SSブログ

1/14 木 [備忘録]

おはようございます。

今日の最高気温は7℃ 予報は曇り
今朝の空 暖かい朝です 日中はマフラーが要らないくらいだそうです
754686AA-4D53-4359-AF6A-B0E3405DFFDB.jpeg



昨日のガースー氏の緊急事態宣言の記者会見・・・
福岡を静岡って間違えて言ってたよw
原稿読むだけ会見は心がこもってないよね。


--------------


どうしてそうなった?シリーズ②

その1 またもや行き倒れ?
うつ伏せ.jpg



その2 正しいソファーの使い方
ソファーで.jpg



その3 絶妙なバランス・・・
手すりで?.jpg

 


今日のZEPETOさんミッションなし

033EF263-97C6-4E27-809D-92D8D3F550A2.jpeg



『痛快お姉さんの部屋』Vol.459

C776AB7A-039F-4D3B-A7F5-A161DB51BB57.png

marimo:コロナ禍でキッチンカーが大好評でこれから始める方のためのセミナーも開催されているそうです(^^
ちぃ姐さん:緊急事態宣言でみんな引きこもるやろうから、益々ニーズが高まるんやろなw♪でも美味しくないと大阪のおばちゃんは絶対買わへんよ(≧艸≦)


0104-b.jpg


【タルトの日記】 1がつ14にち もくようび

今日の写真は2010年の1月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、お正月恒例のミスドの福袋の中に入っていた
ポンデライオンのマスコットに鼻ちゅっちゅしてるNaoちゃんだね(^^
そういえばここ数年は福袋を一つも買ってないねw
みなさんは福袋買った?何かいいもの入ってた?
昨日ママゴンは仕事がとっても忙しかったらしい。
でも鬼軍曹がちょっとトーンダウンしてきたらしいよ。
束の間のことかもしれないけどね。
3月末から繁忙期に突入するから、そのためのパワーを蓄えているのかな?
相方さんはいつも通りの時間に帰宅って言っていたから
お風呂の準備して待っていたのにちっとも帰って来ないから
連絡したら、まだ大阪にいるって返事だったらしい。
そういう時、ちょっとした気配りが欲しいよね。
やはりいろいろ準備して待つ側の気持ちは伝わらないらしい。
そして今夜は誕生日プレゼントを取りに宝塚へ帰るってさ。
娘さんが用意してくれた服なんだけどサイズが合わなくて
交換してもらったものが届いたんだって。
最近ちょいちょい宝塚へ帰るよね・・・何かと絡めてセットに違いない。
この間また奇跡的にスマホのロックをママゴンは外したみたいだ。
大阪駅前ビルの「オステリア・ガウダンテ」というパスタの店から
先日はご利用ありがとうございましたメールが
去年の12/19日付で届いていたのを見つけたらしい。
これはオッサン同士では行かないよなwと思ったらしいよ。
誰と行ったんだろうね?





nice!(58)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。