SSブログ

熱海の土石流 [備忘録]

おはようございます。
今日の最高気温は29℃ 予報は曇りのち雨
今朝の空 雲に覆われた朝です
43F2FAAE-0463-4CFB-AAFD-05C4225C5803.jpeg



こちらは大雨は降らず蒸し暑い一日でしたが
東海~関東にかけて大雨による被害が大変なことになってますね。

みなさまの地域は無事でしたか?

まだまだ雨が降り続くようですから
油断できませんよね。


------------


伏見稲荷大社-⑦ 6/5撮影
狐さんがいっぱい
0B0A5946.JPG




0B0A5947.JPG




0B0A5949.JPG




0B0A5950.JPG



喉が渇いたので古民家を改造した和風なカフェへ
0B0A5956.JPG



ハニーレモンチーズトースト レモンスライスをはちみつ漬けしたものがチーズトーストの上に!美味かったw
0B0A5962.JPG

Canon Eos 5D MarkⅣ with タム9




------------


戻ってきたZEPETOさんはお休みします。


-------------


0326-xx.jpg


【タルトの日記】 7がつ4にち にちようび

今日の写真は2010年3月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、漢字一文字シリーズ今日はタルちゃんの「腹」だよ
これはかなり控えめのタルムーンだねw
毛糸の首輪の羊毛キルト製のお花が首に食い込んでキュートでしょw
さて、昨日の土曜日はみなさん何して過ごしてましたか?
東海から関東にかけてはものすごい雨で災害も発生したみたいだね。
神戸はジメジメと湿度高めだったけどお日様も顔を出してたよ。
ママゴンは撮り歩きメンバーと”なんちゃって撮り鉄”に出かけたみたい
新幹線と市営地下鉄が同時に1枚に収まる名所があるらしいよ。
その様子はまた今度紹介するって(^^
相方さんは案の定麻雀で、また車がパーキングに締め出されてしまうんじゃ?
というママゴンのLINEでヤバいと思ったのか?
いつもより少しだけ早く帰宅したみたい。
といっても23時頃からご飯の準備するのはマジで迷惑な話だよね。
これまた案の定テーブルの上に食べ終わった器を片づけずに爆睡
相方さんどんな状況でも自由気ままでいいねw
ひとつ屋根の下で暮らすには問題の多い人だ。
今日はお天気も悪いし、また映画でも観に行くみたいだよ。



nice!(63)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。