックですね( ;∀;)
それにしても、暑さ対策でお金いっぱい使っちゃった後での変更、あちこちでトラブル起きそうな予感です。



by ゆきち (2019-10-18 12:17) 

ちぃ

7月の札幌・・・なんにもないけど(爆)本州より涼しいから観光シーズンですよね。
宿泊施設の方は各ホテルでコントロールすれば大丈夫だと思います!
札幌市長もウェルカムなら費用も最大限努力しますぐらい言えば
JOCとかIOCに恩を売る良い機会になるのにって思うのですが
「どっかお金出してよ」みたいな態度は男を下げてるなって思います。
ま、税金ですから大きく出られないのもわかりますけどねw
聖子ちゃん、今パンパンなのね!
彼女はアイドル時代、瑠璃色の地球以降(今回のZEPETOはこの歌の時のイメージです^^)
そして最近の私のよく知らないパンパン時代に分類されるわ・・・
タルさんの舌、つかみたいー0(≧▽≦)0
by ちぃ (2019-10-18 15:44) 

Boss365

こんにちは。
札幌開催?決定みたいですね。開いた口が塞がらない感じ?です。
オリンピックチケットが当たっていない小生には唯一のリアル観戦?なくなりました。
今日のZEPETOさん
「松田聖子さんなコーデ」?面白そうですが・・・
誰も似ていない(笑)裾の広がったスカート?のイメージあります。
6枚目右下、ブルーチェックのスカートの方のポーズが似ているかな?(笑)
marimoさん&ちぃさんは晩年の松田聖子さんかな?
タルちゃん、小さなペロンチョ?チュールあげて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-18 15:46) 

タンタン

チケットもほぼ完売した今のタイミングで開催場所変更?
余りにも遅すぎでしょ^^;
by タンタン (2019-10-18 18:22) 

ニッキー

今更の開催地変更は高倍率の中、
チケットをGETした方々はやるせないですねぇ(*_*)
車のフロントガラスを割った犯人ってば
素手ではなくちゃんとフロントガラスを割れるように
尖ったものを持ってたようですねぇ(°_°)
普通はそんなもの持ち歩かないから計画的?
聖子さん、なんとなく顔が大きくなったような気がw
by ニッキー (2019-10-18 20:07) 

ChatBleu

マラソンって、最後に行われてそのまま閉会式になってって、
オリンピックの中でも相当中心的な役割なのに、簡単に
札幌に決めちゃって良いんですかねぇ。なんだかなーーな感じ。
フロントガラスを割った人、超こわい!
自分の車にきたらどうしよーーって思っちゃった。
by ChatBleu (2019-10-18 20:19) 

英ちゃん

五輪のマラソンは、選手ファーストもいいけど観客の事も考えないとね(゚□゚)
札幌までの旅費も高いしねw
by 英ちゃん (2019-10-18 23:28) 

(。・_・。)2k

聖子ちゃん 難しすぎて クラスメイトの聖子ちゃんカットだった
江端さんに似せてみました(笑)

by (。・_・。)2k (2019-10-18 23:49) 

yamatonosuke

チケットのいらない路上観戦に行こうと思っていたので残念です。
夏の北海道もいいですが飛行機代がバカ高い!
by yamatonosuke (2019-10-19 01:01) 

藤並 香衣

そういえばフミヤさんと聖子ちゃんも同い年ですね
それでも聖子ちゃんである事ってすごいなぁ

フロントガラスを割った映像みましたが
恐ろしいの一言です
イライラしたからって・・・ねぇ
by 藤並 香衣 (2019-10-19 01:43) 

Inatimy

蝶の触覚、シマシマだ・・・とまってる花はローズマリーかな、良い色^^。
北海道まで観に行くのも大変そう・・・泊まりになってしまう人も多いだろうし、
タイミングよく仕事休めないですよね・・・。どうするんだろう、チケット。
by Inatimy (2019-10-19 06:48) 

ニコニコファイト

ええええええ!札幌で決定ですか???
急転直下ですね。
by ニコニコファイト (2019-10-19 07:06) 

りりーくん

おはようございます。ブログの方ゎ以前から拝見させて頂いてました。台風の被災地ゎ被害数も増えて来ましたね。情報等を知り胸が傷みます。時間ゎ、かなり必要だとゎ思いますが、1日も早く復興も進み被害に遭われた方々の、お気持ちが、落ち着いて頂けたらと思います。マラソンの問題も有りますね。東京から札幌、突然の札幌ですとランナー達も大変ですょね。松田聖子さんの話題、以前、整形してるとか、、…真相ゎ良く分かりませんが、年齢の割には綺麗だとゎ思ってましたが、現在も大変ですょね。芸能人ゎ美が一番必要だとゎ思いますが。猫ちゃん達、可愛いぃですね。ちゅーるにゎ、殆どの猫ちゃん達がメロメロですょね。朝から癒されました。(*^_^*)
by りりーくん (2019-10-19 07:27) 

marimo

★kontentenさま
4Kとか8Kになると、よりリアルな映像になるのでしょね。
女優さんはお肌のお手入れ大変でしょうね。
浅野ゆう子さんが野際陽子さん? 表情筋が動かない感じ?
(;^_^A 聖子ちゃんセーラー服なら男子チームもクリアでしょうかね(^^

★ma2ma2さま
払い戻しになるという噂ですが・・・真相はわからないです。
混乱しそうですね。

★サンダーソニアさま
ですよね~、7そんなことは誘致の段階で明確だったと思うのですが、何とかなるさだったのでしょうか。
ここへきてドーハの経験を踏まえてやっとこれはヤバイ!と
思ったのかもしれませんね。
チケット問題はスマートに解決できるのでしょうかね。
ZEPETO、ねこみみついてるあれかな?(^^
by marimo (2019-10-19 08:37) 

marimo

★カトリーヌさま
小池さんの、いっそ北方領土でやれば!・・・もっと波紋を呼ぶかと思えば、意外にメディアはあっさりしてましたね。
蚊帳の外にされたことへの配慮かなぁ?(;^_^A
札幌開催に関する諸々はしばらく混乱するでしょうね。
芸能人のそこそこの年代の方々のしわ取りは、男女を問わずもはや当たり前なのでしょうね。

★リュカさま
カラオケで歌っちゃうんですね(^^
ショートカットのころの聖子ちゃん可愛かったですよね。
アメリカでデビューしたころはメイクか?整形か?目元がシャープになって脱アイドル?みたいな感じだった記憶です。
いわゆる「聖子ちゃんカット」も大流行でした。

★ゆきちさま
チケット問題に関して、あまり報道されてませんね。
まだはっきりとした方向が定まっていないのでしょうか?
新国立競技場はマラソンのゴールとフィナーレのために使われなくなるということでしょうか?それともマラソンはマラソン、
フィナーレは東京で!になるのかなw?
やはり札幌案への変更ってプログラムの変更をはじめエライこと
になったなwという感じですね。
by marimo (2019-10-19 08:48) 

marimo

★ちぃさま
がっつり道外民としては、7月はラベンダー畑とか、札幌からどのくらい距離が離れているのか見当もつきませんが、涼しい場所でのんびり旅行♪というイメージでそこそこ混んでるのでは?という感覚です。
私も聖子ちゃんは「瑠璃色の地球」イメージのコーデです。
デビュー当時のヘアスタイルでしっくりくるのがなかったけど、チャーさんのヅラがちょい長めだけど一番近い?でしょうか。でも衣装がロリータ系のしか近いものがなくて悩ましかったw
最近の聖子さんは、真ん丸顔ですね(^^

★Boss365さま
札幌開催、決定したとしても色々大変なことが残っていそうです。雪の多い地域はマラソンコースの設定で正確に距離を測れないので雪解けを待って?になるかもとか、コース沿道の近隣住民に許可を取らなくてはならないそうです。開催までにそれらも進めなくてはならないとか。
聖子ちゃんコーデ・・・誰も似てない(爆爆
一番近いのは多分チャーさんのデビュー当時のスタイルでしょうかね。ブルーのロリータ服(^^ 確かにデビュー当時はボワンとした裾のワンピースが多かったですね。

★タンタンさま
本当は10日にチケットの2次発売の予定だったようです。
その間際にIOCの方から札幌開催に変更の話が上層部には降りてきていたのではないかと言われていますよ~(;^_^A
by marimo (2019-10-19 08:59) 

marimo

★ニッキーさま
そうですねw、高倍率を勝ち取ったのにすべてチャラではガッカリ感を引きずりそうorz
新たに札幌開催用のマラソン観戦チケットを発売するということになるのでしょうかね。まだどのコースを走るかも決定していないから、チケット販売はそれが決まってから?
フロントガラスを叩き割った男!素手じゃあそこまで破壊できないですよね!そうなんですか。恐ろしい。狂気ですね。

★ChatBleuさま
それ!閉会式への流れはどうなるのでしょうね?
ゴールはゴールで、閉会式は新国立競技場で中継方式でも取るのでしょうか?考えてみるとフィナーレはどうなるの?という疑問だらけですね。バッハにとっては東京も札幌も隣町?くらいの感覚なのでしょうかね。
フロントガラス事件、あれ実際に自分に降りかかってきたらパニックですよね。被害の女性もスマホを取り出して助けを呼ぶこともできず硬直してしまったと言っていました。

★英ちゃんさま
選手ファーストだったら、真夏の開催を見直せ~って話ですが・・・大人の事情が絡まりあってこんがらがって無理なのね。
東京札幌間早割で購入しても・・・いつチケットが発売されるかも未定ではどうにもなりませんね。
by marimo (2019-10-19 09:10) 

marimo

★2kさま
クラスメイトの江端さん(爆爆 それナイスすぎるw
誰も江端さんを知らないけどウケルw

★yamatonosukeさま
夏の北海道、観光と絡めてマラソン観戦というコースは可能なのでしょうかね。8月の五輪開催時期って飛行機代もピーク時なのでしょうか・・・旅行会社もマラソン観戦ツアーとか新たな商品を出しそうですね。

★藤並香衣さま
あら、フミヤさんと聖子さんも同い年なのですか(^^ へぇ~
聖子さんはいつまでも可愛らしいですね。
色々手を加えtいるのでしょうけれど、アイドル時代とあまり変わらない状態を維持するってすごいことですよね。
フミヤさんの方はアイルドル時代を思い出せない状態かもw
(;^_^A
by marimo (2019-10-19 09:18) 

marimo

★Inatimyさま
小さな蝶でした。触覚までシマシマ。蝶はお洒落ですね(^^
ローズマリーそうか~ハーブだったのか。これも小さな花でした。
札幌に変更のニュースはかなりの衝撃度です。
小池さんの憤慨っぷりも、担当大臣のすっとぼけっぷりもw
マラソン競技の運営側にとては頭の痛いお話でしょうね。
チケットを買った人はがっかりでしょうし、再度発売されるのはいつなのかも未定。問題だらけです。

★ニコニコファイトさま
東京なら仕事中でもどこかのビルから眺めることもできたかもですが・・・北海道開催となるとそうもいかないですし(;^_^A
どうなるんでしょうね。チケット問題。

★りりーくんさま
こんにちは。こんな拙いブログですがご覧いただきありがとうございます。被災された方々、今朝もニュース番組で多数取り上げられていましたが、悲惨な状況ですね。目の前でご主人を亡くされた方のインタビュー、言葉がなかったです。
まだ不明の方も早く救助してあげてほしいです。泥だらけの家を見て何から手を付けていいかわからず、ボランティアも断っているという方もいました。1日も早く元の生活に戻れるといいですね。
by marimo (2019-10-19 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。