SSブログ

ドーピング疑惑 [休日モード]

おはようございます。
今日の最高気温は11℃  予報は晴れ
今朝の空 今日は連休中で一番暖かく天気もいいらしい
1F1F65B2-92C6-4A55-88FB-FC036BBC3171.jpeg




15歳のワリエワは6日の団体戦SP、7日の同フリーで異次元の演技を披露した。
9日に、ドーピング検査で禁止薬物の成分が検出されたと報じられた。
検出された物質が血管拡張作用のあるトリメタジジンだったとされている。

~スポーツ報知~

高梨選手も全日本スキー連盟のヒアリングで
「いつもと違う検査方法でバンザイをさせられた」と言っていたとの事。
これにより、全日本スキー連盟が国際スキー連盟に文書を
提出する方針を固めたそうです。
これは抗議ではなく、あくまで提案というスタンスみたいですが。

次々に問題が浮上する冬季五輪ですね。
それにしても、羽生選手悔しいだろうな。


---------------


King Gnu - BOY





-----------------


帰ってきたZEPETOさん業務連絡
ミッション発令中です~ お着替えは日曜日までによろです。


----------------


0503-f.jpg


【タルトの日記】 2がつ11にち きんようび

今日の写真は2010年5月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがNaoちゃんのこと報告しているね。
猫砂も種類がたくさんあってこの当時はパルプ製のを使っていたのかな?
Naoちゃんが猫砂を咥えて転がしてひとり遊びをしていたんだよね。

ママゴンのお仕事昨日は入電24件、結構忙しかったね。
朝2本目くらいで「非通知」の入電があり嫌な予感が的中したらしいよ。
たいがい非通知設定の人はクレーマーが多い。
高齢者の場合は、トラブルに巻き込まれないように息子や娘が
あえて非通知に設定している場合も多々あるらしいんだけどね。
昨日のは違ったみたい。86歳のお婆さんからの入電で、最初から文句ブーブー
自分のかかりつけ医に3回目接種の予約をお願いしたら2/21からの受付だと言われたらしい。
そこで、どういうシステムなんだ?と市や国に対する抗議だよね。
ママゴンは住まいの近くの医療機関やモデルナなら明日にも接種可能だと
あれこれ提案してみたけど、足が悪い知らない所へは行かないと全部拒否!
そのくせ「さっさと探して電話しろ!」って意味不明な事を言う。
挙句には「お前らどうせただの電話番だろう?コロナ感染して死んだら
一体誰が責任取るんだ?お前取れるんか?」言わせておけば
どんどんエスカレートするんだよね。「どうせ顔が見えへんからええ加減な仕事しよる」
この一言でママゴンぶっちん切れて「こちらはワクチンの予約センターです。
顔が見えないからと仰いましたがそれならば、お客様も同じですね、先ほどから
ずいぶんな事を仰ってる事にお気づきでしょうか?これ以上このようなお話が
続くようであれば申し訳ございませんが、こちらからお電話置かせていただくことになります」

そう言っても「だったらさっさと早く打てるところ探して電話しろ!」の一点張り。
そもそもCCに電話して来て電話しろとは意味不明だ。
本音はかかりつけ医以外の所には行きたくないわけで、そのかかりつけ医の所に
早くワクチンを供給するように電話しろなどと言い出す始末。
最後は「どうせこんな年寄りは死ねばええんやろ」と暴言を吐いて電話をブチ切りしたらしい。
相手から切ってくれるのが一番ありがたいんだってさ。
一番達タチが悪いのは、何度も話がループして上に替われだの責任者出せだのと
電話をいっこうに切ってくれないクレーマーなんだって。

86歳にもなってCCのOPに罵詈雑言を浴びせて楽しいのかなぁ?
子供も孫もいないうちらみたいな貧乏人が一番後回しにされるとか言ってたみたい。
孤独は人の心を歪め、すさんだものにしてしまうのかなぁ?

ママゴンは少なくとも昨日出会ったこのお婆さんのようにはなりたくないと
固く心に誓ったみたいだ(笑)
タルちゃんもそう思う。



nice!(64)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。