SSブログ

強豪グループ入り [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気は20℃  予報は晴れのち曇り
今朝の空 
6C211F66-ABAE-41E1-90B1-7FB709A13DA6.jpeg



強豪グループ入り
国際統括団体ワールドラグビー(WR)が世界の強豪を指す上位グループに
日本を入れる見通しであることが7日、関係者への取材で分かった。
2019年ワールドカップ(W杯)日本大会で日本代表が8強入りした強豪グループ入り
実績などが認められ、国際的な存在感が増すことが期待される。

~共同通信~

いよいよ日本も世界と対等に渡り合えるチームに成長したのですね!
強豪の10カ国・地域の枠組みを再編し、日本を加えて
「ハイパフォーマンス・ユニオン」という名称になるのだそうです。

---------------------

散歩道の花
ベニバナシャリンバイ(5/4撮影)
0B0A5374.JPG




0B0A5377.JPG




0B0A5375.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM



------------------


0914-d.jpg


【タルトの日記】 5がつ8にち げつようび

本日の写真は2010年9月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、Naoちゃんが、秋が近い事を感じてるね。
暑すぎると、なかなか発芽しないんだよね。不思議。
種も夏バテしちゃうのかな(≧艸≦)

さて、GWも終わりまたいつもの日常が戻ってくるね。
5月病を発症するのもこの時期らしいよ。

昨日は雨の中、ママゴンの提案でジョーシン電機へ。
相方さんのダイエットのお手伝いのため?
タニタの体重計を買いに行ったよ。
BMI、体脂肪率、内臓脂肪、筋肉量、骨量、基礎代謝、
体内年齢などが測定できるみたいだ。

前回の測定値より上がったとか下がったとか?記録もしてくれているみたい。
数年の間にずいぶん機能が増えたんだね。
相方さんは、現在174㎝、78㎏だからあと5キロは痩せたいみたいだ。
体内年齢は54歳って出てたから意外と筋肉量は維持できているね。
実年齢よりマイナス8歳かぁ。思ったより優秀ね。

こうして数値で目の当たりにすると、よし!頑張ろうって思うみたい(笑)
毎週CEO主催の、筋トレ昼会に参加しているだけの事はある?(≧艸≦)

※昨日の記事にてお知らせいたしました、
ドライブレコーダー売ってください企画(笑)
Audi純正のドライブレコーダーです。


お気に入りのピクミンシリーズは、お休みします。



nice!(58)  コメント(19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。