SSブログ

ハタヤマさん [備忘録]

はようございます。

今日の最高気温は34℃  予報は曇りのち晴れ
今朝の空 朝から蒸し暑い~
ADBB133C-BDAB-4731-824B-0A814ACA2349.jpeg




あるあるだけど思い出して笑ってしまう話

女「(名刺を見て)ええと…ハタケヤマ、様でよろしかったですか?」
男「あ、ハタヤマと言います」
女「あっ…!大変申し訳ありません、ハタヤマ様ですねッ」
男「はい、ケがない方のハタヤマです」

ここで男性が毛髪の危機に瀕している方だと一生忘れないかもね。
(≧艸≦)

---------------

ルクア1100(イーレ)の屋上庭園-①

0B0A0920.JPG



壁面花壇
0B0A0924.JPG



パイナポーみたいなのがいる!
0B0A0929.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with タム9 272EE



---------------


0722-b.jpg


【タルトの日記】 8がつ22にち げつようび

本日の写真は2010年6月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんが天井に虫を見つけたみたいだよ(笑)
届くわけないのに、熱視線を送っちゃうんだよね。

日曜日は朝8時頃は土砂降りだったけど、すぐに雨は上がって
青空になったからママゴンはウォーキングに出かけた。
川の水はかなり増水していて、道路の水路から流れてくる水が
滝のように落ちてて、すごい水しぶきだったってさ。

涼しいのかと思ったら。ものすごい湿気でベタベタになったみたい。
タルちゃんのエノコロ草を取ってきてくれるの忘れたんだよ。
だから白菜を少しもらったけど美味しくないから残した(笑)

ママゴンは、相方さんと18時、阪急32番街「空庭Dining」の店の前待合わせで
オイスターバーに出かけたよ。
https://www.oysterbar.co.jp/shop/detail.php?sid=HW0024

待ち合わせ時間の直前になって「今から会社出るから遅れる」って!
どうやら理事会の後は、会社に行って今日の会議資料を作っていたようだ。
予約もしてなかった上に、20分遅刻でママゴンは店の前で30分待ちぼうけ。
相方さんは、時間通りに現地に到着したことがないからね。
毎回待ち合せの時点でママゴンご機嫌斜めだよね。
ほんと、学習しない人だね。 
だからママゴンは、相方さんとの待ち合わせが大嫌いだ。
だけど、こんな人に限って自分が先に到着した場合は、
5分も待てずに「先に入ってるで!」なんだよね。
どう考えても自己中だよね。
話聞いているだけで、タルちゃんストレスで全身の毛が抜けちゃいそうだよ!
(=^・^;



お気に入りのピクミンシリーズはお休みします(育成中)





nice!(63)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。