SSブログ

また30℃超えだ~ [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気は30℃  予報は晴れのち曇り
今朝の空 今日も日中は暑いみたい
IMG_7936.jpeg


--------------

シクラメン
IMG_7900.jpeg

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM



------------------

1010-e.jpg


【タルトの日記】 9がつ24にち にちようび

本日の写真は、2011年10月のバックナンバーから。
タルちゃんが、ソネブロ猫友カレンダーに載ったときのだね。
まねきうりさんが作ってくれたんだよね。
アメショ仲間のジンペイ君・・元気かなぁ?

昨日はやっと気温は30℃を切ったけど、蒸し暑かったね。
ママゴンはいつもの週末ルーティーンをこなしていたよ。
ホームセンターで大きな花瓶と植物の栄養剤を買ってきて、
モンステラの鉢をひとつ水栽培にしたよ。
でも、ちょっと元気がない。

相方さんは、昨日仕事の合間に帰宅して洗濯すると言ってたけど
帰宅しなかったよね。多分麻雀で忙しくて?それどころじゃなかったね。
大量の洗濯物・・・あれを片付けないと今日は出かけられないよ?
いつも自分が遊ぶことばかり優先して、家事は後回しだね。



nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
優勝パレードホタルの名所ピンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。