SSブログ

伊勢谷さん [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は、30℃ 予報は曇りのち雨
今朝の空 どんよりとした空です
A9BE4E2B-E9D2-4960-9596-B04DB65B41AC.jpeg




伊勢谷さん大麻所持で逮捕のニュース
驚いたけど、あり得そうwと思いました。

そして結果が分かり切っている総裁選よりも
はるかに話題性に富んでるかな。


-------------

本日は名コンビシリーズⅢをご紹介

その1 

名コンビ17.jpg



その2 

名コンビ16.jpg


その3 

名コンビ15.jpg





-------------

タルちゃんの写真⑫
床にバッグを放置していたら・・・
2CC29F84-EE61-4577-9E39-09505937AB0E.jpeg


タルちゃんの枕?になってしまったw
4FE3F172-D580-460A-AE0E-BE58CB389B44.jpeg



爪まで研いでくれるからボロボロだぜ
8499E8E9-40A6-40F3-8688-6D29D1225599.jpeg

iPhone XR




今日のZEPETOさん、ミッションなし

493EC860-C31D-4F84-9FFA-8887194AFCE0.jpeg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.406

25C7B483-F71C-4029-A6A9-37AC8557EDDA.png

marimo:幼稚園の給食で出たピオーネを食べて窒息死した4歳の園児がニュースになってましたね
ちぃ姐さん:過去にはこんにゃくゼリーで窒息死も多数あったみたいやしなw小さい子には大粒のぶどうも要注意やね。


1011-i.jpg


【タルトの日記】 9がつ9にち すいようび

今日の写真は2008年のバックナンバーからだよ。
Naoちゃんがクロネコヤマトカーの脇でナマコ寝している所ねw
1歳のころだとやっぱりモフも艶があって若々しいね。
人間も猫も加齢とともにモフに艶がなくなるんだよね・・・
皆さんのモフは大丈夫かな?
相方さんは明日から4日間博多出張なんだって。
ママゴンにどうしていつも週末土日にかけての出張なの?ってきかれて
相方さんの会社は基本的に土日も営業してて休みはシフト制なんだって。
それにしても週末に絡めてが多いよね。
それと急に下着がボロくなったから新しく買わないと!と言い出すし。
出張で下着にこだわるってわかりやすいよねwって
ママゴンに突っ込まれていたよ。
相方さん曰く、博多支店のトラブルで重要なポストの社員が
辞めることになったのでそのフォローと新人に仕事を教えるため
4日間必要なんだって。トラブルがちな会社なんだね。
ママゴンはこの話の30%くらいしか信用してないってタルちゃんに言ってた。
信頼関係を築けなくなったら「お・し・ま・い・DEATH」





nice!(63)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 28

藤並 香衣

どのコンビも和むにゃ~(笑)

伊勢谷さんは時々目が怖いな~と思う事があったので
「あ~、そうなんだ」って感じです

猫さんの毛艶、先日よく言ってた猫カフェがテレビに映って
懐かし~と見ていたら、13歳になった猫さんが
やっぱり毛艶が悪くなってきててやっぱり歳なのかな~と
思っていたばかりなんです
やっぱり1~2歳ぐらいが一番きれいなのかな?
人間も小学生ぐらいの子はツヤツヤですもんね
by 藤並 香衣 (2020-09-09 10:05) 

エンジェル

コンビシリーズ、どの写真も癒されます(/▽\)
バッグで爪をとがれちゃうとちょっと困りますね(汗)一度やっちゃうと繰り返しちゃうのかな?
相方さん、どうも怪しいですね〜でもどうにか波風が立ちませんよう祈ってます(。-人-。)
by エンジェル (2020-09-09 10:24) 

Boss365

こんにちは。
都内昨日に続き良い天気。残暑厳しいですね。
名コンビシリーズⅢ!!
「その3」爆です。不安定な状況ですが、癒されるニャンズの表情が素晴らしい。
「爪まで研いでくれるからボロボロだぜ」タルちゃん、いい仕事しています。
小生の場合「放置して置くのが悪い」とボスママに言われそうです(爆)
「ピオーネを食べて窒息死」は悲しいニュース。小粒のお安いデラウエアの方が良さそう。
「皆さんのモフは・・・」すもも問題なし。小生が危険な状態・・・
イタリア人の発言「ハ◯はステータス」を信じています(爆)。
「出張で下着にこだわる」分かりやすいので、マジックで名前を書いておきましょう?
「お・し・ま・い・DEATH」使い方が怖いな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-09 11:28) 

(。・_・。)2k

4日も出張?
海外にも遊びに行けそうですね

by (。・_・。)2k (2020-09-09 11:45) 

きぃ

名コンビ♪
こういう姿を見ると
多頭飼いに憧れます(#^.^#)
by きぃ (2020-09-09 12:28) 

ゆきち

仲良し猫コンビ、どれもいいにゃ~(#^^#)
1にゃんだと絶対見ることが出来ない光景、やっぱりその3が癒されます♪
ナマコのNaoさんもカワイイ^^
毛艶は確かに3歳ぐらいまでがキレイだったかな。
毎日見ているのでそんなに違いは感じませんが、昔の写真を見るとこてつの背中が黒光りしていて、やっぱり9歳の今とは違う^^;
伊勢谷さんは男前だけれどちょっと怖そうな印象がありました。
巻き込まれる周囲の人たちが気の毒かも。

by ゆきち (2020-09-09 13:22) 

ちぃ

タルちゃんったらwww
皮の柔らかそうなバッグはベッドによし爪とぎによしって感じでしょうか(⌒-⌒;
うちはおっとのジビネスバッグが好きでよくスリスリしてます。
中に入ろうとチャレンジもしてますがマチが狭いので未だ達成できず(≧艸≦)
子供のころ飼ってた気性の荒いおんにゃの子もバッグが大好きで・・・
お客様の大きなトートバッグに入り込んで出そうと思ったらシャーッ!!
出てもらうのに苦労した思い出がありますw
梅吉のモフはまだつやっつやのぴっかぴかですが
私のモフがね・・・・・
もとも猫っ毛なんだけど年取るごとにひどくなっていくような?
梅雨時期に爆発してそれはもう大変です。
若い頃は(梅雨はなかったけど)雨降っても髪が爆発なんてことなかったのにー!!
by ちぃ (2020-09-09 14:14) 

あーちゃ

名コンビシリーズ、かわゆすぎるーーー。もえもえwしちゃいました。うちの子たちもこんなことしてくれないかなあ、、せっかく2にゃんなのになー
by あーちゃ (2020-09-09 14:39) 

JUNKO

その1のコンビが何とも言えませんね。
by JUNKO (2020-09-09 15:53) 

そら

伊勢谷さんがどうしても判らなくて、隣の人に聞いても分かりませんでしたw諦めます。
家の子達も艶々の毛が輝いてたのに、最近ラクーンドックです。寂しい。
by そら (2020-09-09 16:58) 

ChatBleu

コンビカワイイ~。多頭飼いしたことないので、猫同士が寄り添っているとことか、猫団子とか憧れます。
(が、買うとしたら1匹(^^;) マンションの制限もあるので)
タルちゃん、やっちゃいましたかー。枕にして爪とぎにまでしちゃってるってことは、相当、気に入ったのですね。
猫さんも年を取ると白髪が出たりとかするんですってねー。
Bossさんのコメントに笑った! 昔、ダイヤモンドユカイがロードの替え歌で、浮気が奥さんにバレて、白いブリーフに「1年7組ユカイ」と書かれたやつをはけ、と渡されたとか歌っていて爆笑しましたが、良い手かも~♪
by ChatBleu (2020-09-09 17:31) 

らしゅえいむ

毎回毎回 選びにくいなぁ~ どれもいいなぁ・・・
しいて言えば2番かな いやどれもいい ♪
by らしゅえいむ (2020-09-09 18:09) 

ニッキー

仲良しニャンコの映像は心がほっこりしますねぇ^^
うちではあまり引っ付いて寝ることは
子猫時代を卒業したら見られなくなったので
とても懐かしいです( ^ω^ )
タルちゃん、ママのバッグはママの香りがしてお気に入りなんですね=(^.^)=
うちのニャンズはかみさんの上着をハンガーから落として
爪研ぎ&枕にしてくれましたw
by ニッキー (2020-09-09 18:15) 

みぃにゃん

こんばんは。芸能界薬物汚染してますね。色々ありますがやはり逃げたらアカンですね!
by みぃにゃん (2020-09-09 18:59) 

sana

30度ならいいですよね~昨日は34度、今日は33度、で明日は30度の予定^^
伊勢谷さんのことはショックでした。大河ドラマで神がかり演技だったし、他に良い活動もしていたのに…
ただ最近のドラマで見かけた時に顔色が悪くて気になってました。そういうことだったのかと…
だんだん感覚が狂って、バレないような気になっちゃったのかも? それはもう薬の影響なんだろうと。年月かけて出直してほしいです。
名コンビシリーズ、どの子もみんにゃすごく可愛い~!
信頼関係がないと撮れない写真ですよね。その1の表情と重なったおててが素敵^^
タルちゃん、気持ちよさそう~
革は爪とぎにもいいみたいですね…うちのソファとかも痕がすごいです^^;
by sana (2020-09-09 19:01) 

raomelon

名コンビ、仲良し猫ちゃん癒されます^^
タルちゃんもバッグの上で気持ちよさそうですね(=^・^=)
ピオーネを食べて窒息死>まーくん(孫)も
大粒のぶどうをいつまでも口に入れて、いつも
ママに怒られていました^^;
気を付けねばなりませんね。
by raomelon (2020-09-09 20:50) 

Inatimy

3のネコさん達がいいなぁ。片方がなめて毛づくろいしてあげてるの、
なんて優しい^^。あまりに心地よくて眠ってしまったのかも。
4日間出張・・・私ならその間に玄関のドアの鍵、変えてしまってるかも^^。
by Inatimy (2020-09-10 06:40) 

marimo

★藤並香衣さま
伊勢谷さん、そうですね目力があると言うか?ギョロっと睨むようなまなざしが印象的ですね。
13歳というとタルちゃんと同じです。やはり若いころはシマシマ柄もくっきりしていたのがだんだんぼやけた感じになってきた気がします(;^_^A
そうそう、小学生の紙には天使の輪が艶々してますよねw(><

★エンジェルさま
バッグを枕にしているうちはまだよかったのですが、バチンバチンと音がしてみるとカバンで爪とぎ( ̄д ̄)
爪がいい感じに引っかかって楽しかったのでしょう。無数の爪痕で皮がハゲハゲになってます。
相方君元気に出張に出かけて行きました。

★Boss365さま
3の上の猫さんはどんな体勢なんだろうと・・・下の子は顎の背枕にされてますね。
タルちゃん、どうしてこんなバッグが気に入ったんだろう・・・いい仕事のお陰でボロボロです。
>小粒のお安いデラウエアの方が良さそう
本当に。子供の頃ピオーネなんて品種は無くて、ぶどうの贅沢品は巨峰とマスカットでした。
>「皆さんのモフは・・・」すもも問題なし。小生が危険な状態
わぉ(≧艸≦)モフが危機的になってきたら、頭以外の部分でカバーするというのはいかがでしょうか。
マジックで名前を書くの忘れました。着替えのワイシャツに紛れてジーンズとポロシャツもしっかり入れてました。
by marimo (2020-09-10 06:45) 

marimo

★2kさま
ほんと。今朝ワイシャツに挟むようにジーンズとポロシャツも出張用のバッグに入れていたので「なんで私服までもっていくの?土日も会社は営業中なんじゃなかった?」というと俺は日曜休みやろ」とな。はぁ?話が違うやんと言うと「月曜の朝に福岡で打ち合わせがあるから、たまたま日程的に日曜日が挟まっただけやろ。遊びに行くわけとちゃうで」だそうです。

★きぃさま
そうなんですよねw(^^ 多頭飼いだと仲良く戯れる姿が見られるかなwって憧れますよね。
でも必ずしも仲良しでない場合もありますよね(≧艸≦)
ワンちゃんは序列を作るようなのでワンちゃん同士の間にも作るのかなぁ?とか思いました。

★ゆきちさま
>やっぱりその3が癒されます
いいですねw無防備に爆睡する二人にキュンですね。
多頭飼いは見ている側も楽しいです。ただ運動会が始まると大変ですけどね(^▽^;)
>昔の写真を見るとこてつの背中が黒光りしていて
そうそう、タルちゃんもシマシマの境目がもっとくっきりしていた気がします。だんだんグレイの部分がブラウンっぽくなってきた気もします(゚Д゚;)
>伊勢谷さんは男前だけれどちょっと怖そうな印象
そうですね。私はかなりの女ったらしな男というイメージが強いです。仕事関係で各方面に影響が及ぶでしょうね。経営者としての自覚が足りないですよね。
by marimo (2020-09-10 06:57) 

marimo

★ちぃさま
タルちゃん、私が床に放置したのがいけないのはわかっていますが、どうしてバッグに?って思いました。
他のバッグもとなりに置いてあるのにそれには見向きもしないのです。何が違うのだろう(≧艸≦)
>中に入ろうとチャレンジもしてますがマチが狭いので未だ達成できず
あ~~いつか制覇しようと狙っているかもですね(^▽^;)
お客様のバッグに入ってしまうとややこしいですねw
>梅吉のモフはまだつやっつやのぴっかぴかですが私のモフがね
( ̄д ̄)だんだん腰がなくなって来るんですよね。わかります。
私もつむじ周辺が薄くなってる気がします。なのでヘッドスパで毛穴をクレンジングして頑張ってます。週にい1回くらいは洗浄力の強いシャンプーで地肌と毛穴を徹底洗浄するのも良いみたいです。整髪料などで頭皮も毛穴も汚れているみたいです。

★あーちゃさま
あーちゃさんのところも可愛い2ニャンですよねw(^^
我が家はNaoちゃんが亡くなり、タルちゃんだけになってしまいましたが。相棒がいる方が猫も楽しそうな気がします。

★JUNKOさま
1の猫さんはややドヤ顔ですね(^^ 俺たちの結束は固いぜ♪
とでも言っているようです。
by marimo (2020-09-10 07:05) 

marimo

★そらさま
伊勢谷さん、映画「飛んで埼玉」に出ていた俳優さんです。
若いころは人間も猫も艶々ですよね・・・
あらら、タヌキさんですか(>< 我が家にもそっち系の子がいますが、狸さんの方が面長だったという現実に直面しました。

★ChatBleuさま
多頭飼いは楽しいですよw家が破壊されますけどね(;^_^A
そうそうマンションだと1匹まで可とか規約がありますね。
我が家は今の部屋は規約なしですが、前のところは1匹までの決まりでした。マンションで多頭飼いは難しいでしょうね。
Naoちゃんの黒いモフの部分に白いモフが混じったりしていましたが・・・あれが白髪だったのかしら?
>白いブリーフに「1年7組ユカイ」と書かれたやつをはけ
はいはい、そのエピソードある番組で暴露していたのを見たことあります。歌にもなってたんだw(≧艸≦)
白ブリーフは1枚もないのですが、あったらやってみたいです。
今朝は元気に出張に出かけて行きました。

★らしゅえいむさま
にゃんずがお互いの頭をくっつけて寝るって、相当仲良しさんだと思います。うちのニャンズはお尻は合わせつことはあっても頭をくっつけていることは滅多になかったw
by marimo (2020-09-10 07:14) 

marimo

★ニッキーさま
仲良しニャンズの寝姿はどれも和みますね♪
ほほ~ニッキー家の面々は子猫時代はひっついていたのですね。
いつも微妙な距離感で床の落ちている状況が面白いなwと思って拝見しております(^^
バッグは私の匂いがついているのか!そこまで考えてなかったです( ̄д ̄)
ゴッドマザー殿の上着はその後着れる状態に戻りましたか?

★みぃにゃんさま
伊勢谷さん、少し前から文春なども薬物疑惑で追いかけたこともあったようですね。
芸能界はかなり薬物汚染されているのでしょうね。今後もどんどん出てきそうな気がします。

★sanaさま
昨日は日陰に入ると過ごしやすい気温という感じで、ピーク時の暑さではなかったです。
伊勢谷さん、そうですね、俳優業以外の活動もされていたのでそちらのビジネスを通じた関係者らも影響が出ますね。
昔からやせ型の方でしたが、頬がこけている感じがやや病的ではありましたね。大麻のせいなのかどうかは不明ですが。
1の猫さんのどや顔が?が可愛い(^^ お手手もいいですねw
皮は爪がいい感じに引っかかって気持ちがいいのかしらw?
バチンバチンと音を立てて爪とぎしてました( ̄д ̄)うううw
by marimo (2020-09-10 07:22) 

ぽちの輔

なぜかみんな茶とグレーのコンビですにゃ。
確かにキジコンビよりも映えるけど^^;
by ぽちの輔 (2020-09-10 07:24) 

ニコニコファイト

なんかこれからドラマを見るのが、え?この人もしかして?
演技を越えてる?と疑いの目で見てしまいそうです。
by ニコニコファイト (2020-09-10 07:28) 

marimo

★raomelonさま
猫さんが仲良くくっついて寝ている光景は気持ちが和みます。
怒っていても怒りが緩和されていきます(爆
タルちゃんの爪痕だらけのバッグになってしまいましたw
>大粒のぶどうをいつまでも口に入れて、いつもママに怒られていました
こんにゃくゼリーも窒息事件を受けてダイブ形状など改良したようですよね。給食で提供されたピオーネで窒息は痛々しいですね。ご家族の悲しみが目に浮かぶようです。
ま~くんも気を付けてくださいませ。

★Inatimyさま
毛づくろいしあう様子は我が家でも時々見られましたが、そのあとに急にガブっと行くこともあってドキドキでしたw
>4日間出張・・・私ならその間に玄関のドアの鍵、変えてしまってるかも
私もそれが一瞬頭をよぎりました。ディンプルキーなので注文から納品まで1週間くらいかかるみたいですって調べとんのか~い!ですね(^^
by marimo (2020-09-10 07:28) 

marimo

★ぽちの輔さま
そういえばどのコンビも茶トラさんとキジトラさんかな?
キジトラ軍団の猫団子も圧巻でございますよw(^^
どれが誰やらいまだに見分けはつきませぬが、ソックス君はわかります(;^_^A

★ニコニコファイトさま
そうですねw神がかった演技はもしや薬の影響?なんて勘ぐってみてしまいそうですね( ̄д ̄)
by marimo (2020-09-10 07:31) 

ぼんぼちぼちぼち

伊勢谷さん、いい役者さんだったのに残念だな、と思いやす。
彼の出演作品は、どんなに駄作でも、彼が出ているところだけは見応えがありやした。
脚本を読んで萎えてしまわないエネルギーって、すごいことだと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-10 13:46) 

snow

2番がきゅんと来るね(^^)/
バックの上は革ソファ感覚 気持ちいいんだろなぁ
by snow (2020-09-10 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏バテ解消コロナワクチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。