SSブログ

神様が良い所と悪いところを教えてくれる診断 [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は14℃  予報は晴れのち曇り
今朝の空 日中は暖かくなるそうです
BAAE8268-B2E8-4D95-82F9-7F33E1025554.jpeg



神様が良い所と悪いところを教えてくれる診断

https://shindanmaker.com/824543
昨日、zombiekongさんのTweetで紹介されていました。

私も早速やってみたよ
(神・ω・) marimoは、
(神・∀・) 可愛くて
(神・ω・) クールで
(神 ˘ ω ˘ ) 癒し系なんじゃが……
(神・ω・) ……実は猫なんじゃよ


みんなはどんな結果が出るかな?

本名の方でやったら!
(神・ω・) ●●●●は、
(神・∀・) 優しくて
(神・ω・) 勇敢で
(神 ˘ ω ˘ ) 周囲に慕われる存在だったのじゃが……
(神・ω・) ……少し前に闇堕ちしてな


え~~!!ダークサイドに堕ちたの?(笑)

---------------------


北山緑地植物園:西宮市の夙川上流の標高約180mの丘陵地帯に位置する植物園

北山緑地.jpg


北山緑地植物園⑩ (11/20撮影)
藤棚があった
4FD73369-76ED-4950-8A9A-ECE38DCB86BB.jpeg



春は藤の花が綺麗なんだろうなぁ
9BCF25B5-3FE2-45A3-918E-6A7B6740EFEC.jpeg




8C10F3AA-4917-42D6-ABD8-8EBB8E89C75E.jpeg



10月桜も咲いていたよ 花の大きさが春の桜より小さいね
3FA8FB98-8D53-4B46-957E-950BD35AC514.jpeg




3794DB26-66E7-4E71-A81C-9A82437FA11B.jpeg




572CA08A-8496-48FE-B742-19776B47B826.jpeg




16721A82-A0B4-4556-9778-C349D69165E0.jpeg

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM & タム9 272EE



------------------


0719-d.jpg


【タルトの日記】 12がつ9にち きんようび

本日の写真は2010年7月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんに海にでも行ってみる?って
ママゴンが誘ったのかな?
でもおうちでお昼寝がいいって言ってるね(=^・^=)
Naoちゃんは、ノーリードで海岸をお散歩したことがあるんだよ。

朝のウォーキング、上着を着て出ると暑くなるから、
ママゴンは首にスヌード巻いて、長袖のトレーナーのみ。
でも、みんな真冬の装備でワンちゃんのお散歩しているらしいよ。

昨日は、サンタさんの服を着た柴犬さんがいたんだって♪
もうじきクリスマスだもんね~
タルちゃんも何やら衣装を用意されているみたい・・・受難の季節だ。

代々木公園では「青の洞窟」という名の、青くライトアップされた
ケヤキ並木がオープンするらしいよ。
地面にも反射シートを敷いて、360度青いトンネルになるんだってさ。
電力不足による節電との兼ね合いで、開催期間を短縮したらしい。

神戸のルミナリエは、今年も開催中止みたいだね。
三宮~元町間がエライ混雑になるのと、交通規制もあるから
開催期間中は通勤以外では、近寄りたくない地域になっちゃうよね。

昨夜相方さんは、21時半と意外と早い時間に帰宅した。
珍しくお風呂にも入ってたね(笑)
でも、2日連日で焼肉接待だったから、もう肉見たくないって言ってた(≧艸≦)

あ、そうそう昨夜は今年最後の満月だったんだって♪
先日見た映画「月の満ち欠け」は転生をテーマにしたストーリーで
なかなか面白かったみたいだよ。


お気に入りのピクミンシリーズはお休みします。


nice!(59)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 59

コメント 28

ぼんぼちぼちぼち

ルミナリエ、今年も中止なのでやすね。残念でやすね。
お写真でしか拝見したことないでやすけど、あれは壮大で見事でやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-09 10:24) 

英ちゃん

やってみた~
(神・ω・) 英ちゃんは、

(神・∀・) かわいくて

(神・ω・) 優しくて

(神 ˘ ω ˘ ) まるで天使なのじゃが……

(神・ω・) ……なぜか友達がいないんじゃよ

トホホですなぁ(^_^;)
by 英ちゃん (2022-12-09 12:05) 

ゆきち

診断結果は「明るくて、社交的で、人気者なのじゃが・・実は猫なんじゃよ」でした(≧▽≦)
やっぱり、私、猫やったんやわ~♪ にゃん^^
ルミナリエは中止ですか。
コロナもあるでしょうけれど財政的に厳しいのかもしれませんね。
いろんなイルミネーションが増えましたけれど、やっぱりルミナリエは綺麗だからな~いつか開催できる日が来ますように。
by ゆきち (2022-12-09 12:20) 

溺愛猫的女人

神様が良い所と悪いところを教えてくれる診断、面白そう!!!
今日の依田さんの天気予報はUFJからでした。ツリーとイルミがとても美しかったです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-09 12:23) 

リュカ

(神・ω・) リュカは、
(神・∀・) かっこよくて
(神・ω・) 可愛くて
(神 ˘ ω ˘ ) 知的なのじゃが……
(神・ω・) ……本当はすべて妄想なのじゃよ

あああ、妄想LOVEなのがバレてる。
by リュカ (2022-12-09 12:25) 

ニコニコファイト

(神・ω・) ニコニコファイトは、

(神・∀・) とても勇敢で

(神・ω・) 誰よりも強かった

(神 ˘ ω ˘ ) そんなあやつが……

(神・ω・) ……なぜ


なぜ???一体なんだろう。
by ニコニコファイト (2022-12-09 12:37) 

Boss365

こんにちは。
都内は雲が多いですが、腫れています。
「神様が良い所と悪いところを教えてくれる診断」トライしたいけど・・・
現在は心に余裕なく、ひと段落したらトライしてみます。
それにしても本名で「……少し前に闇堕ちしてな」(爆)気になる結果ですね。
北山緑地植物園、紅葉と黄葉、いい感じです。
タルちゃん、長友選手と同じ?ブラボー発言、ニャイスです。
Naoちゃんの「ノーリードで海岸をお散歩・・・」小生猫もトライしてみたい行動です。
もう時期クリスマス、確かにワンズやニャンズには「受難の季節」ですね。
小生猫もキャップ・帽子程度は用意したいかな?
代々木公園では「青の洞窟」なる程ですが、人混みになりそうで避けたいです。
神戸のルミナリエの「今年も開催中止」は残念・・・
小生はブログで知った神戸のルミナリエ「訪れたい」と思っていた場所です。
相方さん「2日連日で焼肉接待」は、お疲れ様でした。
小生はひと段落したら焼肉orステーキを食べに行こうか計画しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-09 13:31) 

kontenten

(神・ω・) kontentenは、
(神・∀・) 無垢で
(神・ω・) 健気で
(神 ˘ ω ˘ ) 可愛らしいのじゃが……
(神・ω・) ……世界を滅ぼす力を持っているんじゃよ
・・・後ほど、本名でも試してみます^^;Aアセアセ
 さて、【(神・ω・) ……実は猫なんじゃよ】
確かに部分的にタルトさんになってますからね(^m^)
ダークサイド・・・それも格好良いですね(^o^)
by kontenten (2022-12-09 14:52) 

kontenten

【追伸】本名で・・・
(神・ω・) ○○○○は、
(神・∀・) 愛されていて
(神・ω・) 温厚で
(神 ˘ ω ˘ ) 冷静沈着なのじゃが……
(神・ω・) ……控えめに言っておバカなんじゃ
・・・あれれ(^^ゞ
by kontenten (2022-12-09 14:54) 

猫の友 メルティー

前のお話ですが、「あんこ餅の雑煮」小豆あんこが入った丸餅を白みそ仕立てにしたお雑煮は「香川」です。そこから、白みそ圏は姫路、大阪、和歌山、奈良、彦根の辺り。
ぜんざいのような、ゆで小豆を甘くしたて、ゆでた丸餅をいれた小豆雑煮は、松江、米子、倉吉、鳥取、豊岡、峰山あたりと、「日本列島雑煮文化圏」という、奥村彪生さん(伝承料理研究)の記事で読みました。
by 猫の友 メルティー (2022-12-09 15:10) 

(。・_・。)2k

肉見たくないって言えるくらい肉食べてみたいなぁ
(神・ω・) 2kは、
(神・∀・) 優しくて
(神・ω・) 優しくて
(神 ˘ ω ˘ ) とにかく優しいのじゃが……
(神・ω・) ……実はロボットなんじゃよ
(神・ω・) 本名は、
(神・∀・) 優しくて
(神・ω・) 優しくて
(神 ˘ ω ˘ ) とにかく優しいのじゃが……
(神・ω・) ……実はロボットなんじゃよ
って一緒でした やらしくての間違えじゃないのかなぁ

by (。・_・。)2k (2022-12-09 15:14) 

ちぃ

(神・ω・) ちぃは、
(神・∀・) リーダシップがあって
(神・ω・) 頭が良くて
(神 ˘ ω ˘ ) 誰からも好かれるのじゃが……
(神・ω・) ……実は魔王なんじゃよ
だってwww
魔王体質は否定出来ないかも(≧∇≦)

by ちぃ (2022-12-09 15:37) 

zombiekong

私が始めたんじゃなくて私もChatBleuさんのTwitterで知ったのよー。
私の結果はご存知ですよね(みんなにはナイショ)
marimoさんのところコメントが入らないことが多くて失礼してて御免なさいね。
by zombiekong (2022-12-09 16:10) 

ヤマカゼ

電飾の綺麗な季節になりましたね。
昨日は仕事から帰宅は20:00で今朝は5:30起床でもうグロッキー。明日は休みでちょっと撮影に。 
by ヤマカゼ (2022-12-09 16:17) 

kou

(神・ω・) 〇〇は、
(神・∀・) 優しくて
(神・ω・) 優しくて
(神 ˘ ω ˘ ) とにかく優しいのじゃが……
(神・ω・) ……何かに操られているんじゃ

どっちもオチは一緒でした(^^ゞ
by kou (2022-12-09 17:28) 

ChatBleu

zombieさんのコメントの通り、私もやってまーす。
結果はmarimoさんと一緒で猫だったのだ(^^;)
で、zombieさんは私の後だったようですが、実は、私も誰かのを見て、久々に診断メーカーにいったのでした。
by ChatBleu (2022-12-09 17:44) 

Inatimy

(神・ω・) Inatimyは、
(神・∀・) まじめで
(神・ω・) 優しくて
(神 ˘ ω ˘ ) なんでもできるのじゃが……
(神・ω・) ……実はむっつりなんじゃよ
むふふ^^。
by Inatimy (2022-12-09 18:27) 

sana

藤棚が綺麗で、風情がありますね。
紅葉の枝ぶり、重なり具合がとても綺麗^^
タルちゃんの笑顔いいですね~癒されます^^
(神・ω・) sanaは、
(神・∀・) かっこよくて
(神・ω・) 可愛くて
(神 ˘ ω ˘ ) 知的なのじゃが……
(神・ω・) ……実はスライムなんじゃよ
スライムって! 吹いちゃいました^^
本名では「とても勇敢で 誰よりも強かった そんなあやつが……
 ……なぜ」 猫毬さんと同じですね。
他のハンドル名で
(神・∀・) 美少女で
(神・ω・) かっこよくて
(神 ˘ ω ˘ ) まるで天使なのじゃが……
(神・ω・) ……実はスライムなんじゃよ
スライム度高し?!^^;
by sana (2022-12-09 22:13) 

藤並 香衣

(神・ω・) 藤並香衣は、
(神・∀・) まじめで
(神・ω・) 優しくて
(神 ˘ ω ˘ ) なんでもできるのじゃが……
(神・ω・) ……肉眼では見えないんじゃよ
え?微生物的な感じ?
本名だと
(神・ω・) ○○は、
(神・∀・) カリスマ性があって
(神・ω・) 天使のようで
(神 ˘ ω ˘ ) 包容力があるのじゃが……
(神・ω・) ……なぜか急に歌い出すんじゃよ
どうやら変な人らしいです(笑)

by 藤並 香衣 (2022-12-10 00:00) 

marimo

★ぼんぼちぼちぼちさま
>ルミナリエ、今年も中止なのでやすね。残念でやすね
大型の観光バスなどで遠方から見に来られる方も多かったです。
>お写真でしか拝見したことないでやすけど、あれは壮大で見事でやすよね〜
近年は電気代やデザイン料?など経営難で寄付金を募ってなんとか開催している感じでした。

★英ちゃんさま
>なぜか友達がいないんじゃよ トホホですなぁ(^_^;)
友達たくさんいるのにね?(;^_^A

★ゆきちさま
診断結果は「明るくて、社交的で、人気者なのじゃが・・実は猫なんじゃよ」でした(≧▽≦)
>「猫なんじゃよ」私もです(笑)
>ルミナリエは中止ですか。コロナもあるでしょうけれど財政的に厳しいのかもしれませんね
そうなんですよね。もう資金繰りが大変だから終了すると何年も前から言っていたのでね。
>やっぱりルミナリエは綺麗だからな~いつか開催できる日が来ますように
イルミのイベント増えましたよね!ルミナリエみたいな都市型のアーチ形状のものは少ないですね。
by marimo (2022-12-10 06:14) 

marimo

★溺愛猫的女人さま
>神様が良い所と悪いところを教えてくれる診断、面白そう!!!
みなさん、面白い結果が出てますね(笑)
>今日の依田さんの天気予報はUFJからでした。ツリーとイルミがとても美しかったです(*^^*)
日本一大きなクリスマスツリーがあるんでしたよね。まだ見たことないですが(;^_^A

★リュカさま
>本当はすべて妄想なのじゃよ あああ、妄想LOVEなのがバレてる
何をもとにこんな結果が出るんでしょうね(笑) しかも意外と当たっている?(≧艸≦)

★ニコニコファイトさま
>なぜ???一体なんだろう
この結果が一番もやもやが残りますね! 一体何だろう(笑)
by marimo (2022-12-10 06:22) 

marimo

★Boss365さま
>現在は心に余裕なく、ひと段落したらトライしてみます
あらら、相当お疲れモードなご様子ですね。
>それにしても本名で「……少し前に闇堕ちしてな」(爆)気になる結果ですね
ぎゃはは。ダークサイドに堕ちるだけの材料がてんこ盛りです。
>北山緑地植物園、紅葉と黄葉、いい感じです
赤に黄色に、山々が染まって秋らしい光景ですね。
>タルちゃん、長友選手と同じ?ブラボー発言、ニャイスです
長友さん、すっかり持ちネタになってしまいましたね(笑)
>Naoちゃんの「ノーリードで海岸をお散歩・・・」小生猫もトライしてみたい行動です
猫さんによっては、キャリーから出した途端に猛ダッシュでどこかへ行ってしまうかもですね。
>もう時期クリスマス、確かにワンズやニャンズには「受難の季節」ですね。小生猫もキャップ・帽子程度は用意したい
猫用のコスプレも棚に並んでました(笑)
>代々木公園では「青の洞窟」なる程ですが、人混みになりそうで避けたいです
若い方が集結しそうですね。専用タブレット端末で文字を入れると大型スクリーンに映し出されるシステムもある模様。
>神戸のルミナリエの「今年も開催中止」は残念・・・
コロナで3年連続中止のようです。
>小生はブログで知った神戸のルミナリエ「訪れたい」と思っていた場所です
初めて見た昔ほどの感動は無くなりましたが、人が少なくなる消灯間際の21時半頃行くと並ばずにゆっくり歩けます。
>相方さん「2日連日で焼肉接待」は、お疲れ様でした
ダイエットは無理な感じですよね(笑)
>小生はひと段落したら焼肉orステーキを食べに行こうか計画しています
大仕事を終えたらご褒美で美味しいものを召し上がってください。

★kontentenさま
>確かに部分的にタルトさんになってますからね(^m^)
(ΦωΦ)フフフ…
>ダークサイド・・・それも格好良いですね
ダースベイダーしか思い浮かばないですが・・・彼にはそれなりの理由がありましたものね。
>控えめに言っておバカなんじゃ ・・・あれれ(^^ゞ
あららら。神様のジョークですかね(笑)

★猫の友メルティーさま
>前のお話ですが、「あんこ餅の雑煮」小豆あんこが入った丸餅を白みそ仕立てにしたお雑煮は「香川」です
おお!香川でしたか。四国のどこかという記憶でした(;^_^A
>そこから、白みそ圏は姫路、大阪、和歌山、奈良、彦根の辺り
この時期小さな白みそのパックがスーパーに並びます。
>ぜんざいのような、ゆで小豆を甘くしたて、ゆでた丸餅をいれた小豆雑煮は、松江、米子、倉吉、鳥取、豊岡、峰山
ぜんざいではなくて、小豆雑煮になるのですか。
>「日本列島雑煮文化圏」という、奥村彪生さん(伝承料理研究)の記事で読みました
地域ごとに色々なお雑煮があるって、大人になってから知ったのですが、面白いですね♪
by marimo (2022-12-10 06:34) 

marimo

★2kさま
>実はロボットなんじゃよ って一緒でした やらしくての間違えじゃないのかなぁ
とぃう事は・・・優しくてやらしいんでしょうか(≧艸≦)

★ちぃさま
>実は魔王なんじゃよ だってwww 魔王体質は否定出来ないかも(≧∇≦)
魔王体質・・・逆鱗に触れたら粛清されちゃうとか?(◎_◎;)謎の力を秘めているとか?

★zombiekongさま
>私が始めたんじゃなくて私もChatBleuさんのTwitterで知ったのよー
そうだったんですね(;^_^A
>私の結果はご存知ですよね(みんなにはナイショ)
面白いですねこれ(笑)
>marimoさんのところコメントが入らないことが多くて失礼してて御免なさいね
あら、そうなんですか?昨日は早朝の時間帯重かったです。私だけかしら・・・
by marimo (2022-12-10 06:46) 

marimo

★ヤマカゼさま
>電飾の綺麗な季節になりましたね
節電を呼び掛けているのに・・・ね。
>昨日は仕事から帰宅は20:00で今朝は5:30起床でもうグロッキー。明日は休みでちょっと撮影に
相方君は 24時過ぎに帰宅しても5時半に起きて仕事に行きます。寝不足のツケはどこかに出ますよね。
どちらへお出かけでしょう。お気をつけて。

★kouさま
>何かに操られているんじゃ どっちもオチは一緒でした(^^ゞ
両方とも同じだとさすがに、え?って思いますね(笑)

★ChatBleuさま
>zombieさんのコメントの通り、私もやってまーす。結果はmarimoさんと一緒で猫だったのだ(^^;)
猫の結果が出る方割と多い感じでしょうか。
>で、zombieさんは私の後だったようですが、実は、私も誰かのを見て、久々に診断メーカーにいったのでした
診断メーカー、ばかばかしいけど面白いですよね(≧艸≦)
by marimo (2022-12-10 06:51) 

marimo

★Inatimyさま
>……実はむっつりなんじゃよ むふふ^^
そうだったんですね~(≧艸≦)

★sanaさま
>実はスライムなんじゃよ スライムって! 吹いちゃいました^^
アニメで「転生したらスライムだった」とか?そんな題名のがありますよね?(笑)
>スライム度高し?!^^;
別のハンドルネームでも同じのが出ましたか!(笑)

★藤並香衣さま
>肉眼では見えないんじゃよ え?微生物的な感じ?
肉眼で見えないって(爆
>なぜか急に歌い出すんじゃよ どうやら変な人らしいです(笑
何か作業しながら鼻歌を歌う程度ならありますけどね。
by marimo (2022-12-10 06:56) 

のらん

(神・ω・) のらんは、
(神・∀・) 心が広くて
(神・ω・) 包容力があって
(神 ˘ ω ˘ ) 大人なのじゃが……
(神・ω・) ……実は猫なんじゃよ
やっぱ、猫落ち(^_^;
代々木公園の青の洞窟は、行ってみたいな♪
by のらん (2022-12-10 07:32) 

marimo

★のらんさま
>実は猫なんじゃよ やっぱ、猫落ち(^_^;
猫落ちの方が多い感じがする~(笑) 猫仲間だから?
>代々木公園の青の洞窟は、行ってみたいな♪
専用のタブレットで文字入力すると大画面モニタに投影されるようなので、ここでプロポーズなんでのもありかもね?
とテレビで言ってました(笑)
by marimo (2022-12-10 10:30) 

さる1号

(神・ω・) さる1号は、
(神・∀・) とても勇敢で
(神・ω・) 誰よりも強かった
(神 ˘ ω ˘ ) そんなあやつが……
(神・ω・) ……なぜ

しっ、死んじゃったのか????@@;)
by さる1号 (2022-12-11 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。