SSブログ

AirPods Proキタ~ [備忘録]

おはようございます。
今日の最高気温は12℃  予報は晴れのち曇り
今朝の空 明日は暖かいけど黄砂やPM2.5がたくさん飛ぶんですって
BCD7281F-6DA0-404D-938D-8D3E5E4E9DA2.jpeg




国際パラリンピック委員会(IPC)は、ロシアとベラルーシの選手の
出場を容認した理事会方針を撤回。
北京大会から除外するという重い決断を下した。

パーソンズ会長は、正反対の結論となった理由について
「選手の安全を守るため」と説明。ウクライナに侵攻したロシアと
同盟国ベラルーシへの反発から「選手村の状況はエスカレートしている」と
明らかにし、暴力に発展することへの懸念を示した。

~JIJI.COM~

選手村でも戦争が起きているような状況・・・ということかな?
戦争によってウクライナの将来の五輪選手が命を落とした。
この現実は厳しいですよね。


------------

山茶花
0B0A8370.JPG



虫食いだらけの葉っぱ
0B0A8367.JPG



排気ガスだらけの国道沿いでも頑張って咲いてた
0B0A8366.JPG

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM
 



---------------


0515-e.jpg


【タルトの日記】 3がつ4にち きんようび

今日の写真は2010年5月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんが引き続き窓辺で虫ハンターだよ。
思っていたよりもすぐに落ちてきたみたい(笑)
予想をはるかに裏切られた~という経験・・・皆にもあるかな?

昨日のママゴンのお仕事、入電数は9件。まだ暇だ~
接種券発送から4日目の木曜日は忙しくなるはずだったのにね?
予想外に入電が落ち着いていてちょっと拍子抜けだったって。
年齢層が下がって行くとPCやスマホを使って自力で予約を取る事が可能だから
自然と入電数も減るんだけどね。今回はずいぶん早いね(笑)
今日は席替えの準備をして帰宅する日なんだって。来週からはまた気分が変わるかな。
新人さん2月末でまた1人辞めてしまったみたいだ。

昨夜相方さんは23時半頃帰宅。珍しくシャワー浴びて寝たね。
でも寝る前に焼酎を飲んだみたいでその残骸は散らかってた。
本社の経理部の職員が5億8千万円横領していたことが発覚したと
興奮気味に話していたけど、ママゴンは寝ぼけていて何でそこまで気づかなかった?
とだけ言って寝ちゃったんだよね。
今朝またその話をしていたけど、気付かなかった上司もどうかしてない?
としか言いようがなかったみたい。CEOのご子息がトップを務める部署らしいけど
チェック体制がなかったみたい。通常なら警察沙汰にする所だけど
そうしないで働いて返済させるみたい(@_@
奴隷・・・ってこと?一生かかっても返済できない額だよね。
警察に突き出されるより地獄だよね。
横領したお金は、ギャンブルに使ったみたいだ。( ̄▽ ̄;)

昨日仕事帰りに駅前のコンビニで受け取ったAirPods Pro
朝、相方さんに見せて、買ってくれるって言ってたけど撤回された奴だよと言っても
知らんぷりしてた(笑) これは想定内。
相方さんはイヤホンなんて聴こえればいいというレベルだもんね( ̄▽ ̄;)
やはり音質が圧倒的に違うね~前シリーズのように耳も痛くない 落とさないようにしなくちゃね~
03EA7D4F-B30C-4AFB-9E7C-473FB9FD5598.jpeg





nice!(64)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。