SSブログ

夙川の桜並木 [休日モード]

おはようございます。
今日の最高気温は21℃  予報は晴れ
今朝の空 昨日よりさらにモヤモヤ~ これ全部花粉なの?
944BAEFE-F9A1-4D53-8AFF-0D83AB9C3354.jpeg



先週の日曜日満開の桜なのに雨で散策を諦め
車の中から眺めて終わりました( ̄▽ ̄;)

夙川~苦楽園の間の川沿いの景色の動画です (音あり1分26秒)
FM802から桜には不似合いなラップミュージックが流れておりますm(__)m


YouTubeに上げるとものすごく画質が劣化するのね~~orz


------------


JR大阪駅のルクアイーレの映画館のフロアから外に出られるようになっており
そこからさらに上の階へと庭園が広がっています。

ルクアの屋上庭園-② (3/20撮影)
エスカレーターを上がると・・・
0B0A8490.JPG



いこいの広場
0B0A8487.JPG



ここからは階段でさらに上へ
0B0A8505.JPG



アネモネまつり(笑)
0B0A8507.JPG




0B0A8509.JPG




0B0A8516.JPG




0B0A8515.JPG




0B0A8512.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM
 



---------------


0522-b.jpg


【タルトの日記】 4がつ10にち にちようび

本日の写真は2010年5月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんとNaoちゃんがベランダにいるんだけど
段々暑くなってきたところかな~ くっ付いていると暑いよね。
今日も昨日に引き続き20℃超えの気温になるってさ。
相方さんは昨夜は宝塚、10時から理事会に参加して
午後からママゴンと待ち合わせて映画を観る予定。

昨日ママゴンは、14時からの歯医者の予約で
毎月恒例の歯のクリーニングをしてきたみたい。
センター街はめちゃ混みで、人をよけながら歩いたって。
もうコロナが終息したのかな?くらいの勢いだったらしい。

色んな雑誌にも紹介されている、美味しいパン屋さんを
北から南まで2軒回ってみたけど、両方とも行列で断念したみたいだ。
南京町は恐ろしい人だらけ
パン ホ マレッタとRIKI というお店
E5BA1459-99F0-4986-AE57-39979B95825C.jpeg


またいつかリベンジね。



nice!(64)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ルクアの屋上庭園せまる~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。