SSブログ

敬老の日 [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は29℃  予報は晴れ
今朝の空 朝のうちはいつも雲多めw
B1AB770D-06C4-45CD-A48C-9AEE1702B70A.jpeg



これは昨日の太陽が山に消えていく瞬間だw
1E1F9B12-A63F-40D1-B06F-9165AA73FE49.jpeg




毎年大晦日に放送されている「笑ってはいけない」という番組、
今年は休止で、代わりに6時間生放送のお笑い特番
「絶対笑って年越したい!笑う大晦日」(仮称)を放送するそうです。

長く続けていると、やはり、マンネリ化は否めませんしね。
某24時間テレビも、もうお腹いっぱいですよね(毒)



--------------

曼殊沙華(まんじゅしゃげ)
赤くない曼殊沙華はサンスクリット語の「赤い花」の意に反してしまう?
0B0A6599.JPG




0B0A6600.JPG



ピンクの花は初めて撮ったw
0B0A6596.JPG




0B0A6597.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM



--------------


戻ってきたZEPETOさんはお休みします


---------------
IMG_4528.JPG




【タルトの日記】 9がつ20にち げつようび

今日の写真は2010年4月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがアリーナでまったりしている所だね
このお顔もよく見るお顔らしい(≧艸≦)
世の中は今日は「敬老の日」なんだってさ。
祝日が昔と変わったから、わかりづらいよwって言ってた。
今週はシルバーウィークだけど、ママゴンは何も予定がない。
各観光地では結構な人出で、高速道路の渋滞も激しかったみたいだね。

昨日、相方さんから連絡があって、退院してしゃぶしゃぶ食べたらしい。
でも少し動くとしんどいんだってさ。
体重は8キロも瘦せちゃったらしいよ。
ポッコリお腹は解消しただろうけど、ちょっと病的だね。
ずっと1ヶ月も寝たきり生活していたら、筋肉も体力も落ちてるだろうね。
少しずつ体を慣らしていくしかないね。
ママゴンは、先日の水中ウォークで筋肉痛みたいだよ。
今日も午前中にジムの方でマシントレーニングするみたいだ。
昨日は増えすぎちゃったポトスを株分けしてたよ。
白いポインセチアは、白い葉っぱが2枚残っていたのも落ちて
とうとう普通の緑の植木になってしまった(≧艸≦)
これ・・・どうしたら白くなるんだろうね?




nice!(63)  コメント(15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。