SSブログ

国営明石海峡公園 [休日モード]

おはようございます。
今日の最高気温は19℃ 予報は雨のち晴れ
今朝の空 めっちゃ雨だ~ 雲で山が見えない・・・マジで晴れるの?
DC35BFAF-84D2-4A39-AF10-C5469D837C20.jpeg








Let’s get ready to Swing ♪ (^^


-------------------


国営明石海峡公園 (4/17 日曜日撮影)
国営明石海峡公園は、兵庫県淡路市と兵庫県神戸市北区・西区にある、
総面積330ヘクタールの国営公園。淡路地区は2002年3月21日木曜日に開園した。
一方、神戸地区については2016年5月28日土曜日に一部開園した。

記念写真撮影コーナー? 
0B0A9181.JPG



チューリップが見頃でした ここはまだまだ序章です
0B0A9180.JPG



藤棚はまだまだ? 柵があって近づけませんでした
0B0A9182.JPG




0B0A9184.JPG




0B0A9183.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM
 


---------------


0527-a.jpg


【タルトの日記】 5がつ1にち にちようび

本日の写真は2010年5月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、涼しい朝はモフ族にとってはありがたいんだよね。
今朝は雨が降っていて肌寒いけど、これから
また真夏がやって来ると思うと・・・ダメージで痩せちゃうよね(≧艸≦)

昨日は晴れてじわじわ気温も上がったよ。
ママゴンはジムに休会届を出しているので、休会の解除と
5月いっぱいで退会の届を出してきたみたい。
休会中も手数料はかかっていたから、もったいないよね。
退会の理由は、共用部分の衛生面のことと、坐骨神経痛が酷くなったこと。
どうしてもシャワールームや洗面スペースなどの共用部分は
気持ち悪いなって思いだしたら、キリが無いんだけどね( ̄▽ ̄;)

午後からは三宮の「じゃんぱら」というPC、スマホ等の買い取り専門店へ
使わなくなったWi-Fiルーターや外付けディスクなどを売りに行ったよ。
でもね、燃えないゴミに出しても良かった?くらいの買い取り価格だったみたい。
PC周辺機器は少しでも古くなると、大した値が付かないみたい。
スマホは古くても需要があるみたいで、結構高く売れるみたいだけどね(笑)

ワンコインランチの資金も稼げず(笑)
ユニクロで、ポール&ジョーのコラボTシャツ(猫の柄)を買って帰宅。
このところ有名デザイナーとのコラボ商品が多いね。

相方さんは、今日はお孫さんのヒップホップダンスの発表会を
観に行く予定だったけど、屋外イベントのため雨で中止になった。
昨夜は21時帰ると言って出かけたのに、結果24時だった。
「ダンスが中止になったんやから、ええやん」という回答。
そして、お土産でもらった”松坂牛ポテチ”と焼酎水割りを飲んで
いつものように歯も磨かずに寝たよ。
タルちゃんは歯槽膿漏で牙を1本失っただけで済んだけど・・・
相方さんは近い将来、歯が全部無くなる事間違いなし!だね(≧艸≦)

5C58A0D6-83A5-4CCE-BB09-9FBAB8356A04.jpeg





nice!(63)  コメント(17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。