SSブログ

今日から2月ですね [神戸散歩]

おはようございます。
今日の最高気温は10℃  予報は晴れのち曇り
今朝の空 午後からお天気崩れる予報 折り畳み傘持って行くの面倒だな
3621E9AE-52A2-4198-91AE-F283D088BEC3.jpeg



あったら便利だろうなと思うけどまだ買わずにいる家電(笑)
どんなものが人気なのかちょっと調べてみると・・・

Apple AirPods Proもランクインしていた(笑) 家電なの?

その他にも
・バルミューダ スチームオーブン
・ディファール 電動ケトル
・シャープ ヘルシオホットクック
・ドウシシャ クレベリン除菌消臭器
・パナソニック ハンガー型脱臭器
・パナソニック 全自動コーヒーメーカー
・シロカ 全自動ホームベーカリー
・シャープ プラズマクラスター
・popIn Aladdin2 プロジェクター、スピーカー一体型シーリングライト

商品紹介サイト
https://kurashi-no.jp/I0034218#head-7db9ea55799e9acdeeea78212a7e865d

コロナ禍を反映したものもありつつ、定番もずらり。
みなさんは、どれがあったらいいなぁと思います?


---------------


2022年1月9日 神戸市中央区にできた「atoa」-⑤

ワンフロアはさほど広くはなくてエスカレーターで上へ上へあがって行きます
熱帯雨林のようなエリアの続き・・・
何がいるのか?私には見えませんでした(゚Д゚;)
0B0A7942.JPG




0B0A7946.JPG




0B0A7934.JPG




0B0A7935.JPG




0B0A7936.JPG



首を引っ込めているとどちらが頭かわからない(;^_^A
0B0A7938.JPG




0B0A7941.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM
 



---------------------


0502-d.jpg


【タルトの日記】 2がつ1にち かようび

今日の写真は2010年5月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、Naoちゃんがベランダから何か見ているね。
小学校に通うお友達が集まっているのかなぁ?

昨日のママゴンのお仕事、入電は9件。そのうちワン切り2件。
新人さんが8名入社して実践デビューして1週間。
早速やらかしてしまった若い男性が、A女史に呼ばれ30分以上絞られてたって。

相方さんは、昨夜は19時ごろ帰宅したけど、
今夜はまたリストラの会議で遅くなると言って出かけた。
これまで、そういう名目の会議がどれだけあっただろうね?
酷い時は徹夜で会議とか嘘八百を並べては浮気してたし( ̄▽ ̄;)
しかも時間中じゃなくて、定時以降に始まるって?普通じゃない。
相方さんの会社は業績が悪化しているみたいだから
少しずつ業務を縮小していっているという話だけど・・・
CEOが超お金持ちなので、銀行からの借入金は一切なく
全てCEOの個人預金から貸し出されているという仕組みらしい。
ホールディングスの稼ぎ頭の所から、業績の悪い所へ資金を回して
成り立っているそうだ。
難しい事はよくわからないけど・・・
そんな夜遅くまで人事について会議するはずはないとママゴンは思っている。

相方さんの信用はとっくに地に落ちているので仕方がないよね。

そして、アップルウォッチとairpodsを買ってくれるはずが
今回はアップルウォッチだけに話がすり替わっていたね。
年末には、クリスマスと誕生日の分として2つ買ってくれるという話だったのに
昨日のコメントでkameさんが、毎週毎月の麻雀の収支を検証すべきとのことだったので
今朝、相方さんにそれを提案してみたけど、逃げるように出社したね(笑)

今朝は門戸厄神で買ったお守りのブレスレットがないと言って探し回ってたね。
お気に入りのグッチの時計の秒針が変な動きをすると言って
また修理に出す事にしたみたい。最近相方さんの腕時計が次々調子悪くなる。
これも何かの祟りですかね?(≧艸≦)



nice!(61)  コメント(22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。