SSブログ

山手線運休 [休日モード]

おはようございます。

今日の最高気温は19℃  予報は晴れ
今朝の空 雲はすこしずつ流れていって青空になってきたぞ~
680EAE32-7D4D-47B9-A18E-BDA319E50804.jpeg



JR山手線の池袋~大崎間で2021年10月23日(土)と翌24日(日)
全ての内回り列車が運休になります。
運休は、渋谷駅の山手線内回りホーム(品川方面行き)を拡幅すべく、
線路の切り替え工事を行うため。JR東日本によると、
線路切り替え工事に伴う山手線の運転見合わせでは、
今回は1987(昭和62)年の会社発足後で最長といいます。

~乗りものニュース~


ここ数年で渋谷駅はずいぶん様変わりしましたね!
といっても、もう3年くらい上京していないので
どのくらい変化したか?3年前の記憶のままですが(^▽^;)

山手線が運休しても都内は地下鉄が縦横無尽に走っているので
あまり不便はないかもしれませんね。


---------

豊能町 コスモスの里
山間のコスモス畑
0B0A6709.JPG




0B0A6702.JPG




0B0A6837.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM



------------


戻ってきたZEPETOさんはお休みします。


---------------


IMG_4632.JPG


【タルトの日記】 10がつ23にち どようび

今日の写真は2010年4月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがベランダから空を見上げている所だね。
朝晩冷えてきたね。でもママゴンはまだ半袖のパジャマだ。
さすがにもう秋冬バージョンにしないと寒いわ~って言ってた。
昨日もママゴンの仕事は暇で苦痛だったってさ。
でも午後になると、エライさん達がぞろぞろ奥の会議室に集結。
多分3回目のワクチン接種に関する打合せじゃないかな?って。
どんな運用になるのか?まだ何もわからないけど・・・
トラブルが少ない方法でお願いしたいね。
帰宅すると予想した通り相方さんは風呂上りで仕事の電話してた。
ママゴンがジムに行くと思ったようで、カレーのレトルトが
キッチンに置いてあったけど、ママゴンは木曜にジムに行ったので
金曜日はお休みだと言ったら相方さんが文句言ってた(≧艸≦)
相手の予定が不明だとイラっとするのが分かったかなぁ?
今朝はまた出張の用意をして出かけて行ったよ。
明日はゴルフの予定は中止にしたみたいだけど何時に帰ってくるのかな。
今日はいいお天気だけど、撮り歩きメンバーから最近連絡来ないね。
みんなどうしているんだろうね?
ママゴンは今日はジムで泳いでくるって言ってた。




nice!(60)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。