SSブログ

もう12月も1/3終わるよ [備忘録]

おはようございます。
今日の最高気温は15℃  予報は晴れ
今朝の空 穏やかに晴れ渡ってポカポカ陽気だそうです
DD03189B-B65E-4123-B65A-093E4562F634.jpeg



月曜日からは真冬の寒さが戻るんだそうです。


----------------

ある日の神戸夜景~④
ハーバーランドから見たメリケンパーク方面
C8E39183-ADE1-48F7-8B4D-EFE864483A1B.jpeg


THE神戸という代表尾的な夜景ですが、ちょっと撮影場所を変えてみました。


---------------


0420-b.jpg


【タルトの日記】 12がつ9にち もくようび

今日の写真は2010年4月のバックナンバーからだよ。
蔵出し写真、タルちゃんがでおトイレの砂を見て「これなんだ?」
という状況かな(笑)
パッケージがアメショなんだよね(笑)

昨日ママゴンのお仕事は1件。もう安定の状態だね。
12月から「モニタリング強化月間」と称して20日までの
OP全員の対応の録音データをSV、PLらでモニタリングしていくというもの。
きちんと正確な案内ができているか?に加えて
敬語やクッション言葉が効果的に使えているかどうか?
クロージングでは、お礼の言葉と自分の名前をきちんと伝えているか?
これらがチェック項目なんだそうな。
要するに上司も暇という事なんだろうね~~(≧艸≦)
これまで、こんな状況は経験がないからみんな驚いている。
A女史がPLに就任してからは時々抜き打ちでモニタリングしていたけど
公平性を図るために全員のモニタリングとしたんだろうね。

今夜は相方さんまた東京からの客人接待でどこかへ行くようだ。
夕飯は要らないって言ってたね。
家でご飯食べても何もしないで転がって動画見ているだけだから
こうして完全に外食してくれるのが一番手間がないんだね。
ただ、遅い帰宅だと風呂に入らずに寝るのが一番嫌だね。
でも本人は「ええやんか」だから、もう手が付けられない。
ママゴンマジで家出計画を練っているみたいだよ(笑)



nice!(59)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。