SSブログ

空が高くなった [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気は31℃  予報は曇りのち晴れ
今朝の空  少し季節が進んだ感じの空だね
IMG_7857.jpeg



タマスダレ
0B0A6593.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with タム9272EE


------------------

1007-b.jpg


【タルトの日記】 9がつ10にち にちようび

本日の写真は、2011年10月のバックナンバーから。
Naoちゃんが、人間たちの世界は誘惑がいっぱいねって♪
そうらしいよ~(≧艸≦) ニャンズにも美味しいお裾分けが欲しいよね。

昨日ママゴンは、午前中にかかりつけ内科に行って、
アレルギーの薬と、目薬と片頭痛の薬を処方してもらったって。
秋の花粉なのか?ハウスダストなのか?
目がゴロゴロするのと、ストレス蕁麻疹対策だね。

もう大丈夫かな?と思ってアレルギーの薬をやめるんだけど、
4~5日もするとやはり調子が悪いみたい。
メンタルで感じていなくても、ストレスがかかっているんだね。
体は正直だってことね(≧艸≦)

午後からは、またひとりカラオケに行ってたよ。
1時間半歌ってストレス解消ダ~!
どんなに家事を頑張っても・・・誰も褒めてくれない。
歌を歌って、採点が出ると「頑張ったね」って言ってもらえた気がする。

カメレオン King Gnu              Hello again ~昔からある場所~ My Little Lover
IMG_7856.jpegIMG_7855.jpeg

Mela! 緑黄色社会               感電 米津玄師
IMG_7854.jpegIMG_7851.jpeg

怪獣の花唄 Vaundy               きらり 藤井 風
IMG_7848.jpegIMG_7846.jpeg

リンジューラブ マカロニえんぴつ        そんなBitterな話 Vaundy
IMG_7849.jpegIMG_7847.jpeg


さて、今日は何をしようかな。
相方さんは、朝ごはんにまたハイボール飲んで、二度寝の真っ最中だ。
炙り焼き器のデビュー・・・出来るのかな?




nice!(58)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 58

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
台風に便乗?ラグビーW杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。