SSブログ

爆発物 [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は21℃  予報は雨
今朝の空 ひんやりする朝です 黄砂で霞んでない空だ!
AA813BB7-C463-41B5-A948-E96D43519527.jpeg



岸田総理演説前に爆発
岸田総理の演説会場で爆発が起きた事件。
警察は、16日午前1時前に逮捕した木村隆二容疑者の自宅へ
家宅捜索に入りました。爆発物が見つかる可能性もあり、
周辺の住民に避難を要請しています。

~MBSニュース~

爆発.jpg


だいぶ大阪よりの和歌山だったんですね。
故安倍首相の時の事を誰もが思い返したでしょうね。


---------------------

散歩道の花たち
ハナニラ
06F0290B-CAE8-4E60-A1D8-A9ED01AD5516.jpeg




BB9F679A-9204-4212-B317-C5C6692A9842.jpeg




E5189E2E-8F30-4D35-AC4C-0EBEC3F0A455.jpeg




8101AAA6-CFEE-4C55-B66A-2626942E529D.jpeg

Canon EOS 5D MarkⅣ with タム9 272EE



------------------


0907-a.jpg


【タルトの日記】 4がつ16にち にちようび

本日の写真は2010年9月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんが暑さでバテバテの図だね。
今朝は、晴れてちょっと冷え込んでるね。
予報だと夜にまた雨が降るみたい。

昨日は午後になって雨が上がったけど、青空ではなくて
どこかに出かけようという気分にならない日だったみたい。
ママゴンは、自転車で自分のランチ用のお買い物に行ってた。
相方さんが、昨日珍しく「日曜日カラオケ行こうで」と言うので
どうした風の吹き回しだ?と思ったよね(≧艸≦)

過去には、2回くらい一緒にカラオケに行ったことあるけど、
ママゴン曰く・・・目を見張るような歌声ではないみたいだ(≧艸≦)
以下自粛。

どうやら相方さんは、数か月前から脱毛エステに通っているようで、
三宮のサロンで今日の夕方予約があるらしい。
だから、アクセスしやすいように?手っ取り早くカラオケという
選択肢になったのね。
スネ毛を脱毛していて、髭も希望しているみたい。
そんなに毛深いわけじゃないけど、満面の笑みのあのシャチョーさんの
経営傘下のサロンみたいで、付き合いの一環なんだって。

今日は、お天気もいいし、お花の撮影日和なのにね~
昨日カラオケだったらよかったね。

お気に入りのピクミンシリーズは、お休みします。



nice!(61) 

nice! 61

侍対決キャンプ場で倒木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。