SSブログ

クマの手カフェ [備忘録]

おはようございます。
今日の最高気温は22℃  予報は晴れのち曇り
今朝の空 
01E71A61-2ADA-4C3A-91E3-B96248B28D3B.jpeg





クマの手カフェ
https://www.kumanote-cafe.com/

小窓からモフモフのクマの手でスィーツを手渡ししてくれるカフェ

このお店の誕生の経緯も含めて新しい取り組みなのかな。
(^-^



---------


散歩道の風景
今年の秋は紅葉を見に出かけたいですね
0B0A4145.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM



---------------


0420-e.jpg


【タルトの日記】 11がつ1にち げつようび

今日の写真は2010年4月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんが初めてのシーバを前にワクワクしているところ~
まだこの頃は、あごのラインもシュッとしていて若々しいでしょ(≧艸≦)
みんなも若い頃の写真はそうなんじゃない?
ママゴンの仕事は昨日もとっても暇だったみたい。
その暇に任せてか?例によってPLのA女史はみんなの対応履歴を
じっくり眺めているようで、何かあるたびにOPを呼びつけて
録音データを聴かせながら厳しく指導しているみたいだよ。
新SVさんもよく呼ばれてる。ママゴンのいる島のひとつ向こうの島に
そのA女史がいるので動向がよく見えるらしい。
仕事と言っても、毎日FAQを見ながら自習の時間がたっぷりありすぎて
調子が狂っちゃうって言ってた。今日も苦痛な時間との闘いだね。
昨夜、相方さんは月初の諸々で遅くなるから夕飯要らないと言って
21時頃帰宅。意外と早かったね。
ママゴンは昨日は筋肉痛でジムはお休みした。
今夜は相方さん早く帰ると言っていたけど、ママゴンはジムに行く予定。
またコンビニご飯でも買ってくるのかなぁ?
ママゴンがジムから帰宅する20時頃まで待てないのかなぁ?
これまでは、帰宅したらご飯が毎日出来上がっていたからね。
でもそれは・・・ママゴンが毎日寄り道もせずに帰宅して
用意していたからなんだぞ!
毎日普通に過ぎ去っている事でも、そこには常に誰かの努力があるんだね。
ママゴンも、相方さんもお互いに気付けたらいいんだよね。



nice!(69)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。