SSブログ

スーパーアプリ [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は15℃ 予報は晴れのち曇り
今朝の空 
F06486D2-A9F6-40AC-AC2B-FEA28CB17E63.jpeg



スーパーアプリとは
別々のアプリを使うのではなく1つのアプリに
様々な機能が盛り込まれているアプリの事を指す。

Yahooを運営するZホールディングスとLINEが経営統合をしたことで
このスーパーアプリの開発が進むのでは?とのことです。



------------

散歩道の花達⑤
ツワブキの綿毛
0B0A4628.JPG




0B0A4630.JPG




0B0A4634.JPG



---------

戻ってきたZEPETOさん、ミッションなし
CC188EB4-E1BB-4B4E-9231-D0D019681A38.jpeg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.499

E7CAEEBE-C1EE-4476-80C1-DBF208CAFF0A.png

marimo:Amazonが生鮮食品の宅配を始めたそうです!宅配業界の競争が激化しそうですねw
ちぃ姐さん:注文から2時間以内でお届けしますって話やね。デパ地下食品をタクシーで届けるというサービスも始まっているらしいなぁ


IMG_1793.JPG


【タルトの日記】 3がつ10にち すいようび

今日の写真は2010年の1月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、Naoちゃんとタルちゃんと仲良くタワーでまったりモード。
懐かしいねw
去年の今頃は、ママゴンは毎日Naoちゃんと病院に点滴に通っていたね。
もうじきまた桜の季節がやってくるね。
昨日ママゴンはベランダの植木のお手入れをしていたよ。
去年の紫陽花が枯れ木になっていたのに、ちゃんと新芽が出てきたんだって。
植物の力ってすごいね。土の中でパワーを蓄えていたんだね。
相方さんの会社のトラブルは、不起訴になり示談で和解になるみたい。
土曜日に菓子折り持って岡山の客先にお詫びに行くらしいよ。
ひとまず社名が公表されるようなピンチからは脱したみたいだね。
会社経営って色々と大変なんだね。
もしもの時のために親会社のオーナーが億単位が保障される保険に
入ってくれているんだって。
だから倒産しても身ぐるみはがされるような事にはならないみたい。
だとすると余計にCEOを巻き込んだ朝まで会議の正体はフェイクだよね?
ということになるねw 
相方さんの作り話のロジックはいつも無茶苦茶だ。
今日は休肝日らしいのでカレーの日。高級レトルトカレーに決定だね。



nice!(73)  コメント(31) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。