SSブログ

話題の異色プラン [備忘録]

おはようございます。
今日の最高気温は25℃ 予報は曇りのち晴れ
今朝の空 
4D1701CD-DDFD-4393-8C80-08C2C42668CF.jpeg



カラオケボックス「JOYSOUND」でミシンが使えるサービスが話題を集めています。
話題のプランは、JOYSOUNDが提供する「貸出ミシンセット」。
カラオケルームがアトリエになる、をコンセプトに、
池袋西口公園前店で期間限定で実施しています。

カラオケボックスの広い個室で、大きな机に布を広げてゆったりと作業でき、
通常の利用料金にプラス1000円と値段もお手頃。

~Buzz Feed~

新入学シーズンなど、子どものバッグや体操着入れ(笑)
また、コスプレイヤーの方々などにもニーズが高いみたいです。
買うほど頻繁に使用するものではないけど・・・って感じかなぁ。
私もミシン持ってません(;^_^A

みなさん、お家にミシンありますか?


-------------------


散歩道の花達-⑳ 
カロライナジャスミン フリージアでした~
0B0A9063.JPG




0B0A9061.JPG




0B0A9060.JPG




0B0A9062.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with タム9 272E
 


---------------


0525-b.jpg


【タルトの日記】 4がつ28にち もくようび

本日の写真は2010年5月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんが朝ごはんを食べている所だね(笑)
1日の始まりは、朝食からだよね~
みんなの朝ごはんは、パン派?ご飯派?食べない派?

昨日のママゴンのお仕事、入電数は2件。(/・ω・)/
あらたに、神戸市内の大学に医師&看護師を乗せた
ワクチンカーで訪問して校内で接種をしてもらうというシステムを導入。
こちらも専用CCが設置されたので、申込の入電は無いけれど、
別の拠点で、この制度に反対する方から「人権侵害だ!」等の
入電があったみたいだ。その男性の考えというのは・・・
学校に出向いたら、受けたくない人も受けることになる!
コロナの後遺症で1600人亡くなっている。この状況をどう受け止めている?
警察に通報レベルの犯罪だ! 話がどんどん飛躍して行くらしいよ。
最後には「イベルメクチン」か「ナットウキナーゼ」をすぐに服用しろ!だった。

こういう方は、CCを何だと思っているのだろう?
クラウド上のこれらの対応履歴は神戸市役所の担当者も
見ているそうだから、市民の声として上がっているのだろうけどね。
ワクチン接種は、強制ではなく任意だよ 努力義務はあっても罰則はない。

昨日午後、相方さんから伊勢志摩周辺を観光している写真が
何枚も送られてきたらしい。 潔癖を証明する証拠写真?だね(笑)
伊勢出張0427.jpg


同行者の仕事仲間は、運転手付きで現地で合流だったようで3ショット。
今日1日頑張ったら、GW突入だね
といっても、ママゴンは暦通り、相方さんは日曜日のみ休みは変わらないけどね。




nice!(61)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。