SSブログ

今までと違う夏休み [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は、33℃ 予報は晴れのち曇り
今朝の空 雲が多めだねw
91CF3BCD-760D-40F8-A3E6-921F70523D35.jpeg



コロナの影響でこれまでに体験したことがないことづくめの夏!
お盆休みもスタートして、みなさまのご予定は?

色々計画変更したり、断念したりの日々ですが
いかにこの状況を楽しむか?がキーポイントでしょうか。


-------------

本日は”怒らないでにゃw”な猫さん”シリーズをご紹介

その1 ちりとり

怒らないでにゃ1.jpg



その2 ケトル

怒らないでにゃ3.jpg



その3 冷蔵庫

怒らないでにゃ2.jpg



-------------

なんというお花?
0B0A1601.JPG
 



0B0A1603.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ




今日のZEPETOさんはお休みします


IMG_0023.jpg


【タルトの日記】 8がつ9にち にちようび

今日の写真は2009年9月のバックナンバーからだよ。
まだデスクトップパソコンがあったころの写真だね。
いつもママゴンがこのデスクに座るとこのアリーナ席に陣取るから
画面が見えないよwって言われてたんだw(=^・^=)
昨日も暑かったねw(><
だからママゴンは午後からずっとプライムビデオで映画を見ていたよ。
そしたら予想通り15時ごろ相方さんが帰ってきた。
ドンキに寄って消毒液やサンダルを買ってきたみたい。
眠眠の餃子を買ってきたから焼いてwと言われて焼いて
また日の高いうちから二人でビール飲んでいたよ。
そしたらまたママゴンの就活の話になったから
「自分の価値観を押し付けないで」って言われてた。
失業手当が60日延長になったからまた油売ってるんだろう?って
相方さんが言っていた。油を売るって何だ?猫にはよくわからないよ。
ママゴンもこりゃ何を言っても無駄だと思ったみたいで。
シカトしていたよ。相方さんイメージアップキャンペーン速報!
朝一番でコンビニにお買い物に行ってた。
日曜日の朝のママゴンの仕事をちょっぴり軽減してあげたつもりかな。
タルちゃんにはお土産なかったけどね。




nice!(59)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。