SSブログ

焚火 [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は19℃  予報は曇りのち雨
今朝の空 霧雨が降っている
EE2FB318-EEB6-418D-99B3-C12D0CC033B4.jpeg



---------------------


焚火を見ていると癒されるのだそうですよ(^-^

デイキャンプ「焚火」 音あり 37秒

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM



---------------


0713-a.jpg


【タルトの日記】 11がつ20にち にちようび

本日の写真は2010年7月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、Naoちゃんが鬱陶しいお天気だって言ってるね。
まさに今日もそんなお天気。せっかくの日曜日損した気分ね。

昨日は、ママゴンアップルのコールセンターに電話する前に、
自分できることは、しておこうということで、
朝からスマホ内の画像データの削除に取り掛かった。
想像以上に大量のデータで、何時間もかかったけどまだまだたくさんあるみたい。
一括削除しちゃうと、共有しているアルバムの写真も消えちゃうから、
そういうのを残しながらだから手間がかかるね。

Mちゃんから連絡があり、元町まで出てきたから遊びに来るとってやって来た。
ご主人が今の職場を辞めるらしく・・・
姫路に引越したばかりだけど、また西宮界隈に部屋を探すんだって。
エライこっちゃだね。

相方さんは17時頃帰宅。いつもは昼から麻雀の日だから、
どこかで時間をつぶしていたみたい。
先日大腸ポリープを切除したから、1週間禁酒なんだって。
生検の検査結果は2週間後らしい。


お気に入りのピクミンシリーズはお休みします。



nice!(68) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。