SSブログ

残暑は続くよ・・・ [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気は34℃  予報は晴れのち曇り
今朝の空 残暑はまだまだ続くみたいですね
IMG_7780.jpeg


---------------------

タマスダレ
タマスダレ.jpg

Canon EOS 5D MarkⅣ with タム9 272EE


------------------


1004-e.jpg


【タルトの日記】 8がつ27にち にちようび

本日の写真は、2011年10月のバックナンバーから。
タルちゃんの、口元さらにドアップバージョンだよ(笑)

昨日も暑かったね。ママゴンは昨日は三宮にお出かけしたよ。
夏休みだから?センター街は、すごい人だったって。
蒸し暑くて、センター街と地下街しか歩けなかったらしいよ。

阪急のデパ地下の551、御座候、ピロシキのお店はいつもの大行列(笑)
かろうじて、ニューミュンヘンで唐揚げをゲットして帰宅したよ。
夕飯を作らなくていいから、夕方からまたカラオケに出かけたら、
まさかの停電に見舞われたらしい。
部屋の電気は付いているのに、テレビモニタの電源が落ちたんだって。
こんな状況に遭遇したのは初めてで、ひと部屋ずつスタッフが
テレビの電源を入れに回っていたんだってさ。

帰る時間になって、ロビーに行くと外は大雨!
雷雨で停電したんだね。
停電でロスした分は、次回利用可能な割引チケットをくれたみたい♪
      IMG_7779.jpeg

今日は相方さんと現地待ち合わせで、映画を観に行くみたいだ。
時間通りには来ないんだろうな~( ̄▽ ̄;)



nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。