SSブログ

7月も終わるね~ [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気は35℃  予報は晴れのち曇り
今朝の空 しばらく雨は降らない予報
IMG_7553.jpeg



---------------------

猛暑の中を散歩
アマリリス
0B0A6008.JPG




0B0A6006.JPG




0B0A6000.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with タム9 272EE


------------------


0926-e.jpg


【タルトの日記】 7がつ30にち にちようび
本日の写真は、2011年10月のバックナンバーから。
Naoちゃんのドアップだね~(笑)
ヤマトカーの中から見ている所かな・・・

昨日も暑かったね。
ママゴンは、駅前通りに新しくオープンした「ジャンカラ」の
朝一の予約が取れたので、10時から出動してたよ。
新しいから、いろいろ綺麗で良かったけど・・・
部屋は狭いかな~って言ってた。でも三宮よりは、ややマシかな。

今回は冷房が効かない事もなく(笑) 快適に過ごせたみたいだよ。
帰り道、魚の鮮度が売りのスーパーで、
はまちの背と腹2本の短冊が500円という破格で売っていたのでゲット!
さっそくカルパッチョを作ってビールのあてになった(≧艸≦)

いつも行くスーパーの鮮魚売り場は、どうもイマイチで・・・
以前イカのお刺身を買ったら、繋がってたんだって(笑)
それから、今年はまだ美味しい鱧(ハモ)を食べてないから、
また、梅田の阪神百貨店の「髭定」で買ってこなくちゃね。

相方さんは、昨夜も飲み会で?帰宅は22時過ぎ。
酔って、コンビニでもらったアイスのスプーンをタルちゃんの顔に
こすりつけながらブツブツ言ってた。
クリーニングに出したビニール被った衣類と、
脱ぎ捨てた衣類一式が床一面に放置!というか散乱。

昨夜もママゴンは深夜に洗面所の電気を消しに行ってたよ。
このお爺さんは、学習機能もない極めてスペックの低いヤツらしい。

お気にりのピクミンシリーズは



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60

「砂糖」が高騰電気料金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。