SSブログ

カラオケで最も歌われた曲 [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は12℃  予報は曇りのち晴れ
今朝の空 
DD53D220-F0F8-46E6-88AD-4C55761F01DB.jpeg



JOYSOUND カラオケ30周年記念ランキング
この30年間でカラオケで最も歌われた曲が発表されました♪

20位 愛歌    GReeeN
19位 天城越え  石川さゆり
18位 Lemon   米津玄師
17位 TUNAMI  サザンオールスターズ
16位 3月9日   レミオロメン
15位 シングルベッド シャ乱Q
14位 粉雪    レミオロメン
13位 タッチ   岩崎良美
12位 アゲハ蝶  ポルノグラフィティ
11位 奏     スキマスイッチ
10位 I LOVE YOU 尾崎 豊
9位 天体観測  BUNP OF CHIKEN
8位 未来予想図Ⅱ DREAM COME TRUE
7位 サウダージ ポルノグラフィティ
6位 糸     中島みゆき
5位 キセキ   GReeeN
4位 チェリー  スピッツ
3位 ハナミズキ 一青窈
2位 小さな恋の歌 MONGOL800
1位 残酷な天使のテーゼ 高橋洋子

いかがでしょう?納得のラインナップでしょうか?
この中でサビしか知らない曲が2曲ありますが、ほぼ全部歌えます(笑)
「残酷な天使のテーゼ」は自分で選曲して歌ったことはないのですが
エヴァファン以外でもガンガン歌っているんでしょうね。


---------------------

いつものウォーキングコース 鴨と歩いた(笑)


iPhone14 Pro



------------------


0721-d.jpg


【タルトの日記】 12がつ17にち どようび

本日の写真は2010年7月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、Naoちゃんがタルちゃんのお腹の調子を気にしているね。
タルちゃんはわりとお腹が弱くて、合わないご飯だとすぐに下痢をするのだ。
だから猫草食べてお腹の調子を整えているのかな?

昨日も風が強めで寒かったね。12月だから当たり前なんだけどね。
日曜日はさらに寒気が襲ってくるそうで、平野部でも雪が降るかも?だって。

ママゴンは昨日は、ずっとサボっていたクローゼット内の断捨離に取り掛かった。
45ℓのゴミ袋4つ分!思い切って捨てることにしたみたい。
公務員試験を受けようと、2019年に購入した参考書と過去問集が出てきたので
ブックオフに売りに行ったら6冊で61円だった(爆爆
なので、洋服も有名ブランド物以外は1着10円~20円だろうと予想して捨てた。

明らかにサイトの写真とは別物だよね?というネットショップで購入した
洋服たち・・・一度も袖を通さないものもあったけど全部捨てた!
C国系の商品を扱うサイトは、返品も受付けない店ばかりでタチが悪いよね。
やはり、現物を手に取って購入する方が間違いないね。

というわけで、クローゼットの中にもスキマが生まれ・・・めでたし♪
福が入ってくる準備はOKだね(笑)

タルちゃんの動物病院の予約は、明日の日曜日は一杯でNGだった。
相方さんに依頼して平日の午前中に行けるように調整中なんだって。
タクシーに乗せると、ず~っと鳴いているから気が引けるみたいだ。

相方さんの手土産は、シェラトン都ホテル大阪のお弁当
上がご飯系で下はお惣菜のみ
E2A77416-A438-4B28-870C-4CC6D8A31100.jpeg


お気に入りのピクミンシリーズは、お休みします。



nice!(62)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。