SSブログ

ISU(国際スケート連盟)の発表 [備忘録]

おはようございます。
今日の最高気温は13℃  予報は曇りのち晴れ
今朝の空 霧雨が降ってます 晴れるの?
6AF74AA6-3B30-4384-93DE-57F48444DFFD.jpeg



国際スケート連盟(ISU)は1日、ロシアのウクライナ侵攻にともなう、
国際オリンピック委員会(IOC)のロシア、ベラルーシ両国の選手、
関係者の国際大会からの除外勧告を受け、理事会を開催し、
両国選手の世界選手権を含む、国際大会からの除外を決定したと発表した。

~デイリー~


スポーツ選手そのものには罪はないのにね。
今後開催される世界大会からロシアは除外されてしまうんだろうね。



------------

ユリオプスデージー
0B0A8344.JPG




0B0A8352.JPG




0B0A8349.JPG




0B0A8355a.jpg

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM
 



---------------


0515-c.jpg


【タルトの日記】 3がつ2にち すいようび

今日の写真は2010年5月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがまた窓辺で虫を発見したみたい。
春は虫も活発になるんだろうね~(笑)

昨日のママゴンのお仕事入電数は5件。暇~~
隣の席のOPさんは朝からずっと寝てたみたい(≧艸≦)
高齢者への接種券の発送がほぼ完了して、次は64歳以下の世代への
発送と予約がメインになっていくみたいだよ。
今日は月曜日に発送された接種券が届く頃だろうから昨日よりは忙しくなるね。
連日の感染報道を見て若年層でも早く接種したいという方も多く
接種券無しで接種可能なノエビアスタジアムの予約は結構入っているけど
それは専用のCCをご案内するのでママゴンのいるCCでは扱わないんだって。
それと、昨日新たな事実が発覚してちょっとざわついたみたい。

2回目の接種日から6か月経過しないと接種券の有無に関わらず
接種ができないんだけど、これまで180日後と思っていたら3月から
何故か?184日後に変わったようで、その問合せで混乱したらしい。
1週間~2週間待てば接種券が届く人でも1日も早く接種したいと思っているみたいだ。
コロナ・・・いつ終息するんだそうね。

昨夜相方さんは本社に行く用事があり早い時間から神戸に居たみたい。
散髪して髪染めしたと言って18時に帰宅した。自由でいいね。

ママゴンは今朝、公式アップルサイトからAirPodsを注文したみたい。
明日、駅前のコンビニで受取可能らしい。便利な世の中だね~♪
相方さんが買ってくれると言ってたけど、いつになるかあてにならないから
自分で買うことにしたみたいだよ(笑)



nice!(63)  コメント(17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。