SSブログ

機種変するど~! [What's New?]

おはようございます。

昨日はお天気が良くて半袖でもいかも?でした。

朝、まだ空気がひんやりしている時間帯に
川沿いをジョギングしてみました。

そしたら今朝は筋肉痛~~orz

川を上流に向かって走ると、なだらか~な登りなのですね。
当たり前ですが(笑 
思いのほかモモの筋肉を刺激したらしいです。

あ、金八先生のロケ地のような土手や
世田谷付近の多摩川の土手とは違って小さな川ですからね。


それからもうひとつ、すごい余談ですが・・・
一昨日の南池袋で起きた交通事故。
運転していた84歳の運転手の男性は
ク〇タの元副社長だった方なのだそうです。

失われた命は・・・戻ってこないんですよね。


IMG_8097.JPG



IMG_8100.JPG



IMG_8115.JPG

すっかり葉桜になってましたけどまだお花は残ってました


今日のZEPETOさんはミッションお休み。
貯金dayなるといいのですが
最近のZEPETOは渋いのでなかなかコインも稼げませんね。
4474CD70-21DC-4FF3-BEBD-B369B1E8DF7C.jpeg



0C362096-FD09-4F0E-BAA7-840B22643984.jpeg



私も今日は念願のiPhoneXRに機種変する予定ですので
やっとストレージ不足からも解放されるかな?

IMG_6763.JPG

日向でごろにゃん~んは気持ちがいい やめられない byタルト

IMG_6766.JPG

お留守番しときますよ~ byNao


今日はこれから
西宮の読売カントリークラブへ行ってきま~す。
曇りだけどUVケアはがっつりしないとね。
(^^




nice!(49)  コメント(15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。